ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
またもや-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:46 59レス
2
惨めなおちんぽ穴です…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:15 35レス
3
いつも同じパンツ ちんぽそっくりなケツだねw-露出動画掲示板 - 動画見せ... 05:56 21レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
13の息子と…続き
投稿者:そら
ID:kaorinomiruku
息子太一のオナニーを手伝ってからは二人の距離が今まで以上に近づいてなんでも相談に乗るようになって行きました。特に女の子の事や旦那との出会いなんかを話したと思う。週末になって夕飯の時に太一が私を見詰めていたので何って聞いたら今晩してほしいとのお願いで

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/07/19 13:26:19 (qJ4yENJa)
中1の息子と寝ました。
投稿者:無名
息子と、二人だけだったので、同じ布団で寝ました。
レスを見る(5)
2022/07/18 21:41:03 (4VEciEAW)
常軌を逸した近親愛の交合に狂乱した日々をもう一度
投稿者:ヤスオ ◆3uzKG5cO1U
母が高校を出て半年で出産したのが私です。高校時代の母の写真を見ると、とても美少女で、その母と恋仲になったのが当時30歳の中学教師だった父でした。母が中学を出てから父と交際し、高3の終わりころに妊娠が発覚、高校卒業と同時に婚姻届けを出したデキ婚です。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/07/17 18:41:15 (gWBzKuWJ)
異常なのでしょうか?
投稿者:さ
初めまして。42歳のバツイチ女です。20歳になる息子がいます。発端は約1年前。コロナ過で家にいる事が多くなった息子を「感染しないように遊びに行かないなんて意外と真面目なのね。」としか思っていませんでした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(16)
2022/07/17 03:40:22 (7BrMTbB5)
13の息子と
投稿者:そら
20年以上前の話です。当日私は32歳で息子は13歳の中1、息子太一が学校に行った後、いつものように太一の部屋を掃除していたらゴミ箱に大量のティッシュペーパーが入っていて明らかに自分で処理した後でした。太一ももうこんな時期に来たのかと嬉しくとも母親としては複

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/07/16 09:44:33 (ai30JkzV)
やっぱり忘れなれない
投稿者:マナブ
地方から 出て来て 2年になる大学生です。 高校時代から母親と怪しい状態になっています。 コロナとかで なかなか会えない状況ですので 我慢出来ず イライラの毎日です… 今では垂れて来たEカップですけど 自分と住んでいた日々は毎日 揉んで吸って張りの有るFカップ乳でした… 関係出来る迄は 母親の下着、ストッキング、ソックス何かでオナニーしたり 父親とのセックスを覗いてオナニーしていました。 母親は 現在41歳です。 15年前に勤めている会社の男性と現場でセックスしているのを目撃される程のヤりマンでした。
レスを見る(14)
2022/07/16 07:39:44 (nwiI8ScH)
愛玩
投稿者:澄江
私は48歳です。息子25歳が近所に住んでいます。息子のお嫁さんは看護師をしており不規則な勤務です。息子が高校生の頃に旦那の留守時に抵抗する間もなくレイプされました。それからは旦那が留守の時や外に連れ出され車内でセックスをねだるようになりいつしか私も旦那で

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/07/11 23:47:12 (jfvvg7oI)
母親の手ほどき
投稿者:まさなお
高校生の時です。自己処理してた時に母親が部屋に来てて見られた。それも最後までしっかりと見られた。スッキリした?って声で気がつくありさま思わず恥しさで怒鳴ったが、母はニヤニヤしながらごめ~~んとか言う程度出て行けよ!って言うと母は、やったげよか?って言うじ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/07/07 23:36:14 (goacCM2V)
娘28才
投稿者:(無名)
僕は55才で娘は28才、娘が5才の時に妻は事故で亡くなった。それから僕は1人で娘を育てて来た、まぁ僕は自営で小さなお弁当屋をしていたから、保育園のお弁当は毎朝自宅兼お店の1階で作って持たせて居た。その娘が中学校3年の時に、何処の高校行くのか?て聞いたら調理師学校に行きたいと言い出して、調理師学校も卒業したから、何処か就職するかと思えばお父さんのお店手伝いそ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/07/07 18:14:02 (fbsZNMhJ)
母の下着
投稿者:TUTU
前回は母とのデート、ホテルを使ってのセックスを記しました。休みの日などに一緒に楽しむのが、母に色々な下着を履かせる「下着ショー」です。日常って、マンネリにもなりますから、これは凄く刺激的でいいですよ。母と2人で下着の通販カタログ等を見て、これがいい

...省略されました。全部表示する

2022/07/07 17:40:32 (Vz7otpYn)
≪ 前 1 78 79 80 81 82 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    54-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    今夜名古屋で数名-東海/生見せカップル 17:56
    12日花川で-寝取られ掲示板/四国 17:48
    自分のパートナーを見せつけたい-関西・近... 17:45
    (無題)-欲求願望告白 17:44
    群馬大沼で、-露出目撃報告 17:44
    くまもん うと-下着を置く女/九州.沖縄 17:41
    貧乳好き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:38
    今月中頃-北陸・甲信越/生見せカップル 17:36
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    今夜大阪市内でマッサージ-関西・近畿/生... 17:26
    露出癖のパートナーさん探し、都内付近-露... 17:22
    今夜22時くらい?49歳妻と、-関西・近... 17:13
    月山さんに…- 女の子のオナニー報告 17:12
    緊急募集!-中国/生見せカップル 17:07
    今夜19時酒井市です。-関西・近畿/生見... 17:07
    11日午前中志津岡市で複数プレイします-... 17:05
    くまモン 今夜 カップルさん募集-九州・... 17:05
    都内近郊のピンサロ-関東/風俗情報・クチコミ 16:59
    5月12日くまもん あまくさ-九州・沖縄... 16:57
    24の宮透けワンピ散歩-関西・近畿/生見せ女 16:52
    今日の下着-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:52
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 16:51
    明日土曜 兎内か金川-関東/生見せカップル 16:48
    急募-東北/生見せカップル 16:43
    岡山!複数!3P!-寝取られ掲示板/中国 16:43
    御主人様からの提案-東海/生見せカップル 16:41
    氷上で-関西・近畿/生見せ女 16:41
    本日夜西美川方面-東海/生見せカップル 16:39
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 16:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.