ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 11:18:58 (rd7twtRk)
以前にこのサイトでメールをやり取りし、LINE交換までした子がいます。
が、LINEして交換して1年以上経つのに、未だに会ったことが無かった。

僕は豊満で爆乳の女性がタイプだったんですが、そういう女性に知り合う機会が全くなくこのサイトで知り合ったのが彼女です。
そんな彼女はKカップ!
これ以上の無いチャンスなのにまだ会えてない…

久しぶりに数日前から再度連絡を取り交わし、会いたいと伝え、とうとう今夜会うことに!

興奮と緊張が交差してます。
いままでエロビデオで見ていた豊満爆乳の子と今夜会えるのかと思うと…

彼女もいきなりえっちは…といっており、
連絡も全然くれないし、初めてだし、と軽く思われたくないみたいです。

んじゃ昼間にランチしようと提案したのに、夕方から予定あるみたいで、夜遅くに希望してきた彼女。
期待を持たせてるのはどっちなんだ!

多分、彼女に会ったらエロいことしか考えられないと思います。
はやく合体したくて…

なんか乱文になりましたが、とにかく会う前にここに載せておきたくて!
そして、同じ豊満爆乳好きの方がいたら共感してほしくて!

とにかく今夜会ってきます!
また報告します。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 17:27:46    (5L3Ua.Na)
Kカップの彼女に会ったら、コメントする余裕がなかなか無いかもしれませんが…
頑張ってみます!!!
なんだったら、Live中継したいぐらいです(笑)
13
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/02/17 17:32:03    (CT90cKQA)
そりゃ、目の前にそんな大きなおっぱいが
あったらとにかく見まくりますよね!

ライブ配信してほしいなぁ~


14
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/17 17:33:50    (jwEBq3bF)
頑張って口説き落としてくださいね^_^
15
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 17:41:33    (5L3Ua.Na)
ばぶさん、Kカップの彼女もこのサイト知ってるので、チラチラ投稿してたらバレそう(笑)
でも頑張ります!Live中継機能付けて欲しい!

ちんさん、どうやって口説き落とすかまだ模索中です!
エロトークは交えていきますね(笑)
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/02/17 17:45:22    (CT90cKQA)
彼女が知ってるなら、見つからないように
してくださいね!

どんな服とかも教えてくださいね~
寒いから谷間が見えるのは無理かな?

17
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/17 17:55:24    (jwEBq3bF)
焦らず誠実にエロくで笑
18
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 17:56:38    (5L3Ua.Na)
これバレたらやばいですね!
でもこんなことしてる自分が変態だなと思います(笑)

服装はお伝えしますね♪
多分、警戒心強そうだから誘ってくるような服装ではないと思います!
19
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 17:59:59    (5L3Ua.Na)
ちんさん、了解しました!
焦らず誠実に(笑)

とりあえず最寄駅に着きました!
Kカップの彼女待ちです。

とりあえず、まだ少しかかるようなので缶ビール飲んで気持ち落ち着かせてます(笑)
20
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/02/17 18:01:57    (CT90cKQA)
缶ビールのんだら余計にエロく
なりませんか?(笑)。


21
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 18:07:13    (5L3Ua.Na)
ばぶさん、そうかも(笑)
でも気持ち落ち着かせるためにも!!

いまトイレ行ったら先っちょがヌルッとしてました(笑)
男の話は要らないですね、失礼しました。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。