ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:由香
削除依頼
2024/03/25 00:15:29 (fKGKnlVF)
私は性に早くから目覚め、表には出しませんがオナニーやおちんちんの事を考えている子でした。

初めて付き合った彼ですが、幼稚園からずっと一緒の親友の弟。(私と弟が付き合ってるのは知らないはず)
親友と私の家を絶えず行き来していたため、生まれたときから知っているので悪びれる様子もなく胸を揉んだり指でカンチョウしてくる生意気なエロ幼児です。
中2の進級で親友とクラスが別になると、互いの家へ行き来する回数も減り、行き来しなくなって弟とも会うこともなく私も中3に進級した夏、5年生に進級した彼に道端でばったり出会いました。

暫くは学校帰りに公園で喋る日々が続き、マセてる子ですから私もおちんちんの事を聞きやすく質問してたら「俺の女になるなら教えてやるよ」と言われ小5だし深く考えずに「イイヨ〜」と軽く答えておきました。
夏休みに入ると両親が共働きで居ないのを良いことに、私の部屋で見せ合い触り合いの毎日で、隣の部屋の姉にも「子供相手に何やっているのよ」注意されました。

小さいときは皮を被っている包茎が多いとネットで見ましたが、彼のは剥けていました。
夏休みも中盤になり彼も私も我慢の限界で、初めてを彼にあげてからは毎日部屋に来ては求めてきました。
土日は両親が居るので普段の日の数時間や夏休みが終わると学校帰りのセックスで、彼が6年生に上がるくらいには私も中逝きを覚え、彼を男として意識するようになりました。
秋までは二人でセックスの探究しながら上手くいっていたけど、かなりのドSに加え驚いたことに彼には浮気癖が有り、冬休みには私が居ない間に同級生を私に部屋に招き入れ浮気を。
結局彼が中学1年生になっても浮気癖は治らず、友達に自慢したいのか友達を連れてきては私に相手をさせたり、私も高2になっていたので年下の考えにについて行けず5月くらいに別れました。

丁度近所のパン屋さんで2週間限定でのバイトの募集を見つけたので、気晴らしに2週間のバイトに励んでいる間に、私と彼の行為の写真をネタに言葉巧みにお姉ちゃんもセックスフレンドにさせられていました。
彼以外の子の相手もさせられていたのには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
姉妹での絡みをさせられたり、6Pも。
2学期になると「父親が実家を継ぐ」と、親友から聞かされ家族で引っ越していきました。
引っ越す前に彼がスマホの画像・映像を私とお姉ちゃんの前で削除してくれ、身体目当ての友達たちも現れることは無く全て終わりました。

もう10年くらい前の話ですし、姉も結婚して第一子が生まれたので過去の出来事でしす。
教訓として精神が未成熟な子は自分勝手ですね。
こんな話に需要ないと思いますが、思い出してしまったので書いてみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:注二三郎
2024/04/21 02:23:42    (bfAgtuoP)
このスレ余計なの来ないから静かなんでこのまなでいいよ。
読みづらいか書くの苦手なんだよ、の使い方よくわかんね。。
撮影は夜のおかず用だよノーパンとかさてたいんだけどスマホや鏡を上履きに付けてスカートをのぞくヤツが居るからノーブラでガマンしてるよ。
エロマンガに出てくるような命令してるけど素直に言いつけ守ってるよ。
由香にも命令してやろうか自分がどんだけヤラシイか説明してみなまんこ濡らしてんだろ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。