ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/22 05:39:59 (zp5nVIpU)
高校の時に好きだった同級生とのエッチ体験です。
高校2年生の時に同じクラスになったM川さんは、明るくてとても話しやすい女の子で、スポーツマンでみんなの人気者でした。話していくうちに好きになってしまい、授業後食事に誘ったり、喫茶店に一緒にいったりしていました。

「いいなあ」と思いながらも進学校では勉強優先のため、付き合うのはどうしようか?このまま友達のままでいようか迷っていました。

そうこうしているうちに、文化祭でM川さんはイケメンの三年生と付き合うことになってしまいました。

好きだったので、とても残念な気持ちでしたが、諦めて受験勉強に専念することにしました。

志望校に合格し、東京に上京しましたがM川さんのことが忘れられませんでした。

時は過ぎ大学3年の冬、地元の男友達が私の一人暮らししているアパートに遊びに行きたいと連絡がありました。そして女の子も一緒に連れて遊びに行きたいとのことでした。

なんとその女の子が大人の女性になったM川さんでした。微妙なのは、その男友達がM川さんのことを好きだと言うことが何となく雰囲気でわかったことです。

M川さんと男友達は二人で車で私のアパートまで遊びに来ました。

M川さんはとても可愛くて、高校の頃の気持ちが甦ってきました。しかし男友達に配慮して、そんな素振りは見せないよう振る舞いました。

夜遅くに来たので、銭湯に行って寝て、翌朝から東京見物で渋谷や新宿などに行こうということになりました。

川の字で3人で私、M川さん、男友達の形で寝ました。すると早朝私の足にM川さんが足をくっ付けてきて、「寒いから温まらせて」と小声で言ってきたのです。
私は「いいよ」と言って足を温めてあげました。男友達は寝ていたので、二人の秘密みたいで、ドキドキしました。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さる   0852741963
2017/05/04 02:27:46    (vkIfUZPu)
初めて生で女性のおまんこに挿入した感動の瞬間でした。しかしなんとか射精せず我慢できたので『オナニーの訓練をして良かった』と一瞬思いました。

M川さんはというと、自ら生ちんぽを迎え入れた瞬間、本人曰く『おまんこから全身にかけて電流が走った』様で、挿入したままお尻を上下にイヤらしく振って大きな声で「はあぁ~ん!」と叫んで果ててしまったのです。

あまりのイヤらしさと可愛らしさと生のおまんこの感触に、射精感が込み上げてきました。訓練通り必死で我慢して挿入を繰り返しましたが、結局30秒程で出そうになり、ちんぽを引き抜いてM川さんのおへそ辺りに勢いよく精子をぶちまけました。2回目の射精でしたので水のような精液が「ピシャッ ピシャッ」とおへそから胸の辺りにびしゃびしゃになってしまいM川さんに「いつもホント多いね~」と誉め言葉?を頂きました。
「誰と比べているのだろう?」と頭をよぎりましたが、深く考えることなくエッチ後のキスをしました。

M川さんはまだセックスしたいらしく、もう一度勃起させようとしてきましたが、さすがに2回連続で射精していたので、私の方がくすぐったくなってしまいました。

お風呂に入り、マン汁や精液を流しました。ベットでイチャイチャして少し二人で寝ました。

起きるとすでにM川さんは起きており、お互いに抱き合うとM川さんの体がスゴく熱いのです。

私より先に起きてしまい、先程のエッチの余韻が残っていて私の寝ている隣でセックスしたくて悶々としていたようです。

私もM川さんがたまらなく いとおしくなり、二人は無言で合体しました。M川さんが上になってくれて抱き合いながら人生初の騎乗位を経験したのです。お互いに動物になり、貪り合うように腰を降り続けました。

今までのお互いを思いやるようなセックスではなく、本当に動物のように激しく快楽を求めあいました。

何度も激しくセックスして時間延長しまくってしまい、支払いが一万円になりましたが、バイト三昧の私がホテル代を払いました。

そして新幹線の駅までM川さんに送ってもらいました。

私たちは付き合っている訳ではなく、激しいエッチをする同級生の間柄で、恐らくM川さんは私とあっていない期間は別の男友達ともセックスしてるのではないか?と何となく感じていました。

それでもお互いに干渉することなくたまに会ってエッチしていました。

私はM川さんからエッチのイロハを教えてもらいました。現在は別の方と結婚しています。

でも時々M川さんのことを思い出します。今も思い出しながら、実は我慢汁が出てしまっているどうしようもない男なのです。

結婚してからバッタリM川さんに会っていないのがせめてもの救いです。
今もバッタリM川さんに会ってしまったら、マズいことになってしまいそうだなぁと思う今日この頃です。





13
投稿者:take   take_engine640
2017/05/04 19:57:17    (rj2jZlSP)
いい話ですねー。なかなか切なくエロい…。M川さんがいい感じで積極的なんですよね。好きな子がエッチなんて道程にはかなりつらいとこだけど、いつも求め会える関係は、本当にうらやましい。結婚しても、いい友だちでいて欲しいな。もちろん、エッチも含む、で。
14
投稿者:(無名)
2017/05/05 08:28:12    (JCxxvAOU)
また、M川さんとお手合わせする機会があったら是非ご報告を。
15
投稿者:さる   0852741963
2017/05/08 00:07:39    (/SIMiaFo)
近々卒業して初めての高校の同窓会があるようです。M川さんが来るかどうか、わかりませんが、久々に出会うことが出来たらここで報告したいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。