ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/04 00:20:59 (TnYJ5fCw)
8年ほど前に、今でも働いている某銭湯に元モ○娘の飯○香○さんが
いらっしゃいました。
うちの銭湯はそんなに設備もよくなく、スーパー銭湯ほど繁盛も
しておらず、地元の方達が来るだけという感じでした。
しかし近くに銭湯が無いところなのでお客さんは
たくさん来てくださっている毎日です。
そんなうちの銭湯にひょっこり彼女はやってきました。
何でも友人の方たちと一緒に来店なさった様子でした。
私は一応女なのですが、やはり芸能人ともなる体を見てみたいと
清掃がてら周りをうろついていました笑
脱衣所で裸になられ、失礼ながらまじまじと見させてもらいました。
関節にゆうと胸はまあまあで垂れていて、下の毛は黒々しく
剛毛でした。まだお話はあるのですがこれ以上は長くなるので
知りたい方は黄色でお話させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2017/03/04 01:09:24    (1abfTzVS)
こんばんは!
是非お聞かせ願いたいです♪
TFOA1980

よろしくお願い致します(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。