ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:H君
アタマが埋もれ、洞口を拡げる様に捏ね回しながら
奥に進めます。A香がウゥっと苦し気な呻き声を
あげますとママが、どんな状況か理解した様で、A香を
両腕で抱き締め、A香の動きを封じ、私の動きを手助け
します。ママより少し大き目な尻タブを掴みソロリ
ソロリと抽送を始めますと、

A香:「アァッ、キツイわ、張り裂けそう。ア~キツイ、
    凄い、擦れてる~。気持ち好い~。」

と、ママの耳元で呟やく様に訴えます。

ママ:「たくさん気持ち好くなって、嫌な事、忘れる
    のよ。最初はキツイけど段々好くなるわ。」

覗き見も覗かれるのも、ママが女同士で抱き合うのを
見るのも、ママに見られながら他の女性と行為を行う
事の背徳感で、ゾクゾクし興奮していても、今日3回目の
行為で、冷静にA香の洞内の感触を楽しみます。洞内は
熱く、襞が柔らかくまとわり付き、経験した事の無い
快感を与えてくれる洞を堀り続けますと、ウーっと
唸り背を仰け反らせながら、顎をガクンガクンと
上げ下げし、痙攣しています。

A香:「凄い、凄いわ。こんなに気持ち好いの始め
    てだわ。あ~っ気持ち好い! アッアアッ、
    又、又だわっ。ア~! 」

呻きながらヘタヘタとママに縋りつき、ピクピクと
躰を震わせています。私はA香の躰を横に押しやり
ママの下着を乱暴に抜き取って、一気にママを貫き
ますと、あーっ好い! 好い! 逝く、逝く~。と
腰を上下させますので、堪らず爆発します。液が
勢いよく飛び出していき、快感が又、襲って来て
身震いします。

ママとA香は並んで横になったまま動かず、荒い息を
しています。用を足しに木立の奥に分け入り立ちション
しながら辺りを見ますと、道に上がる細い階段を
見つけ、戻りますと2人は抱き合い、キスをして
いますので、そーっと覗きます。
胸を揉み合いながら、唇を挟み吸い、舌を絡ませ
濃厚なキスをしています。私のモノは爆発したばかり
なのに、ムクムクと大きくなります。
動かずにいますと2人は抱擁を解き、身繕いして

A香:「お姉様、お友達になって下さいね。2人の
    邪魔はしませんから。今日は素敵な体験を
    させて貰ったわ。有難う御座いました。」

ママ:「ううん、私たちこそ良い経験だったわ。
    刺激的で後先考えられないほどの興奮だった
    わ。A香ちゃん可愛いし、これからたくさん
    楽しみがあるわよ。」

A香がバックから手帳を出し、何かを書いてママに
渡しますと、又、抱き合いキス。ママの相手が女だから
ヤキモチも無く興奮し容認出来ます。
ガサガサと音をたて戻り、来た道だとカップルだらけ
だろうからと見つけた階段から道に戻る事にし、急な
階段をママを先に登らせ、A香、私と登ります。
A香の短いスカートの中に下着は無く、私のポケット
の中です。A香が立ち止まり、見ないで。と小さな
声で訴えます。A香の所まで登り、まだ大きいままの
モノを押し付けながら、登って。と促しますと後ろ手で
モノをギュウーっと握り締めてから登って行きます。

遊歩道の出口でA香と別れ、ママと家の近くの広場
に入りキス。じゃ、明日ね。と別れます。家に帰り
風呂で体を洗い、母に、友達の家に泊まる。と言い
黒っぽい服に着替え自転車を漕いで遊歩道に急ぎます。
さっき階段で、A香に、戻って来て、遅くなっても
待ってるから。と囁かれ半信半疑ながら戻りますと
A香が待っています。手を繋ぎカップルを覗きながら
歩き、先程の暗がりに入ります。A香も体を洗い着替えて
いて、いい匂いがします。

A香:「来てくれて嬉しい。いなかったらどうしたの?
    帰った? それとも覗きかな。フフフッ。
    名前だけでもいいから教えて。 後は詮索
    しないから。それに、あんなに気持ち好かった
    の初めてなの。さっきの会社の人が2人目で、
    あなたが3人目。一晩に続けて2人の男の人と
    経験するなんて思いもしなかったわ。
    それにお姉様でしょ。自分でも信じられない
    のよ、今晩の事。
    私ってふしだらなのかしら?
    眠れ無いわ。」

と私の肩に頭を乗せ、腕を組んで来ます。
Hだよ。と教え、

  私:「そんな事無いさ、偶然ときっかけが重なって
     経験出来たんだと思う。俺だって初めての
     事だらけで興奮してたし、彼女もそうだと
     思うよ。A香の事可愛いって言ってたもの。」

肩を抱き寄せ、舌を吸いだし舐め、胸に手をあてがいますと
ブラが無く、大きな乳房が手に余ります。
A香の躰を股の間に挟み、後ろから乳房を揉み摩り
ますと、フゥ~ンと好さ気です。

A香:「私、余り経験無いの。初めての彼とも2.3回
    だからどうしたら良いか解らないわ。
    Hは色々知ってるわよね。どうしたら男の人を
    気持ち好くさせられるか、教えて。」

A香の両手を私のモノに導き、握らせます。
男女の事は好きこそ物の上手なれで、自分で経験すれば
自然と覚えるよ。と答えますと、じゃ私、頑張って
覚えるから教えて。とサワサワと摩りますので、シャツの
前をたくし上げ、むき出しになった乳房を揉み、突端の
蕾を指先で転がしますと、あ~ジンジンするわ。足先
まで痺れる。ア~ン。と悶えます。

年上の女性を呼び捨てにし、意のままに出来る快感で
再び興奮し、自分にサディスティックな面があり、
それが興奮をよぶ事を自覚します。

A香を横抱きにして胸を吸い、スカートの中を弄ると
下着は無く、行為が目的なのが解り、経験が少ない
割に大胆だな。と思います。指で洞口からヌルッた
ものを掬いアソコ全部に塗付け、擦り、突起を叩き
揉み摩りますと、アン、アン、と声が揚がり私も興奮
します。モノを握らせ、手を添えて擦り方を教え、
透明な液でのアタマの摩り方、噴出口が感じる事、
包皮の扱いや皺袋の触り方、ボールの扱い、転がし方
を教えているうちにカチンカチンになったモノを
吸い込み、噴出口を舌先でチョロチョロと刺激し
気持ち好い? これでいいの?と言いますので、もっと
喉奥まで呑込んで棒も擦るんだ。一緒に袋やボールも
サワサワするんだよ。と教えます。ぎこちなく口や
手を動かし一生懸命です。自分の気持ち好い事を教えて
いますので、段々快感が湧き出て来ます。
A香の足元に移り、脚を割り、むき出しでヌメっている
アソコをゾロリと舐め回しますと、ヒッと呻き躰を
跳ね上げますので、どう?好いか?もっと舐めて欲しいか?
と意地悪を言いますと、好い、もっとしてお願い。
と、私の頭を掴み、濡れたアソコに押し付け腰を
モジモジさせハア~、ハッハッと善がります。クリを
吸い上げ舐めまわしていますと、

A香:「ア~、私の躰、変。どうしよう、痺れる~。
    ウッウッウッ~!」

背中が浮き、ビクッビクッと腰が跳ねて私の頭を
離します。顎を挙げて荒い息をしていますが、
これからだよ。今夜3回目の男のモノだよ。と抽送を
開始。経験した誰よりも熱い洞襞から受ける刺激が
心地よく、初めて会って覗き覗かれた年上の女性を
遠慮なく組み敷き、蹂躙できる快感に酔い痴れます。
A香の腕は私に抱き付き背中に爪を立てています。
痛さより、女を自由に扱っている状況に身が震える
ほどの快感の方が勝ります。
A香を上にしたり、後ろからも攻めてみたいと思い
ますが野外で、これ以上は無理かなと諦め、抽送を
速めますとA香がア~ァッ!好い!気持ち好い~。
と腰を跳ね上げたまま動きません。どんと腰が落ちた
時、洞口がギュギュギュッと3回繰り返しモノが
締め付けられますと、私のモノに快感が走り、慌てて
抜き出しA香のお腹に噴射。A香はまだ、痙攣した
ままです。

ゴロリと横になり、暫く息を整えていますとA香が
躰を起こし、まだ縮んでいないモノを口に含み舐め
愛おしく頬ずりします。

 私:「A香、好かったか?今迄のとどうだ?
    又したいか?」

と言いますと、

A香:「うん、凄く気持ち好かったわ。躰がどっか
    行っちゃったみたいなの。まだふわふわして
    こんなに好いとは思わなかった。アソコが
    ジンジンしてるわ。もっとして欲しい気持ち。
    今日はいろんな体験したわ。こんな日も
    あるのね。」

A香が持ってきたタオルで後始末をして、暫く抱き合い
キス。先程の階段で道に戻り、A香と恋人の様に腕を
組みます。
ママが優しく綺麗、大人の雰囲気でとっても素敵で、
覗き見した時は自分が女である事を忘れ、憧れを
抱いた事、私のモノが立派で、その棒でママが気持ち
好さそうにしていた事で彼との行為は何だったんだろう
と、自問した事。ママが誘ってくれた経緯から女同士の
キスや愛撫も素敵だった事。そして後ろからの行為が
で強烈な快感を知った事。私がママでフィニッシュ
した事でママには敵わないと思った事など話しながら
歩き、これからどうするの?私は明日からお休みだから
平気だけど。と聞かれますので、覗きでもしようかな。
と笑い目を合わせますと、もう、厭らしいんだから。
と可愛く微笑み、じゃ、私も付き合うから。と
話しが合い、池を一周します。時間は11時を回って
ベンチも空いてる処が有りますが、その分残ってる
カップルの行為は濃厚になっていて、女性の胸が
露わに男性のモノを咥えてるカップルや、男性に跨り
腰を振る女性がいたりと、周りの人目を気にせずに
楽しんでいるのか、見せつけて快楽を得ているのか
分かりません。先程の場所は空いていて余り知られて
無い様で誰も居ません。

更に奥に進むと野球場の用具保管小屋が有りカップルが
覗いています。小屋といっても屋根があり、腰板が
張られただけで容易に覗けます。
A香が行ってみようよ。と興味を示しますので足音を
忍ばせますが気付かれます。男性が人差し指を口にあて
手招きしますので2人の隣で覗きますと、中学生
らしき坊主頭の子がまだ大きくない娘の胸をはだけて
吸い揉んでいます。左側から女性、A香より年少。
男性、大学生風。私、A香と並び覗き見ます。
男の子が女の娘の下着をとりアソコを玩び始めますと
大学生がA香の隣に移り、首を伸ばし覗き込み興奮
している様です。私は女の娘の表情が見たくて1番左に
移動。痛いのか、悦びの表情なのか眉間に皺をよせた
まだ幼顔に興奮し、モノが膨らんできます。隣の女性も
コクンと生唾を呑み、股を擦り合わせモジモジさせて
います。すると男の子が忙し気に挿入し、抽送を始め
女の子が男の子にしがみ付き名前を呼んでいます。
私とK子もこうだったかなと思いながら凝視しますと
一段と興奮し私のモノはパンパンで、又したいと液が
湧き出てきます。隣の女性と身体が触れ合いますので
一歩下がり観察しますとミニスカートで素足。
濃い目の化粧で、ここらには居ないお洒落な服装です。
大学生はアロハシャツに綿の短パンで運動部員風。
と、ギョッとします。大学生の手がA香のお尻を
撫で、A香と女性はしっかりと手を握り合い、目だけが
中の2人の行為に向いていて自分のパートナーと
勘違いしている様です。それならと私も知らん振りで
女性の小さな尻タブを右手でサワサワと摩り、左手で
胸を揉みますと女性は興奮で潤んだ目を向けて睨む様
ですが身体を寄せてきて胸を触り易い様にします。
大学生の手はA香のお尻から離れず、それ以上の悪戯
はしていません。私は調子に乗って短パンを少し下げ
女性の左手に触る様に仕向けますと、手がピクッと
し少しづつ甲を押し付けて来て、モノがピクンと
すると甲を翻し掌で握ってきて、そのまま中の2人の
フィニッシュを見届け退散。

木立が鬱蒼として外灯も無く、遠い外灯から漏れる
灯りで薄ぼんやりとした道を私たちが先に、少し後を
大学生カップルが付いて来て、何組かのカップルを
4人で覗きながら歩き、変な連帯感が生まれるものだと
思います。さっき登った階段を下り、A香を貫いた
場所に戻り座ると、大学生が俺たちもいいかな。と
座り、中学生みたいだったとか、カワイイセックス
だったとか、興奮したとか話します。A香が、ホント
興奮したわ。覗くのって癖になりそう。と首をすくめ
ますと大学生が、お姉さん可愛いね。と褒めますと
女性も大人の雰囲気ね、素敵。と賛辞。私も彼女さんも
可愛いですよ、都会人だよね。とお世辞を言いますと
有難う、嬉しい。と笑みながら、私、彼女じゃ無いの、
あそこで初対面の覗き友達。と彼を見ます。ふ~んと頷き
俺たちは仲良し。とA香の肩を抱きますと、A香は
嬉しそうに、私の彼、凄いのよ。離れられないの。と
自慢気に彼女言いますと羨ましいわ。と寂しげです。
私は大学生に彼女、抱いてあげれば。と促し、A香、
手伝ってあげな。と言いますとA香が彼女の頬に手を
あて、キスしながら彼女のシャツのボタンを外しブラ
を押し上げ胸をはだけますと、小ぶりながら形の良い
乳房が現われ、大学生は目を大きくして見ています。
私はA香の胸をはだけ、乳房を露わにして揉み、見せ
つけますと大学生はゴクッと唾を呑込みモノを押さえて
いて固まっています。A香が彼女の乳房の突端の蕾に
吸い付きますと、アン。と感じている様ですので
A香の背中から手を伸ばし、彼女の捲れ上がった
ミニスカートから覗くピンクの下着の上からアソコを
擦りますと、下着がヌメ付き大量の液が湧き出ています。
恥ずかしい。と顔を背ける風体が初々しく、サディスティック
な面が出て来ます。A香の手を彼女の下着の中に
差し込ませますと、ママにした様に指で弄り回しますと
あ~っ嫌だ恥ずかしい! と呻きA香にしがみ付き
ます。A香の指で彼女が悦んでいる事で、私のモノは
カチンカチンです。A香に彼氏の事も気持ち好くする様に
囁き、手を彼氏のモノに導きますと、短パンの裾から
指を入れ引き出して摩ります。大学生は気持ち好さそうに
していますが、2人の女には触りませんので、緊張
してるのかなと、私が主導する事にし、彼女の下着を
抜き取り大学生の手を彼女の胸にあてがいますと、
堰を切った様に荒々しく揉み、蕾に吸い付いて夢中で
舐め回しています。A香の指は器用に動き彼氏は
ウッウッと呻きます。一旦体を離させ、彼女に彼氏の
短パンを脱がさせ、口で気持ち好くする様言い、彼氏を
仰向けにさせると棒を擦りながらアタマを舐め回し
根元からアタマまで擦っています。私も出番と彼女の
後から胸を揉み、アソコを擦り洞内を指で掻き回しますと
ウッウッと呻き声を上げますがモノは咥えたままで
手も離しません。私は彼女のアソコを弄りながらA香に
モノを舐めさせます。
彼氏も気持ち好い声を出しますので、彼女を仰向けにし
脚の間に彼氏を入れ、A香に彼氏のモノを彼女の洞口に
あてがわせますと彼女の手が彼氏のお尻を引き寄せ
あー入った~。と声をあげます。
私もA香を組み敷きゆっくりとリズムを取り腰を動かし
洞内の柔襞の感触を確かめながらA香が味わった事の
ない絶頂を迎える様に左右上下を擦り回しながら、
横の2人を覗きますと、彼は夢中で抜き差しをして
直ぐに仰向けになりグッタリしています。彼のモノは
大きいままですが、終わったんだと思いA香を悦ばせる
事にしますが、すぐ傍に若い女体が半裸で横たわって
いるのを見て、腰を振りながら体を捻り、彼女の胸を
揉み蕾に吸い付き舌で転がしますとウッウゥ~ンと
反応しますので彼女を引き寄せ、A香の胸を揉ませ
ますと自然に唇を重ね舌を絡ませます。女同士のキスは
可愛いと思います。A香の手も彼女の乳房に伸びて
弄り合って気持ち好さそうです。彼はジーッとその
様子を見ていて、モノはまだ元気です。
私は彼女を仰向けにし、A香を覆い被させキスを
促しますと、2人とも胸を揉み合いながらキス。
A香を後ろから貫き抽送を再開しますと腰を振り
悶えています。彼のモノは大きいまま脈を打っています
のでA香の右手に彼のモノを握らせますと、彼女の
手が彼の皺袋を揉み始め、四つ巴えの狂乱が私の興奮
を絶頂に押し上げます。抜き差しを速めますとA香も
呼応して善がり声を発して背中が痙攣しますと、モノが
締め付けられ熱い柔襞がモノを包み、熱い液が吹き
上がって爆発。急ぎ抜き出しA香の尻タブを汚します。
オオッと声がして彼も噴射し、A香の腕と彼女の腕を
汚します。A香が私のモノを、彼女は彼のモノを咥え
綺麗に舐め回します。私は5回目の噴射で、直ぐに
小さくなりますが、彼はまだ縮みませんので彼女は
モノに食らいついたままです。A香が加わり2人で
彼の棒を握り、皺袋を舐め摩り、棒の横腹を細い指先
で擦って楽しみ味わっています。直に彼が噴射。
ようやく息を整えて身支度し、座り直します。

彼女:「お姉さんたち、此れからどこ行くんですか?
    私、もう帰れない。」

彼氏:「俺、帰るけど泊めれないから。じゃぁ。」

と言って1人帰ります。

A香:「つれない彼ね。アッ彼氏じゃ無かったわね。
    行き連れのアバンチュ―ルだったのね。」

 私:「俺も帰れない。ここで朝までいるよ。」

A香:「付き合うわ。3人で居れば怖くないし
    又、楽しめるかも。」

と舌を出し笑います。彼女を挟んで座り、
暫く3人で覗きの話で盛り上がり、彼女はママと同じ
市の高校3年生で、文通相手に会いに来たら留守で
景勝地の遊歩道があると聞いて歩いていたら、さっきの
カップルが小屋に入って行ったので覗いていたら
彼氏も覗きにきて、そこに私たちが合流したと言います。
私たちを大胆で素敵なカップルね。と褒めますので
そうか?と言葉を濁します。男の経験は大学生の彼と
何回かだけどしてるらしいが、今日の4人での体験と
女性との触れ合いも初めてで、とても刺激的で素敵な
快感を感じたと言います。女性の柔らかい躰の感触が
こんなに興奮させられるものだとは思わなかったし
女性のキスも男性と違い、ソフトで気持ち好かった
等、頬を染めながら話します。
3人とも初対面の女性で、遠慮が有りませんので、
気楽に話しA香も女性は貴女で2人よ。と話し始め
初めての女性に憧れている事や、私との行為を告白
する事で、興奮を呼び覚ましています。
私は高校生の彼女が大学生と知り、彼に負けまいと
彼女に襲い掛かります。覆い被さり抱き締めて唇を
押し拡げて柔らかな舌を吸い絡ませ、唾を流し込み
上口蓋を擽り、歯茎を擦りますと、ウゥ~ン、と鼻を
鳴らし強く抱き着いてきます。A香は微笑みながら
彼女の胸を揉み快感を与える事に悦びを覚えている
様です。

空に白々と光が差し始め、夏とはいえ、明け方は少し
寒く彼女に駅舎に行く様に促し、A香が遊歩道の出口
まで送り、戻ってきます。寒いわ。と抱き着かれますと
又、モノが大きくなってA香の腰に当たります。
アラッ、元気なのね。とサワサワと無遠慮に摩ります
ので、A香、したいのか?と意地悪を言いますと、

A香:「アン、意地悪ね。こんなにしたのはHよ。
    もっといろんな事もテクニックも教えてよ。」

と甘えて来ます。

 私:「そうか、脱げ。抱いてやる。」

と命じますと、立ち上がり素直にスカートを取り
靴を脱ぎ、自分でシャツを捲り上げて胸を出しますと
昨夜の暗がりで見えなかった白い肌が朝日で眩しく
輝いています。手を引き抱き寄せ組み敷いてアソコに
指を這わせますと既に濡れていて、A香のここ、
厭らしく濡れてるよ。したいんだな。と言いますと
コクンと頷き、そのまま入れて、お願い。して!して!
とキスして来ますので、脚を拡げ思いっ切り、どうだ
とばかりに突き入れますと、ヒィッと喉を鳴らしますが
両脚で私の腰を引き付け、首に両腕を巻き付けて離しません。
気持ちの好い襞が棒に絡み、抜き差しする度に痺れが
襲います。A香も同じく痺れている様で、好いわ、
痺れる、こんなに感じるの初めてよ。好い!と悶えます。
夕べの今日なので、ズンズン突いても逝きそうも無く
洞が壊れんばかりに激しく突きまくりますと、A香は
感じに感じまくって腰を振り始め、ううっううっと
呻き、首をガクガクさせて好さを訴えて来ます。
どうだ!もっとか?好いのか?と虐げますと、

A香:「アーッ好いわ。アー駄目駄目。ア~好いのよ、
    好いの、ア~素敵だわ、こんなに気持ち好い
    なんて~。アァアッ逝く、逝く~!」

洞口がモノをピクピクと締め付けながら痙攣します。
私も最後の一突きで逝きますが、少量の液しか出ません。
暫し抱き合い息を整え、キス。A香が後始末をしてくれ
服の草を払い歩きます。






















    




    




    
    






※元投稿はこちら >>
17/05/16 18:11 (SskyH5Zi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    栃木パンツ-関東/生見せカップル 19:14
    入院中です。消灯後に病棟で露出散歩します... 19:11
    今夜 歯血野部-東北/生見せカップル 19:09
    嫁のフェラチオなど体を見てくださる方!-... 19:09
    6/3(月) ToGo カップルさんor... 19:09
    (無題)-エロイプ掲示板 19:07
    他無し付近 童貞さん カップルさん-寝取... 19:06
    年老いて垂れたおっぱい | おっぱい見せ... 19:06
    人妻騎乗位-寝取られ動画 19:06
    今夜浮部市に女性とお泊まりいきます-中国... 19:04
    えと、- 女の子のオナニー報告 19:03
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 19:03
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    オイルマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    (無題)-犯され願望 18:47
    ななしのごんべぇ-下着置く男 18:46
    佳奈澤で複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:45
    これから栃木で生理前パンティーを彼女の手... 18:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:43
    これから祝月40代デブスと輪姦-関東/生... 18:43
    こんな姿も-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:40
    3日お昼頃、真珠区下部記帳で-関東/生見... 18:39
    急募!永乃市内-北陸・甲信越/生見せカップル 18:27
    6/3 16時〜天人 NTRor3P-九... 18:26
    おばさんだけど見る?-露出画像掲示板 -... 18:23
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.