ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35 240レス
2
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12 22レス
3
オナニーからお漏らしまで。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:44 16レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
堕ちていった義母
投稿者:チーソー
それはひょんないたずら心からが始まりでした。それがこんなことになるなんて・・・。僕は数年前に、一回り年下の妻と結婚しました。彼女の実家に挨拶に行ったとき、夫が数年前に他界した義母と初めて会いました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/27 00:43:58 (Pk00HNr7)
息子達と夫公認で
投稿者:(無名)
長男中学2年、次男は小学4年でまだ精通してない。きっかけは、長男に欲求不満だった私の自慰行為を見られてしまったこと。真面目で性の目覚めの遅かった長男は無知で、性教育という形だったのが最初。当然夫にもバレて1度家族会議になったが今は公認となっている。
レスを見る(4)
2024/04/25 22:43:26 (NsVBbWmL)
やめられません
投稿者:ゆうこ
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み

...省略されました。全部表示する

レスを見る(149)
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
母親のアナルの中に射精。
投稿者:たかし
 母親は、50代。自分は、母親の自慰行為を何度か見ています。母も、自分が見ているのを、見たのか。母から、自分に、妊娠しないのなら、アナルの中に。
レスを見る(3)
2024/04/22 20:50:56 (vykdibkH)
半年前から
投稿者:(無名)
俺は今、21歳の大学生で母親は45歳世間で言う母子家庭です。丁度半年前の事、夜中に目が覚めて喉が渇き下に降りてお茶を飲もうと台所に行く時に母親の部屋の前を通った時扉が少し開いてて中から明かりが見えて何気なく覗くと全裸の母親がバイブを使ってマンコにバイ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/04/24 16:19:50 (XP8Um70t)
寝てる母の目の前で・・
投稿者:雪奈
ID:nekonokuni
4月20日11時に私の自宅近くの公園に父が車で迎えに来てくれました。そのままイオンモールへ行ってお昼頃を食べて映画を観てきました。その後カフェで映画の感想を話し合っていました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/04/22 06:58:37 (zK.FNQaq)
アラ還の熟母を抱いて中出しした思い出
投稿者:ヨシオ ◆BHXFWzaSPw
俺は次男坊だから、大学を出た後、帰郷せずにそのまま大学のある街に就職した。やがて結婚して、子供が産まれることになり、妻が産院に入院して出産間近になったら、実家を兄夫婦に託して母がやってきた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/17 19:11:30 (NpKdIT/Q)
愛娘の愛
投稿者:バカ親
小6の娘が夜部屋の明かりがついていたので何時まで起きてるんだ早く寝ろよと言わないとと思い態とこっそりと見に行きました。まさかの光景でした、かだ6年の娘が下半身だけ裸になり布団は足元

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/21 13:09:10 (bKTkca29)
この歳になって実父と…
投稿者:朋子
私は41歳、主人もいますし子供も3人産んでいます。去年の夏から64歳になる実の父親と、この年齢になって身体の関係を持っています。きっかけは、母が他界してから私が実家の家事を週に数回片付けに通う様になりました。去年の6月に父が困った表情で私に「もう少し服装に注意して貰いたい」と言ってきました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/04/20 22:54:16 (1hBLKczp)
頭悪い母親でごめんね
投稿者:夏菜
シングルで、息子と娘がいる。ちょっと年が離れてるかな。息子は、たぶん境界知能?っていうやつだと思う。頭悪いんだ。私も悪いから怒れないけど。で、息子が娘にいたずらしはじめた。しようとしてた、が正しいかもしんない。こんなの誰にも相談できないよね。考えて、結局、私が相手することにした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2024/04/20 11:24:17 (f9.YoGyl)
≪ 前 1 2 3 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 07:47
    今日27(土)13〜15時頃南波複数単募... 07:46
    4/30、5/1沖名和-九州・沖縄/生見せ女 07:46
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 07:45
    本日27日 夜 湯原混浴行かれるカップル... 07:44
    職場の他人妻31歳-人妻との体験 07:43
    汗臭ふともも-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:41
    快楽に没入して自分で腰を振りまくっている... 07:41
    ライトな感じですが-中国/生見せカップル 07:37
    遊びませんか-関東/生見せカップル 07:37
    今日の昼間に岡山市近辺で-中国/生見せカ... 07:33
    早漏かな-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 07:30
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 07:27
    子供の産まない身体ですが、-関東/生見せ... 07:26
    合法口リで抜きませんか?-露出画像掲示板... 07:20
    今日の「おは土」の・・-欲求願望告白 07:20
    エンジュいきます-関東/生見せカップル 07:17
    Mです いたぶられてます。コメントでさら... 07:15
    8時半頃に…永野-北・甲/生見せ女 07:14
    27日西条 20時から-四国/生見せカップル 07:13
    日常生活風な部屋露に興味ありませんか?-... 07:07
    今日上野昼のみ-関東/生見せカップル 07:01
    『swap1000』とかいう営利業者-関... 07:00
    女性の命令で何でもしちゃう人-調教指示 06:55
    超大型-ぽっちゃり 画像掲示板 06:52
    廣嶋の-中国/生見せカップル 06:37
    混浴-北海道/生見せカップル 06:37
    GW産休中で退屈です-露出動画掲示板 -... 06:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.