ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恋人の娘
投稿者: けんいち

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2007/08/04 00:30:02(dcwyzGTu)
12
投稿者: (無名)
何で命令口調なの?ばか?
07/08/05 05:31 (9wf38DyY)
13
投稿者: (無名)
クンニング竹山
07/08/05 08:53 (oyfQlG4R)
14
投稿者: (無名)
生挿入中かな。
報告楽しみにしています。
07/08/05 14:32 (9PN0fqhW)
15
投稿者: (無名)
では、貴方の体験談を書いて下さい。聞かせて下さい。さぞかし、リアルなんでしょうね。自称経験者ですから。
07/08/06 00:59 (Sp.cOlw2)
16
投稿者: 純一郎
このサイトに本物の投稿は存在しませんから、そう目くじら立てずに
楽しもうじゃありませんか♪
07/08/06 19:27 (krb7tWUl)
17
投稿者: (無名)
ほどけたのかぁ
07/08/06 19:28 (lqQkfD2K)
18
投稿者: (無名)
マジレスは本当に引くわ
07/08/06 22:14 (8X4E6dxN)
19
投稿者: 麻奈美
私は小五から高一の現在まで父のおもちゃにされています。反抗すると暴力を
ふるい仕方なくセックスしているんです。助ける人がいないのです。去年妊娠
した時付き添った人は父の子分で若い青年でした。その筋の人でした。父のモ
ノには真珠が3個埋められていて最初の時は死ぬ程の痛みを味わいました。学
校も中学を退学して家事ばかりの毎日です。母は私が小4の時蒸発して未だ行
方不明です。小五のときから父と枕を並べて寝ていて毎晩父の性器を舐めさせ
られていました。セックスはその2ヵ月後の事です。「麻奈美!股を自分の手
で広げるんだ!目は瞑っていろ!」それから私のアソコを舐めしゃぶったので
す。でも簡単には入りませんでした。父はクリームを塗ってやっと挿入しまし
た。「見たら痛いぞ・・見るな 」父は激しく腰を打ちつけそして腰を回しな
がら放出したのです。感じる訳はありませんでした。泣くとぶたれるので口を
押さえて堪えていました。最近ではセックスよりフェラチオで父の精液を口で
受けています。私はその方が楽です。嫌なのはお尻を求めることには耐えられ
ません。切れ痔になってしまいました。もう 嫌です。こんな生活は・・・・
07/08/07 02:28 (cfa3yu3Q)
20
投稿者: (無名)
あはははは、誰一人マジレス入れてないぜ、
07/08/07 03:01 (mxVn4bRS)
21
投稿者: ~_~;) ◆xBX.LWP.xk
先週末に娘と結ばれました。金曜日に投稿した者ですが、やはり投稿しておいてよかったです。いざ娘とホテルで二人っきりになると罪悪感が芽生えてきたんですが、投稿することによってシュミレーションしていたので一気に成功することができました。これまでに娘とは3日、4回結ばれました。初めての日は3回射精(?)、その次の日女房が留守の間に1回、それと今やって来たんですが、娘と一緒に帰ると女房が怪しむのでネットカフェで時間過ごしています。日曜日にはまたラブホへ二人で行く約束をしています。レスに犬のようにと書き込まれましたが、本当に犬のように二人のときを娘と楽しんでいます。初めての時娘は一回学校に行って調子が悪いからと同級生に言ってから待ち合わせの駅にやってきました。前日まで余裕があったように見えた娘でしたが、さすがに無口なっていました。車に乗り込んで、暫くして隣町のラブホの前で私が「じゃあ、行くよ」と言ったき、娘は怒っているようにも見えました。お互い無口で部屋に入ったんですが、私は背広を脱ぎ、風呂にお湯を入れに行って、娘はソファーに座っていたのですが、制服を着て座っている娘をみたら罪悪感が出てきどうしようかなと思ったんですが、ここでいかないとずっと後悔すると思い、娘の正面に座り、目を見て何もいわずにキスをしました。かなり濃厚な舌を絡めるやつです。娘のほうも訳がわからずなっていたんだと思います。本当にグルグル舌を絡めてきました。ここは、男と女です。いろんな角度から舌を絡め、接触しました。最初、ソファーに座っている娘にひざまづいた形でのキスでしたが、舌を絡め合ううちに横に座り、右手で娘の頭を支え、左手でブラウスのボタンを上から外しました。この時娘もピクリと驚いた様子でいたが、私は当然という雰囲気でブラも外し、乳房を露わにしました。まだ、乳房は発達していなくて乳首だけ盛り上がっているようオッパイでした。はやる気持ちを抑えてオッパイを優しく愛しむようにさわりました。娘の口から小さな声で「あん」という吐息が漏れたときは感動にもにたものがありました。駅から初めて娘が言葉を喋りましたので、「どう?」って私が言うと娘は笑って「くすぐったい」と言ってきたので、「じゃあ、これは」と言って、乳首を含みました。娘は何も言いませんでしたが、ちっさな乳首は目一杯膨れ上がって、私の口の中で転がりました。この乳首の感触も絶対忘れられないと思います。後は、42年間生きてきたテクニックを中2の娘にぶつけて本当に大事に大事に乳首を転がしました。、娘がくすぐったがっていたかはわかりませんが、ディープキッスと胸への愛撫だけで30分以上かけていたと思います。このまま続けようと思ったのですが、風呂の水が一杯になり音が気になり、一度娘から離れなくてはなりません。娘から離れて水を止めに行って帰ってくると娘は胸をブラウスでおさえながらうっすらと赤味をさした顔で、「おとうちゃん上手やね。気持ち良かった」っていったんです。もうこうなれば娘と父親じゃあないですよね。また、ディープキッス今度はスカートの中に手を入れて下着の上から股間の感触を確かめてみました。もう、びっしょりです。股間に触られたときは娘はさすがに股に力が入りましたけど。しばらく下着の上から撫でまわしていたんですが、ここは大人に振る舞い、スカートから手を抜いて「汗もかいているから風呂に入ろうか」と言って風呂に向かいました。娘はどうしていいか分からずにいるようだったので、「おとうちゃんが脱がしてやろうか」と言うと「そんなん自分できるわ」と元気に返ってきました。私はワイシャツとズボンのシワを気にしながら素早く脱ぎ風呂に入っていました。娘が入ってこないので「入っておいでや」というと手で胸と股間を隠してモジモジしながら湯船に入ってきた姿は可愛かったです。娘は私と反対側に腰を降ろしましたが、私は娘を引き寄せ、私に背もたれるようにさせて密着しました。この方が私として娘の後ろから好き放題に胸や股間が触れるからです。最初は両手で娘のまだ発達しきれていない乳房を下から持ち上げたりして、揉み、乳首を可愛がってやりました。娘は
...省略されました。
07/08/07 05:29 (r0wBqiOT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温泉県。カップルさんと仲良くなりたいです... 07:59
    明日の-下着を置く女/九州.沖縄 07:59
    彼女を寝とってくれる方募集-寝取られ掲示... 07:59
    見世物乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    彼女のショーツへぶっかけ-下着を置く女/... 07:53
    カラオケ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:52
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    教えてください-男の娘・女装・ニューハー... 07:38
    ブラジャーですが…-下着を置く女/北陸・... 07:36
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.