ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10 77レス
2
だれかいますか?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日15:31 71レス
3
人妻オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:15 40レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
初旅行
投稿者:ゆういち
21歳です。母と3か月前から関係しています。先日初めて母と旅行に行って来ました。たった一泊でしたが、行って良かったです。関係と言っても、まだ回数は数えるほどでしたので、昼は観光をしながらも、どこか照れくさくて、お互いに夜の事を考えているのも分かってい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2022/10/04 16:47:45 (mXT.lpQV)
母親とsex
投稿者:無名
母親とは毎日と言っても良い位SEXしてますがSEXしてる時かあさん凄く身体綺麗とかおマンコ綺麗と言うと母親は本当嬉しいと言って半端なく乱れてフェラと騎乗位が激しくなります。騎乗位は下から激しく突き上げるとそんなに激しく付いたら子宮壊れちゃう

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2022/10/02 15:54:28 (clJOg.4v)
ダメ男の毎日
投稿者:ダメ男
俺は終わってる。田舎に住んでて近所の工場勤務。毎日毎日、同じライン作業。何も考えずひたすら同じ事を繰り返してる。友達もいないし、彼女も今までいた事ない。趣味はゲームとネット。身長体重顔面レベル全て普通の28歳。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(10)
2022/10/01 08:04:31 (jl5OLoNz)
このままでは義理の息子と
投稿者:さゆり ◆4leuuG9Do2
私は30代前半で、昨年高校1年の息子さんがいる40代の主人と再婚しました。私も主人も再婚同士です。主人は奥様とは死別でした。私には6歳年下の夫がいたのですが、離婚しました。私はもともと年下の男の子に興味がわく性癖がありました。いい歳をしてと思われるでしょうが、いまだに、ジャニーズのアイドルグループに興味があって、スノーマ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2022/09/30 15:25:13 (aPvS7aQ5)
生みの親
投稿者:聡
15前に、同じタイトルで書き続けて来た者です。気持ちが萎えてしまい、続きを書くことが出来なかったのですが、「続きを書く」と書いた以上、きちんと最後まで書かないといけないなと思い、別のスレッドを立てて、続きを書きます。(元のスレッドにも、同じ文章を書

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/09/30 14:54:20 (qTqbvU5.)
娘の夏帆
投稿者:父
今中学の娘がいますがまさかでした。家に帰ると娘の自転車以外に自転車があり「あれ学校は?」と思い「そうだ今日は午前中で終わるとか言ってたな。友達が来るからとは聞いてました「娘には邪魔しないで」といわれてました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/09/30 11:09:55 (N2pJAowB)
娘3人と淫行
投稿者:エッチな父親
ID:tm19740502
10年前 僕26才 12才と10才と7才の娘がいる36才のナースをしてる多恵さんと再婚しました。一緒に入浴して おちんちんに興味をもたせて、3人の裸で勃起し 握ってシコシコすると 男は感じて精子が出る事を教えて 長女の亜由美に精子を飲ませました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/09/30 04:43:25 (ZyIHze/s)
母親との、アナルSEX。
投稿者:たかし
母親と二人の時です。母親の歳は、61歳。母のお風呂は、開放的で、中は丸見え。母の、全裸も見てしまいました。母が、自分の履き替えたパンツの匂いをかいているのも見ました。証拠は、しっかりと。撮っておきました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2022/09/28 21:18:29 (JwZG2Qr4)
(無題)
投稿者:(無名)
実の母親とセックスをしています。ネットで自分と同じような経験をしている人がいるかネットで検索したら、本当かどうかは分かりませんが、いるんだということを知りました。そしてこのサイト見つけました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/09/28 04:53:39 (nZzEo.ze)
早や10年
投稿者:しんのすけ
娘と性交して10年、今も生理以外はやらせてもらっています最初は嫌がっていましたが今は元妻みたいな感じになってますするの?ほれ!みたいな感じでパンツだけ脱いでスマホ見ながらの行為きっかけは私が離婚した妻の代わりを求めただけでした

...省略されました。全部表示する

2022/09/28 02:05:19 (BtyGhBaR)
≪ 前 1 66 67 68 69 70 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 11:49
    今晩 泉大津周辺 30歳妻の寝取り募集-... 11:48
    窓見せ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:42
    催眠寝取られ-イメプレ 11:42
    ひま。オイルとかでまっさーじされるの好き... 11:41
    デブだけど見られたくなっちゃう-露出画像... 11:40
    ながの市若里公園-北・甲/生見せ女 11:40
    JDの脚-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    今から妻と今治の-四国/生見せカップル 11:29
    kumamon-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    11日スワップ、相互-関東/生見せカップル 11:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:24
    kumamon県-九州・沖縄/生見せ女 11:23
    みたわけではないけど-露出目撃報告 11:22
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 11:17
    目撃-忘れられない体験 11:12
    5日岡山 混浴 カップルさん募集-中国/... 11:09
    レイプでは有りませんが-レイプ体験談 11:07
    50代の豚熟女です | エロいフェラ顔-... 11:05
    メールで露出調教-調教指示 11:04
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:59
    妻の下着を使用されたいです-下着置く男 10:56
    クチュクチュ、いくいくっ-寝取られ動画 10:52
    女装高生のパンチラ-男の娘・女装・ニュー... 10:50
    5月6日か7日に名古屋近郊で見せ合いカッ... 10:47
    際不死身野 カップル様軽めの店逢い-関東... 10:39
    びっちと朝帰り-下着を置く女/関東 10:32
    お父さんの部屋😅-露出画像掲示板 - 画... 10:26
    今日5/5藤エダ駅近くにお泊まりします。... 10:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.