ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
おはようございます!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日06:36 60レス
2
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12 22レス
3
ドM人妻セフレの自宅でハメ撮り-寝取られ動画 02:46 8レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 兄×妹体験告白
ルール:姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
お年玉
投稿者:麒麟
大晦日遅くまで、慌ただしく仕事してクタクタになりながら帰宅して、寝落ちした私。新年早々、帰省してた大学生の妹・みゆき(仮名)が尋ねて来てた。疲れ切ってスヤスヤ寝てた私を叩き起こされた。眠たく目を擦りながら言葉を交わしていた。しばらくして「兄さん!おめでとう…」って言葉を連呼され手を差し出された。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2022/01/04 08:26:12 (QM.WbOPD)
離婚後に田舎の実家に戻り妹と愛し合う俺
投稿者:都落 ◆UcYtf96uPc
36歳の時、10年連れ添った2歳年下の元妻と別れて、元妻が家を出て15年が過ぎた。離婚後東京での仕事を辞め、元妻と暮らした家を出て田舎に戻って、今年で10年になった。両親が亡くなって以来数年放っておいた、山間にある、ち

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2022/01/01 19:43:11 (mCPfheyO)
おねえちゃんとみひろに似てます
投稿者:ヒデ
去年から姉とアパートで2人で住んでます。昨年未だ帰って来ないと思い思いっ切り下半身を出してパソコンでエロサイトを見ながらオナってました。姉が帰って来た事が気が付かなかったヘッドホンしてましたから。呆れた顔をされたと同時に「情けない彼女いないのヒデ」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/01/01 01:11:39 (pZ3XnBuM)
酔った勢いで叔父と
投稿者:(無名)
誰にも言えない事があります。酔った勢いで叔父とセックスしてしまった事。。でもセックスだけでイッた事なくて、、、でも叔父の優しいセックスでイケる体にされて今でも叔父と月に何回かラブホデートしてます
2021/12/31 09:31:46 (paIROAbO)
聖夜の秘密
投稿者:森崎里桜奈 ◆YGK/P2h8sw
ID:riona.m
わたしには6つ年上の兄がいます。この話をするのは初めてで、このサイトがなかったら永遠にわたしと兄の二人だけの秘密のままだったかもしれません。母と兄と初めて会ったのは、わたしが小5の時でした。父が再婚して、母と兄と一緒に暮らすようになって、わたしは複雑でした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2021/12/31 06:10:02 (.g8Qacx4)
妹を傷つけずに寝取られ気分を味わう
投稿者:寝取られ願望兄
【前説】僕にはどうしようもなく興奮するシチュエーションが2つある。1つは「①自分の可愛い妹(3つ下/今は大学生)が他人(友人や知らないおじさん等)に性的な目で見られるシチュ」もう1つは「②日本人女性が性欲溢れる外国人男性から性的な願望を向けられているシチュ」。この2つだ。

...省略されました。全部表示する

2021/12/30 21:38:54 (zJE0/ddq)
姉のミカ
投稿者:ケンジ
昔から仲の良い姉がいます普段からミカ姉と呼んでますが。実は1度結婚をして旦那の浮気から戻って来ましたが父は世間体が気になり余り好い顔はしてません。其の事はミカ姉も分かっていて父と顔を合わせようとしてません。母が何度か父と話はしてくれたようですが無理な様です。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2021/12/27 03:38:52 (mUyCBcBz)
寝落ちしてた姉さん
投稿者:藪太郎
仕事が忙しくて、いつもより遅く帰宅した私。自分の部屋へ向かってたら姉さんの部屋扉が半開きになってた。そのまま通り過ぎようと思ったけど、扉に手をかけ「姉さん~入るよ…」って声かけだけど反応なし…。そおっと扉を開け入ったら、ベット上にうつ伏せでスマホ片手に寝落ちしてた姉さん。パジャマ姿着でうつ伏せになった状態の姉さんに

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2021/12/25 13:21:55 (3NfNAcsk)
3つ下の妹
投稿者:加山雄二
うちとお兄ちゃんは3歳差で小さい頃からお互いの性器を触りっこしててたまに舐めたりもしてました、でもお兄ちゃんが都会の大学に進学したので遊べなくなりました、うちもお兄ちゃんの後を追って都会の短大に進み無理矢理お兄ちゃんの部屋に居候しました、うち的には昔

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2021/12/24 14:52:06 (R4eBgGoB)
秘密
投稿者:瑞稀 ◆GhDY5pBMe.
幼い頃から2つ上の兄とは、一緒にお風呂も入ってましたし、エッチなこともされてました。中ニで処女を奪われ、調教されながらも好きなので言われるままにしてました。彼氏ができても、兄とは続いて現在も、お互い結婚してますが、たまに会ってはエッチしてます。
レスを見る(1)
2021/12/23 07:04:18 (l21.4K16)
≪ 前 1 60 61 62 63 64 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ-四国/生見せカップル 03:24
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:21
    けつ穴確定な?-露出画像掲示板 - 画像... 03:19
    姉-下着置く男 03:19
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 03:17
    これから角打区金が縁あたり-下着置く男 03:16
    無事顔バレしました。-露出画像掲示板 -... 03:06
    今すぐ-寝取られ掲示板/四国 03:04
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 03:00
    寝取らせ相手募集-寝取られ掲示板/北海道 02:48
    ドM人妻セフレの自宅でハメ撮り-寝取られ動画 02:46
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:44
    連休!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:42
    (無題)-イメプレ 02:36
    BBAですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02:35
    ↓ FRIはガセの常習-四国/生見せカップル 02:29
    これからすぐ鷹末で-四国/生見せカップル 02:22
    GW28日(日)15時頃からおかやま市内... 02:17
    指示して欲しい…-エロイプ掲示板 02:16
    彩球 多見屋で複数-関東/生見せカップル 02:14
    いちゃ。-エロイプ掲示板 02:06
    急募。すぐ来れる殿方。厚木市内で-関東/... 02:05
    おかずに味わってください。今でも他人棒入... 02:04
    静岡-下着置く男 02:02
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:55
    最年少と最年長。-男性への質問 01:49
    2日-関東/生見せカップル 01:40
    GW始まった-露出画像掲示板 - 画像見... 01:30
    よろしくお願い致します-調教指示 01:25
    部長の奥様ー部長から電話-寝取られ動画 01:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.