ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
恥ずかしいけど…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13日01:11 104レス
2
みられて感じたい 人妻です コメントで感じたいです-露出画像掲示板 - 画... 13日23:25 43レス
3
嫌がりながら乳首で逝ける女子-SM調教動画 13日12:26 16レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 兄×妹体験告白
ルール:姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
嵌められた
投稿者:裏切られた兄
俺が24歳、妹が20歳の大学生の時です。一人暮らしをしていた俺のアパートに妹が訪ねてきました。「急にどうした、親子喧嘩でもしたのか。」そう言って部屋に入れると今度は泊めて欲しいと言ってきた。話を聞いてみると、彼の子を妊娠したと言う。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2021/02/07 12:27:14 (dbgGPkWy)
メンヘラ妹は兄も対象
投稿者:(無名)
妹はメンヘラです。執拗なまでに好きになった相手をリスペクトし、何でもしてしまうので親からも厳しく見張られています。流石に懲りたのか最近は大人しくしているのですが、兄の僕はそんな妹に僕の童貞を捨てるチャンスを見出していまし

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2021/02/07 04:40:03 (0l.vj07S)
上から目線に腹が立って
投稿者:進次
俺は23歳で姉は25歳で結婚をする事になっていました。相手の男性は大学を出てエリートサラリーマンで28歳の男性です。何かと言うと大学の話を俺に聞かせるのです、俺は高校しか出ていませんまるで嫌味に聞こえるのです。何としてもあの男に姉の処女膜を上げる物かと心に決めま

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2021/02/06 17:32:35 (iDNosfBe)
妹への鬱憤
投稿者:益荒男
僕が高校生の頃、生意気な小学生の妹によくイラついてました。兄貴に向かって偉そうで、常に上から目線。小馬鹿にしながら、事あるごとにキモいと罵ってきてました。そんなある日、僕の中で何かが弾けました。妹を後ろから拘束し、膝を股の間に入れ脚を閉じれないよ

...省略されました。全部表示する

2021/02/05 11:08:41 (XRs/MNwi)
妹の下着でオナニーする兄2
投稿者:はるか
最初は本当に気持ち悪く思っていたわたしですが、だんだんと童貞くさい兄の反応を見ているうちに、この女慣れのしてなさと欲求不満なのを上手く使えばお小遣い稼ぎが出来るのではないかと思いつきました。そして両親がいない日に少し誘いをかけてみたのです。お風呂上がりにノーブラノーパンでTシャツにショーパンという格好でリビングのソファーでうたた寝をしていると兄が

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2021/02/04 20:59:15 (GAZEoipm)
投稿者:たつ
僕は55才、妹は50才。妹の旦那の3回忌法要に行って泊まった。飲みながら幼い頃の思い出など話しがつきず、二人とも酔った。「旦那が亡くなってから、夜寂しくないのかい」「そりゃあ寂しいわよ、一人だもの」「あそこが」寂しくないのかい」

...省略されました。全部表示する

2021/02/03 19:39:37 (gpYDVbVv)
妹の下着でオナニーする兄
投稿者:はるか
わたしには兄が1人と双子の弟が1人います。男兄弟の中で女1人な上に家も狭かった為、思春期はプライベートがなくてとても苦労しました。そんな家で過ごしていた高校2年生のころの話です。弟は訳あって寮生の学校に行き家を出ました。兄は高校を卒業して就職したのですが、辞めてフリーターになってしまい、実家で暮らしていました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2021/02/03 17:44:22 (BCAhq4u2)
私の過ち
投稿者:夕子
両親が、いるのに兄は私の寝室に入って来てセックスをさせてと頼むのです。バカな事を言わないで兄妹でしょうと言いましたが、兄は興奮して私の言う事を聞いてくれませんでした。私の上に乗ってきてキスで唇を押さえつけられパンツの中

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2021/01/26 13:40:00 (oCJvAxn9)
妹40歳を夜這い
投稿者:(無名)
私48歳独身は40歳の妹がいる。妹は結婚して2人の子供がいるが年末に家族の集まりがあって、久しぶりに会ったらフェロモン溢れた妹と会った。元々細身で昔から綺麗だったが、歳をとるにつれ熟が増していた。飲んだこともあったが、妹の旦那は用事があってタクシー

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/01/26 10:06:43 (m/LDkFKy)
実妹と今でも身体の関係
投稿者:ひろまさ
私48歳、妹44歳、妹は結婚しており、子供3人いる。でも内最低1人は私の子供です。26歳で結婚した妹は、旦那の家で当然すごしているが、実家から車で5分であり、当時結婚していなかった私は、週1回妹とセックスしていた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2021/01/25 15:29:24 (EI7ZyAl/)
≪ 前 1 84 85 86 87 88 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15日夜 23時くらい オナホプレイ-東... 00:05
    御堂筋線-露出目撃報告 00:02
    前に見た動画-露出の話題 00:00
    同僚っぽい女の動画-人妻攻略法Q&A 00:00
    ぽっちゃり女子好きになってください😭🫶-... 13日23:58
    18日昼岐阜にて縛りができる人募集-東海... 13日23:53
    まずはシャワー中の姿を-露出画像掲示板 ... 13日23:48
    これから-北海道/生見せカップル 13日23:43
    明日5/14 20:00~Fお菓子西区で... 13日23:41
    14日火曜日-東北/生見せカップル 13日23:40
    38歳人妻 美香-人妻熟女 官能小説 13日23:39
    人生交換、入れ替わり-寝取られ掲示板/九... 13日23:34
    路上で見せていたので-露出画像掲示板 -... 13日23:34
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 13日23:32
    DMG盛り-東海/生見せ女 13日23:31
    5月14日の夜-東海/生見せカップル 13日23:30
    みられて感じたい 人妻です コメントで感... 13日23:25
    シックスナイン-露出動画掲示板 - 動画... 13日23:21
    23日木曜日 昼から アルファ印-関東/... 13日23:20
    沖縄で15日の夜 -九州・沖縄/生見せカ... 13日23:17
    ねー-エロイプ掲示板 13日23:06
    妻の背面騎乗位-露出動画掲示板 - 動画... 13日23:04
    14日実都あたりでカップルさん-関東/生... 13日23:04
    サウナ遊び-北海道/生見せカップル 13日23:03
    みやこしろ-九州・沖縄/生見せカップル 13日23:03
    采の居瑠麻、処澤近辺で-関東/生見せカップル 13日23:02
    アラ還-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13日22:58
    彼氏と私とで3P-寝取られ掲示板/中国 13日22:57
    人生交換、入れ替わり-寝取られ掲示板/四国 13日22:51
    久しぶりに-下着を置く女/北海道 13日22:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.