ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/07 23:57:47 (jLnVYVTM)
このあいだ、彼とエッチした時の跳びきりの体験です。
第一章の始まりです。

未だに思い返すと胸がドキドキします。  
その日は彼と久しぶりのお泊まりの日。お仕事終わって待ち合わせ時間がやってきました。
彼は『大人のオモチャ』を持って来ていて。晩ごはんのお店へ向かう前に、そのオモチャを私に身に付けるように指示されました。
それは2つのボール状の物で、膣の中に入れるものです。
ローターとかとは違って、入れた状態のまま歩くと中で勝手にカラカラ動いて刺激が。。。
お店に向かう道すがら、耐えきれずに声が出てしまいました。
でも、何とかご飯食べるお店にたどり着き少し一安心。のはずでしたが、中にそのオモチャを入れたまま食事を続けるのは至難の業で。
少し挙動不審で落ち着かず....。
彼の『中のを一旦、取り出して良いよ(笑)』という許可を貰い、やっとゆっくり食事が出来ました。
夕食を美味しく頂き、お泊まりするホテルに戻る前、また彼から先程取り出したボールのオモチャを再度、中に入れてくるように言われて。。。
えぇっ、?!と思いましたが素直に受け入れホテルまで、また少し挙動不審な動きになりつつお部屋に入りました。
なるべくなるべく、平静を装い声を漏らさないように道を歩いたつもり。
でも、時々変な声が思わず出ちゃったりもしていたと思います(^^;

部屋に入ってもボールのオモチャは入ったまま。そのままで部屋着に着替えだけど一苦労です。だって、ずっとおかしな感覚のままだったから。 
取りあえず着替えを済ましたので、ベッドに倒れてイチャイチャがハジマリマシタ。中に入れていたボールのオモチャ、私のナカでキツく締め付けていたから取り出すのが大変だった....

取り出したオモチャはべっとり、濡れていました。私の息も上がり、既にフラフラ。彼のモノもカチカチに固くなっています。
お口でペロペロすると、一層固く大きくなって。そのあと、彼が入ってきたんですがいつもよりも彼のペニスが固く固く大きかった!!
そして激しく何回も何回も膣奥にまで突かれて。私の意識も半分飛んだり。
びっくりするほどの固さで突かれ続けました!
快感も何度もやってきて。ペニスがビクビク動いているのも感じて。

彼か『中に出すよ!!』
私のナカに彼の温かいのが注がれているのを一段と感じます。。。
1つに繋がった私達。彼のを受け入れている幸せ感。 
彼がペニスを抜いたら〈ドクドク〉と溢れ出るのを感じてまた、幸せな気分になるの(//∇//)
彼は優しく拭き取ってくれます。私は朦朧としてる場合が多くて(;´д`)

その日はそれから眠りに就きました。

第二章がその後、翌朝あるのですが。
その体験が、私の今まで経験したことないほどの快感を経験したんです。
 
続く。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。