ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2024/03/01 17:14:03 (lQdLg6QY)
去年の冬、母が転び、骨折した。

母は1人で俺を育ててくれた。
所謂、母子家庭で育った俺は母が大好きだった。思春期は母に欲情し、何度も母に怒られていたほど母が大好きだった。
俺が成人し、働き始めてからは母に楽をさせたくて無理したこともあった。
その度に母に心配を掛けてしまっていた。
そんな母と一緒に温泉旅行に行った時は母はすごく喜んでくれたし、楽しそうだった。

しかし、お互いの気の緩みと酔った勢いで母と一線を超えてしまい、新しい命が宿った。
それがわかった時には産むしか選択はなく、母は俺との子供を産んだ。

親戚が集まる行事に参加する事が出来ず、俺と母は歪な夫婦生活を隠しながら生活していた。
そして、去年の冬、階段を踏み外し、骨折した母は俺に介護される事になった。
母は最初、何でも自分でやろうとしていたが結局、俺の手助けが必要で介護を受け入れた。

俺が懸命に介護をするので、母も以前の様に気を許し始めてた矢先、母は風呂場で転び、気を失った時があった。俺は久しぶりに母の裸を見た事で青春時代の事を思い出し、日頃から欲求が溜まっていたので、この機会に母をベッドに連れて行き、また、一線を超えた。

それから、数日後、母が眠剤を飲むようになった事を気づいた俺は毎晩の様に母の身体を求め続けた。母も気づいていたと思うが問いただしたりする事はなく、普通に接してくれていた。だからなのだろう。俺の暴走は止まらなくなり、遂には完治後、母が起きてる時に襲い、母の身体を貪り、新たな命を宿すことになった。

俺に襲われてから母は俺に身体を明け渡し、毎晩、身体を重ねる様になった。
そして、それは今も変わらず、母は俺に身体と重ねる日々は続いている
116
2024/02/29 15:39:58 (FhKFghKV)
母一人子一人の母子家庭です。
俺は今、24歳のサラリーマンで母親は50歳です。
丁度一ヵ月前の夜に俺は見てはいけないものを見てしまいました
それは母親が部屋でベッドに寝ながら足を広げてバイブを出し入れして
オナニーしてる姿でした
俺は見ちゃ瞬間に衝撃が走り、そしてまた興奮してしまい
部屋に戻って母親のオナニーを思い浮かべながら自分もオナニーをしまし

その日以来、母親のオナニーが忘れられずどうしようもない気持ちで
そして夜に成ると母親の部屋を覗きに行くようになり
またオナニーしている所を目撃した俺は我慢できなくなり全裸で
母親に覆いかぶさり抵抗する母親のマンコにチンポを無理やりにいれて
激しく腰を振り1分もしない内に母親のマンコに射精しました。
射精しても俺のチンポは衰えずそのまま腰を振るとさっきまで抵抗して
涙を流してた母親が声まで出して感じています。
それどころか自分から尻を向けてバックから入れてと要求し
俺はバックから挿入して腰を振りました
そして上に乗られてあまりの気持ち良さに中に射精
それでも俺のチンポは衰えず続けてセックスを繰り返しました
そのまま眠ったのか朝起きたら母親が俺の隣に寝てて
俺にやさしくキスしながらチンぽを握っています
そして母親は俺にチンポをフェラし俺は興奮と気持ち良さに
母親の口の中に射精しました
この日以来毎日母親とのセックス
母親も自分から俺に求めてきます
117
削除依頼
2024/02/29 14:29:43 (njdrJUd8)
保守の考えが強い方?世間体を気にしすぎて、今に至る。それでいいの?そのままでいいの?何もしなくていいの?思考停止。言うこときいてれば、事はすみます。本当にそれでいいですか?こんな私だからって思っていませんか?光はあります。闇は光に勝てません。心は支配下でも、完全に支配しきれません。考えて。それでいいかどうか。現状を否定しませんが、未来を狭めることは良くないと感じます。貴女は幸せにならないといけないんです。幸せは人にとっての義務です。貴女は幸せですか?
118
2024/02/29 01:39:34 (X0eZrWJH)
アラフォーの母とセックスしているのが、家族にばれて2人で家を出て、アパートで生活しています。母から世間に絶対秘密って約束して、母とセックスしているけど…。先日は以前から知り合いのスピリチュアルな女性から、《あなた達って前世夫婦だったの。》って言われました。彼女にカミングアウトしてないのに…。《もう2人は性的なことしてるでしょ。》って本当のこと言われて、彼女に2人の秘密ばれてるって…2人で内心ドキドキしてました。結局、彼女を信じて…母は2人はもう親子じゃなくて夫婦みたいな関係、私は母のお腹にはもう赤ちゃんが宿っていることを告白したんです。彼女から現世で再び夫婦になる宿命だった、家族にセックスしていることがばれたのは再び夫婦になるための必然って言われて、2人で納得してアパートに帰宅したんです。妊婦健診ではすくすく育っている我が子ですが…お腹の子は娘だそうです。みなさん、こんなことって本当にあるんですね?



119
2024/02/28 04:38:42 (lBkZJOog)
母子家庭でママとセックスする関係です。
この前の三連休、母と近所のラブホにお泊まりしている時に、母のママ友から母のスマホにラインがありました。親しくしているご近所に住んでいる同級生のお母さんです。私達は家族に母子エッチがばれて、自宅から離れたアパートで2人で生活しています。まさか、母のママ友に私達の秘密を見られるなんて…。彼女からの着信に
《あなた、今ラブホにいるでしょ?息子さんとラブホに入るところ、見たんだけど。親子でセックスしてるの?》って書いてあるんです。《ただお茶してるだけ。》って言い訳は通用しないでしょう。母と話し合い、この機会だから、彼女を信じて彼女だけには正直にカミングアウトしようと返信しました。返信で、母は《そうなの。私達セックスしてるの。ママ友のみんなに秘密にしてくれますか?》って。早速、母のラインが既読になると、彼女から《いいけど、その代わり、あなた達のセックスしているところ見たいわ。絶対みんなには秘密にするわ。》って返信でした。彼女を信じて、母とスマホで早速ハメ撮りすることになったんです。
ベッドでスマホの前で、背面座位になって、彼女からお願いされて、スマホで何枚も撮影、送信しました。彼女から《すごい。本当にセックスしてるのね。》って返信。母とラブホを朝早くチェックアウトするまで、場所を移動してセックスしながらの彼女に送信する画像の撮影です。洗面所の鏡の前で赤面する母と立ちバックでつながり、母は恥ずかしいって言いながらピースサイン。後ろから撮影する私。トイレの便座に座って背面座でツーショット撮影。母は避妊してないから、2人の結合している性器は精液と愛液でびっしょりです。そんな結合部も彼女に何枚も送信です。彼女に母は《絶対私達のこと、秘密にしてください。》って何度もお願いしてました。彼女は《まゆ〇さん、安心してね。》って返信で言ってたけど…。これって、みなさん、本当に安心してもいいんですよね?







120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。