ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 23:43:59    (rMC9hoBM)
まだ続けているのなら姿見にお尻を向けて穴をしっかりと見ながら逝って
33
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 23:50:59    (XwdXDn7w)
はい、もういきます!

ビラビラまでもエッチな汁でトロトロになってて、バナナ押したら奥に入っていっちゃう!
もう白く泡立ってる!
変態だようー
34
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 23:55:07    (rMC9hoBM)
あやさんは変態だよ
部屋中にいやらしい音と臭いを漂わせて自分の穴にバナナが入っているところを見ながら
汁を垂らして逝ってしまう変態女だよ
35
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/04 00:09:33    (zuSbAo/v)
ラストスパートでバナナをガシガシ激しく動かしてたら、ちょっとオシッコ漏らしちゃったみたいで
フローリングが汁が混じったのでベチョベチョ(汗)

私は変態女です!
こんなことして快感に浸ってます!
36
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/04 00:15:00    (aiUKn7RO)
お漏らしあやちゃん。。。

エッチなの名は返上して変態なにしたほうがいいかも?
何か知らんけどとっても楽しいひと時以上が過ごせました

またお話してくださいませませ
37
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/04 00:21:53    (zuSbAo/v)
こちらこそありがとうございました。
ぐったりしてるけどアソコがピクピクしてるし身体中敏感になってて気持ちいい♪

次は「変態あや」にしとくね(笑)
おやすみなさい。
38
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/04 00:24:52    (aiUKn7RO)
こっそり敏感な身体触ってまた逝っちゃだめですからね
もう日はまたいでいます

おやすみなさい
39
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/04 00:27:19    (zuSbAo/v)
今はもう無理(笑)
お腹いっぱいです♪
それではまたねぇ~おやすみなさい
40
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/04 00:29:13    (aiUKn7RO)
すでに名前変わっとるがな!
このドMっ子め!

ショッピングオナニーまではオナ禁は約束だぞ!
今日は良く寝れそうだね

おやすみなさい
41
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/04 17:58:32    (zuSbAo/v)
今日からオナ禁、とりあえず一日くらいは我慢しよう・・・
でも、しちゃダメ!って意識するとよけいしたくなっちゃう!(涙)

自分でするのは禁止なので、視姦されて興奮して気持ち良くなろう♪と思いお出かけ。
ニットワンピにパーカーを着て、ノーブラノーパン!パーカーから胸を出して突き出る乳首を視姦してもらう作戦。
それとアソコから溢れてパンツが濡れて汚れるの嫌なのでノーパンです(笑)

駅構内とかコンビニとか色々散歩してみた。
自意識過剰かなぁ、でも男の人に目で追いかけられてる気がする~勃起乳首が作る胸のポッチを!(笑)
食事するのも忘れて視姦され続けて興奮してた。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。