ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の下着から始まりました
投稿者: 大介 ◆vJ9Gi2a/Oc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/09/20 01:49:34(dzpSoYdn)
22
投稿者: (無名)
・是非続編を待ち焦がれてます。私も同じ様な過去があり、懐かし想い出です。
「大介」さんとお母さんのその後、教えて下さい。
11/05/06 04:06 (5mgvnAjz)
23
投稿者: 通りすがり
思春期には誰でも健康体ならあると思いますよ、私は小5の頃当時の女性が生理の時に使用する母親の黒いゴム付きの生理帯でオナニー三昧でした。穿いたり巻きつけたりして何度もオナニーしていました。
12/09/01 22:16 (0IcoxA1/)
24
投稿者: 勝子ラブ
なんか思い出しますね、俺も母の下着のショーツでオナニーし
そのまま射精して戻しました、母は知ってても何も言わず
普通に過ごしていました、そしてとうとう母とセックスする
事が出来ました、母も「いつかはこうなる」と覚悟はして
たそうです。
13/03/07 10:28 (.BK9NR.t)
25
投稿者: ユウです ◆tdERYCDon.
エッチしたいなぁ♪
会いましょうか?
13/03/22 15:45 (67UIlVOf)
26
投稿者: 勝子らぶ
この文章読んで僕と同じだな~と感動しました。
僕も母のショーツでオナニーしてました。
その後、母とセックスする様になりました。
15/09/21 06:09 (QJiR3kda)
27
投稿者: 母子相姦大好きっ子
羨ましい体験談だなー
続きを探しても見つからないです…
17/07/24 16:54 (xM2498bC)
28
投稿者: 熟女好き ◆g/AUL0QTf6
大介さん

その後、お母上との禁断のSEX(おまんこ)は
如何ですか?
クンニだけでは我慢できないでしょう?
その後のSEX生活、教えて下さい。
お母さんの名前も知りたいです。
ところで下着(パンティ)の素材はツルスベ系?
胸が小さいとのことですが、Cカップ?
文面の描写が凄くリアルです。
よろしくお願いします。



19/03/24 11:24 (7jYsG5mx)
29
投稿者: 古希親父
今で言うパンコキ射精ですね、健康な男子なら思春期に誰でもオナニーはすると思います、私は小5の終わりに当時のメンスバンドでよくしましたね。当時のメンスバンドは今で言うサニタリーショーツです。黒い下着の中に黄色っぽいゴムがついた物で中央にはハンモック状のゴムがあり脱脂綿を入れて径血を吸収していましたね。大きくなったチンポをクロッチのゴムに当て巻き付けるとゴムの感触は最高に気持ちがよく数回ピストンすると突然気持ちがよくなりゴムの中に多量のエキスを出して快感を楽しんでいました。メンスバンド懐かしいですね。
19/11/09 14:32 (w/.TxRNg)
30
投稿者: マッキー
ID:475963
mail 475963@nan-net.jp
はじめましてとても話しに吸い込まれてしまい、昔を思い出してしまいました僕は下着だけにとどまりましたが、母と子、男と女という異姓と言う見方になれるのだとドキドキしました一線を越えた時のキモチはどうだったのかな~でも、お母さんも嬉しかったのかな~息子さんに女性として見てもらえて、感動しました、是非続き書いてください
21/11/30 21:03 (m.tXmiel)
31
投稿者: 母好き
自分も時々、母を抱いています。
母は還暦を過ぎていますが、手前味噌ですが、料理も上手くそ
の他の家事も非の打ちどころがない母です。
いつもスカート(ワンピース)のことが多く身嗜みもきちんと
しています。
今年の夏は酷暑のせいで流石にパンストは穿いてませんでした
が、薄手のブラウスから、スリップのレース4本線が透けてい
ることが多く、父が居ても構わずペッティングしてしまいま
す。

10/7(土)9:30頃の出来事です。
台所のシンク台で洗い流しをしていました。
薄手のパンスト越に太腿から股間へ手を這わせると、
濡れているようでした。
口パクで「ちょっと、止めなさい、止めて」と言ってましたが
構わずに唇を合わせました。
舌を入れようとすると最初は拒んでいましたが、直ぐに舌を絡
めてきました。
シャー、ジャーという水音で多少の音は掻き消されます。

午後、買い物と称して二人で、車を飛ばして隣町のラブホへ
直行、SEXしてきました。
チャコールのサマーニット(スパンコール)と同色フレアスカ
ートを脱がしました。
ブラ・パンティ・パンストはヴェージュでスリップは白(ボン
レヴェールでレースが豪華)でした。
下着姿になると、普段は気丈に振る舞う母もホテルで恥ずかし
そうに胸(D80)を隠したりして、愛おしく思えてきます。
おっぱいを吸ったりすると「ああー、いいー凄い、ああっー」
クンニすると「ああー上手上手、ああー、いいー、どうしよ
う、ああっー」と自分の頭を押さえながら悶えます。
母が「女」に変わる瞬間です。このギャップが堪りません。
騎乗位ではブルンブルンとおっぱいを揺らしながら、自分の感
じるところを探しながら、踊っています。
最後はバックで激しく、突きました。もう限界です。
SEXは10日振りだったので、多量のザーメンを母のオマン
コに放出して果てました。

追記
実は先程(16時過ぎ頃)、台所で夕飯の準備を始めた母の後
ろ姿にムラムラし、勃起してしまったのです。
すかさず、ペッティングの後、スカートを捲り、パンスト(チ
ャコール)を片足だけ脱がして、パンティをずらしてバックで
突いて仕舞いました。
母は右手をシンク台に左手で口を押さえ声が漏れぬようにして
いました。(感じているようです。)
母の後ろ姿(うなじ)を見ながら激しく腰を振りました。
最後は向きを変えて、自分が片足(膝上部分)を持ちながら、
母の悶えを見ながら、果てました。
父は2Fで在宅です。
ザーメンが床に落ちてしまったので、母は必至で拭いていまし
た。
スリル満点です。
大介さん、十年以上昔のことのようですが、その後のお母上とのおまんこ如何ですか?
23/10/18 11:39 (BCPY1fAB)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    巨根の単独さん募集(福岡)-寝取られ掲示... 14:35
    写真のみになりますが-中国/生見せカップル 14:33
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:33
    鈴鹿からです、久しぶりに-寝取られ掲示板... 14:31
    26日、日曜日天王寺で!-関西・近畿/生... 14:25
    おふろー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    5/31(金) 深夜 雫丘中部で-東海/... 14:24
    イバ310-関東/生見せカップル 14:20
    松山です-四国/生見せカップル 14:18
    土地技差乃で-関東/生見せカップル 14:18
    今からできる人いますか〜-寝取られ掲示板... 14:13
    明日朝から昼頃まで 一宮付近で寝取りプレ... 14:10
    単独さん-四国/生見せカップル 14:10
    今日の22時くらいから-東海/生見せカップル 14:09
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 14:06
    本日夜静岡市-東海/生見せカップル 14:05
    小3の頃のエロ遊び-幼少期のエッチな遊び 14:04
    ディルド-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:03
    後付け ストーカー-東海/生見せカップル 14:03
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:01
    25日土曜日-関東/生見せカップル 14:00
    塗る媚薬を買ってみた…つづきはコメントへ... 13:49
    矢真奈詩-北陸・甲信越/生見せカップル 13:48
    今日の夜に岩見沢近郊で複数プレイ-北海道... 13:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.