ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:常軌を逸した近親愛の交合に狂乱した日々をもう一度
投稿者: ヤスオ ◆3uzKG5cO1U
母が高校を出て半年で出産したのが私です。
高校時代の母の写真を見ると、とても美少女で、その母と恋仲になっ
たのが当時30歳の中学教師だった父でした。
母が中学を出てから父と交際し、高3の終わりころに妊娠が発覚、高
校卒業と同時に婚姻届けを出したデキ婚です。
父はかなりの批判を浴びて、教師を辞めて会社勤めをしました。

私が高校1年になった時、父が単身赴任になりました。
それが、間違いの発端でした。
私が高校1年生でも母はまだ34歳、美少女だった母は、森下愛子さん
に似ていて、息子の私から見てもとても綺麗でした。
そんな母を私は少しずつ女性として愛し始めたのです。
母が入浴中、パンティを盗み出してオナニーしていました。
それを、母に知られてしまい、ある日、お風呂に入るふりをした母
が、バスタオルを巻いて私の部屋に・・・母のパンティの匂いを嗅ぎ
ながらオナニーに耽る姿を見られてしまいました。
「ヤスオ・・・何してるの・・・」
「か、母さん・・・ご、ごめんなさい・・・俺、母さんが好き
で・・・」
この日、母と一緒にお風呂に入り、母にペニスを洗ってもらいまし
た。

お風呂から上がると、母は、
「ヤスオ・・・おいで・・・」
母は、私のペニスをパクリと咥えると、フェラしてくれました。
「母さんも、ヤスオが大好きよ・・・母さんのも舐めて・・・」
初めて見た生の女性器、灰色に近い紫色のビラビラがパックリと割
れ、拡げるとピンクの穴がポッカリ、思わずむしゃぶりつきました。
母に指示されながら、陰核を舐め、母を感じさせました。
「ヤスオ・・・これ、つけるのよ。空気が入らないように気を付け
て・・・」
渡されたコンドームを着けて、母の中に入りました。
森下愛子さんを抱いている・・・そんな気持ちになってしまいまし
た。
腰を打ち付けるたび、母の乳房が揺れました。
足を似らいた母の紫色の陰唇がめくれる様子を見たら、その卑猥さに
ますます興奮してしまいました。
「母さん・・・母さん・・・」
部屋中に母の淫らな喘ぎ声とパンパンという音が響き、そしてコンド
ームを大量の精液が満たしました。
もし、コンドームをしてなかったら、もっと早く射精してしまったと
思います。

「ヤスオ・・・チンチン洗ってらっしゃい・・・」
ペニスを洗ってくると、母にもう一度フェラをされ、
「若いんだから、もう1回できるわよね・・・」
と言ってコンドームを渡されました。
そして、母と二度目のセックスは、一度射精しているから比較的長持
ちしました。
慣れてきたこともあって、母の求めに応じてキスを交わし、舌を絡め
る濃厚なセックスで、母を悦ばせることができました。

この日以来、私と母は毎日セックスしました。
母に生理が来ると、母が手で扱いてくれましたが、徹底的に亀頭を責
められ悶絶しました。
「こうやって鍛えると、将来、お嫁さんを満足させてあげられるの
よ・・・」
と言いながら、悶絶する私を横目に亀頭を擦られました。

私と母は、お互いの肉体に溺れて、近親の姦淫に耽りました。
夏休みなどは、朝から晩まで交わりまくり、1か月でコンドームを10
ダース使いました。
月に2回、父が帰ってきた夜は、私は激しい嫉妬心に見舞われ、両親
の寝室の前で母の喘ぎを聞きながら涙ぐんでいました。
母と旅行に出かけて、旅館で禁断の母子相姦の歓喜に酔い痴れまし
た。
母と交わった回数は年間1,000回に及びました。
高校2年生からは、生挿入で膣外射精を覚えてコンドーム代を節約し
ました。
私と母は、高校の3年間で交わった回数は、3,000回くらいだったと思
います。
私達は許されざる快感に溺れていましたが、このままではいけないと
いう思いから、私は大学進学で上京することによって、母と別れまし
た。
私は東京へ、母は父の赴任先へ向かう前日、最後のセックスをしまし
た。
36歳の母と18歳の私は、涙ぐみながら、
「母さん・・・恋人だった母さんとはお別れだね・・・」
「ヤスオ・・・今度会う時は、母と子よ。いいわね・・・」
こうして、私と母は親子に戻りました。

高校時代に3,000回を超える性体験があった私は、セックスに対する
自信から女性に対して臆することなく接したので、4年間で女子大生2
人と交際しましたが、恋人以外にも、セフレのような関係の女性がい
ました。
母を愛した過去からか、セフレは30代40代の既婚者ばかりでした。
長い休みでもなるべく帰省せず、母と長期間過ごすことを避けまし
た。
だから私は、地元に就職をしましたが、実家で暮らすと母と再び関係
しそうなので、街中に近い所にアパートを借りて住みました。
父は不思議がりましたが、
「通勤に便利な場所にしたいんだよ。」
と言ったら納得していました。

私の年上美人好きは治まらず、25歳で30歳のとても美しい妻と結婚、
二児を儲けました。
妻と子供たちとの幸せな生活は、4年前、17年で終わってしまいまし
た。
妻と舌の娘が出かけたとき、駅まで迎えに行った父の運転する車に暴
走したトラックに追突されて、父と妻と下の娘が亡くなってしまいま
した。
失意の中、私と母と上の息子は立ちすくみ、絶望の中にいました。

あれから4年の歳月が流れ、現在46歳の私は、64歳の母と暮らしてい
ます。
息子は、昨年大学進学で上京したので、現在は母と二人暮らしです。
母は、64歳とは思えぬ美貌を保っており、学習センターのイベントで
はモテモテですが、再婚することはありません。
なぜなら、母と私は再び愛し合っているからです。
母は、ともすると40代に間違われるほど若々しいので、私と二人で泊
りがけの旅行をするときは、夫婦を装います。
「なんだか、似ているご夫婦ですね、ご姉弟火と思いましたよ。」
と、中居さんによく言われます。

母はとっくに閉経していますから、神をも恐れぬ肉親の中出し姦で、
母に私の精液を注ぎ込んでいます。
さすがに年間1,00回ではありませんが、それでも週に4、5回は母
と濃密に愛し合っています。
近親中出しセックスは異常ですが、母子で子作りをするわけではあり
ませんから、男と女として愛し合うのは構わないと今は思っていま
す。
親子で子供を作ることは倫理上許されませんが、閉経した母とその息
子が、大人の男女として愛し合うことは悪い事ではないと思います。
母の子宮口に亀頭を押し当てて、精液を注ぎ込むとき、甘美な悦楽に
溺れます。
今は、若い頃のように罪の意識はありません。
母子中出しは、親子の愛をはるかに超えた心からの愛情のやり取りだ
と感じております。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2022/07/17 18:41:15(gWBzKuWJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セーラー服に紐パン-男の娘・女装・ニュー... 06:21
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:20
    欲求不満なクンニ好きな女性に-欲求願望告白 06:12
    23日(木)A.M10時~混浴-東海/生... 05:49
    飼ってた肉便器ちゃん 黄色でもっとオナと... 05:49
    ブスな巨乳!-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    旦那とは6年くらいレス状態-オナニー実況 05:45
    お昼大塚辺り-関東/生見せカップル 05:43
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:37
    本日、朝日川ランチ-北海道/生見せカップル 05:35
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:34
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    今-オナニー実況 01:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.