ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熱帯夜
投稿者: ひろし
去年の夏、姉が急に実家に帰ってきた。僕(34)の姉、静香は36歳で独身、東京で一人暮しをしている。その日、姉は同窓会があったらしく、夜中12時ころ、急に電話をしてきて「今日そっちの泊まるから」と行ってきた。暫くして姉がやってきた。母親はすでに寝ていたので、僕が玄関を開けてやった。「急に帰って来て、ごめんねー」という姉はかなり酔っているようだった。姉は「布団あったっけ、出してきてよ~」と言い、昔姉が使っていた2階の部屋に入って行った。
僕は仕方なく自分の部屋の押入れから布団を出してきて、姉の部屋に持って行った。ドアを開けると姉はちょうど僕に背を向ける格好で服を脱いでいる途中だった。白いパンツ姿の姉のお尻が僕の目にはいった。僕は「あっ」と思い戻ろうか躊躇したとき、姉が振り向き「あっ、ありがとう、そこに敷いてくれる・・」と酔っているせいか、恥ずかしがることもなく、平然としながら言った。僕はちょっと照れくさいような、気まずい思いもしたがしかたなく姉の部屋に入り布団を敷いてやった。僕が布団を敷いてる間も姉は気にすることもなく、服を脱ぎつづけていた。布団を敷き終わり姉の方へ目をやると、姉は白のブラとパンツだけの格好で僕の方を見ており、目が合うと「ありがとう」と笑顔で言った。そして「ねえ、何か着る物貸してよ、ティーシャツとかでいいから・・」というので、僕は部屋に戻り適当にティーシャツを引っ張り出してきて、姉の部屋に行き「はい、これ」と姉に渡した。「サンキュー」という姉から僕は視線をそらし「じゃあ」と言い、姉の部屋を出て、隣の自分の部屋に戻って行った。部屋の戻ってから、そろそろ寝ようかと布団に入ったが、姉の下着姿が目に焼き付いて何となく落ち着かなくなっていた。姉の下着姿を見るなんて大人になってからは初めてで、ちょっとドキドキしていた。今まで姉を女として意識したことはなかったが、その時、姉の下着姿をみて初めて女として意識してしまい少なからず動揺していた。
それからなかなか寝付けずテレビをつけ、見始めていると、僕の部屋のドアがノックされた。僕は何だろうと思っていると、姉が「開けるよー」と言いながら部屋に入ってきた。僕が「うん?何?」と聞くと、「私の部屋エアコンないじゃない、暑くて寝れないよ・・、ねえ、こっちで寝てもいい?」と言ってきた。
確かにその夜は熱帯夜で、エアコンなしではかなりきつかった。そして結局姉と僕の部屋で一緒に寝ることになった。姉は布団を持ってくると、僕の布団の横に敷き出した。部屋が狭いので、どうしても隣り合わせになってしまうのは仕方がない。
姉はティーシャツにパンツという格好だった。僕はドキドキしながら姉が布団を敷いている姿を見ていた。
姉はすぐには布団に入らず、布団の上に座りテレビをみたり、僕にいろいろ話しかけてきたりした。そしてしばらく二人でテレビを見ながらたわいもない会話を楽しんだ。その時には僕も姉の姿にも慣れ、かなり落ち着いてきていた。
久しぶりに会ったこともあり、それに酔っ払った姉はよくしゃべり、会話は結構盛り上がっていた。僕も調子が上がってきて、変な照れも無くなってきたので、姉に「どうでも良いけど、その姿何とかしたら?」と言ってみた。姉は何言ってるの、みたいな顔をして自分の格好を見ていた。そして笑いながら「しょうがないでしょー、着替えなんか持ってきてないし・・、それに暑いからこれでいいのよ」と平然と言っていた。僕が「よく恥かしくないなー」と聞くと、姉は「別に恥かしくなんかないよ」と当たり前のように言い、それから僕を見てニタっとすると「何、ひろくん、照れてるの~」と笑って言った。僕は「照れるかよ」と相手にせず話を変えようと暫く黙っていると、姉が「これ結構高いんだからー」と自分のパンツを見ながら言い出した。僕は何言ってんだか、と思いながらも「ふーん、そうなんだ、もしかしてそれ、勝負下着ってやつ?」と聞いてみた。姉は笑いながら「そうそう、勝負下着よ」答えると、いきなり起ちあがり、ティーシャツを少し上げ、ポーズを取るようにしながら「どう?なかなか色っぽいでしょ」と僕に見せてきた。僕はちょっと驚いたが、姉の姿に見とれてしまい、ドキドキしていた。
姉はもう36歳だが、よくよく見ると痩せていてスタイルもよく、かなりいい色っぽく思えた。僕は必死に動揺を隠し、何とか姉の行為に対応しようと「う、うん、まあまあじゃない・・」と答えた。姉は「そうでしょー」と満足そうにまた座り直した。僕はだんだん開き直ったというか、そんな姉との会話を楽しみ始めていた。
それからはお互いの異性関係の話など結構エッチな話までし始めていた。姉はもう3年ほど彼氏もいなく、セックスもかなり御無沙汰のようだった。そして僕はふと思いつき姉に聞いてみた。「もしかして今日の同窓会で誰かにその勝負下着見せるつもりだったんじゃない?」姉は「えっ」と少し照れくさそうにしながらも「そうね~。もしかしたらチャンスがあるかと思ったんだけど・・・、残念ながらだめだったわ」と笑いながら言った。僕が「それは残念だったねーー」と言うと、姉は「そうなの・・、だからひろくんに見てもらったのよ」と冗談ぽく言っていた。
僕は何か姉のことが愛しく思え、そして興奮してきていた。今まで出来るだけ見ないようにしていたが、姉のパンツを見入っていた。姉は僕の視線に気づいたみたいだが、何も言わずにテレビに視線をやっていた。僕はもっと近くで見たくなり「じゃあもっと見てあげるよ」と言い、体育座りをしている姉の股間の所を覗くように頭を持っていった。姉は「えー、ちょっとやだー」と言いながらも、僕が「ちょっとよく見せてよー」と言うと、恥かしがりながらも両足を伸ばしてくてた。僕は間近で姉のパンツを見ると、うっすらと恥毛も透けて見えた。僕の興奮はかなり高まっていた。姉は「もういいでしょ・・」と言い、僕をどけようとしたが、僕はもう抑えられなくなってしまっていた。僕は姉を見て「同窓会でこの勝負下着を見せるつもりだったってことは、誰かとエッチもしたいと思ってたってことでしょう?」と聞いた。姉はさすがに決まり悪そうに「そこまでは考えてないよー
」と強調した。「でもそう言うことになるんじゃない」といじわるっぽく言うと、「う~ん、どうかな・・、まあちょっとは期待もしてかも・・」て照れながら観念したように言った。僕は思い切って「じゃあせっかくだから俺がその期待に応えてあげようか?」とあくまで冗談ぽく言った。てっきり姉は驚くか、怒るかな、と思っていたが、まだ酔っていたせいか、「えー、何言ってるのよー」と驚いた様子もなく笑いながら答えた。
僕はお酒も飲んでいなかったが、お互いがもういい歳だったせいか、興奮してしまっていたせいかよく分からないが、姉とそういうことをすることにあまり抵抗がなかった。というよりも、もうしたくてしょうがなかった。
僕は再び「いいじゃない、してみようよー」と姉に言うと、姉は「えーー」と言うだけで、特に拒むことも言わなかったので、そのまま姉を押し倒してしまった。
姉はさすがに「こらっ、ひろくん、だめだよー」と言ったが、抵抗はしなかったので、僕は姉に無理やりキスをしていた。少し抵抗されたがそのまま強引に姉の口に舌を入れると、姉は諦めたように受け入れ、そして僕の舌に自分の舌を絡ませてきた。それからしばらく激しいディープキスを楽しんだ後、僕は姉のティーシャツを脱がせにかかった。姉もそれに手伝うように両手を上げてくれたので、すんなりと脱がすことが出来た。そして姉のブラを取ると大きくはないが、まだ形のいいおっぱいが現れた。僕は手でかるく揉んだ後、夢中で舐めまわした。姉は次第に喘ぎ始めてきた。おっぱいからお腹、そして下腹部へと舌を這わし、指で姉のあそこをいじりだすと、姉は「あん、あん」と気持ちよさそうに喘いでいた。
そしてついに姉のパンツに手をかけ、下ろそうとすると、姉は「いやーん、恥かしい・・」と言い、両手であそこを隠そうとしながらも、しっかりと腰を持ち上げてくれたので、何の抵抗もなくパンツを脱がすことが出来た。姉は両手で覆うようにあそこを隠していたが、僕が「見せてよ」と姉の両手をどけると、「恥かしい・・」と言いながらその両手で顔を隠した。
僕は初めて姉の恥毛、そしてしっとりと濡れた陰部を見て、何とも言えない感動を味わった。そして姉のそんなところを見てしまっていることに、どこか不思議な思いと、見てはいけない物を見てしまっているという思いで、却って興奮してしまっていた。
姉は「ひろくん、恥かしいよ・・、あんまり見ないで・・」と言ったが、僕はかまわず姉の陰部を舐め始めた。僕が夢中で舐めていると、姉は僕の頭を両手で抑えながら「あん、ああーーん、あああーーーん」と激しく喘いだ。僕は姉の声が大きくなっていたので、下で寝ている母に聞こえないかと心配になった。そして姉に「お母さんに聞こえちゃうよ・・」と言うと、姉もまずいと思ったらしく、慌てて枕で口を抑えていた。僕は再び夢中で姉の体のあらゆる所を愛撫し、指を陰部の中に入れ激しく出し入れしたりした。姉の必死に声を抑えながらも、顔を左右に振り、気持ちよさそうに激しく乱れていた。
その後、僕は姉に「舐めてもらっていい?」と頼むと、姉は「うん」と言い起き上がり、僕らは体勢を変え、僕がうつぶせになり姉が上になった。そして姉は僕の勃起したペニスをパクッと咥えると最初は優しく、次第に激しく愛撫してくれた。さすがにそれなりの経験があるのか、姉のフェラチオはとても上手く、最高に気持ち良かった。僕は我慢できなくなってきたので、姉に「もういいよ」と言い、辞めてもらうと、再び姉を寝かしうつぶせにし、しばらくキスしたり、愛撫した後、姉の両脚の間に体を入れ、姉に「入れるよ・・」と言った。
姉は何も言わず黙って頷いてから目を閉じた。僕は姉の両脚を肩に抱えると、いきり立ったペニスを姉のあそこにあてがった。何の迷いもなかった。そして一気に挿入した。姉は「あーー、あーーーーん、入ってる、ひろ君のが入っちゃってるよーーー」と泣きそうに言い、僕が激しく腰を動かすと姉もそれに合わせるように腰を振り、「いい、いいーー、きもちいいーーー」と激しく乱れた。
それから暫く頑張ったが、限界がきて「もう、いくよー」と言うと、姉も「きてー、いっちゃう、いちゃううーーーー」と。僕は慌てて姉の体からペニスを抜き
姉の体に射精した。
その後は二人ともあまり会話をせずに、それぞれの布団で眠りにはいった。
翌日朝起きると、姉はすでに僕の部屋にはいなかった。下に降りて行くと、姉は母と一緒にお茶を飲んでいた。僕を見ても何もなかったように「おはよう」と言い、その後も自然と接していた。夕方になり、姉が帰ると言うので、母に言われて駅まで車で送ることになった。そして車の中でその日初めて姉と二人きりになった。
最初は二人ともちょっと気まずく黙っていたが、暫くして姉が「昨日のこと、夢じゃないよね・・」とぽつりと言った。僕は「たぶん夢じゃないよ・・」と言い姉を見ると、姉は笑顔で「やっぱりそうだよね」と言った。僕はその姉の笑顔を見てほっとした。姉は「私、かなり酔ってたからなー」と言い訳をするように言って、
僕が何も言えずにいると「ひろくん、しらふでよくできたね、あんなこと」とからかうように言ってきた。僕が「後悔してるの?」と聞くと、姉は少し間をおいて「別に後悔してないよ」と言ってくれた。何かうれしかった。
その後も姉は「あーーあ、私達いけない事をしちゃったね」とか「こんな事誰にも言えないよねー」とか言っていたか、どこか楽しんでいるようでもあった。
駅につき、僕が「じゃあ、またね」と言うと、姉は「またねって、またするってこと~?」といたずらっぽく笑って言った。僕はうれしくなり「そうだな、またしたいな~」と答えると、姉は「どうしようかなー、考えとくよ」と笑顔で言ってから「ばいばい」と手を振って駅に入っていった。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2005/04/04 01:34:23(8gbqQrvY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    巨乳のピアニスト-露出画像掲示板 - 画... 04:33
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    今から私の彼女を寝取って下さい-寝取られ... 04:16
    これも? ギャップ画で大丈夫だょねぇ~ ... 04:05
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    雨だね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    デカケツ大学生 ハメ-寝取られ動画 00:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.