ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お尻を叩かれたい

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/01/23 19:09:41 (i2wg1IN3)
普通の生活をと思いましたが戻って来てしまいました。
お尻を剥き出しにして鞭で強く叩かれたい。
ショッピングセンターにいます。
上はブラに長袖シャツにセーターと着こんでいます。
下はノーパンに股下ギリギリのミニスカートに生足です。
ショッピングセンターの中にいます。
月曜日の午後7時9分だとあまり人はいません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/01/23 19:34:22    (i2wg1IN3)
世間話をしています。
暇潰しにゲームコーナーに来ているそうです。
パチンコよりお金がかからないと笑っています。
14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/01/23 19:32:32    (i2wg1IN3)
おじいちゃんはコインゲームをやっていてジャラジャラとたくさんのコインが落ちました。
私から「うまいねおじいちゃん」と声を掛けました。
満面の笑顔で私を見ています。
13
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/01/23 19:31:05    (i2wg1IN3)
おじいちゃんの近くに来ました。
でもこの位置だとおばあちゃんたちに見えてしまいます。
12
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/01/23 19:29:12    (i2wg1IN3)
おじいちゃん2人とおばあちゃん2人はかなり近くにいて1人だけおじいちゃんが離れた所にいます。
あのおじいちゃんを狙いたいと思います。
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/01/23 19:27:36    (i2wg1IN3)
ゲームコーナー付近にはほとんど人はいません。
係の人も2人いますがカウンターでおしゃべりしています。
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/01/23 19:24:38    (i2wg1IN3)
椅子に座ってどうしようか考えています。
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/01/23 19:22:58    (i2wg1IN3)
いつも通りにゲームコーナーに来ました。
子供はいません。
おじいちゃんが3人とおばあちゃんが2人います。
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/01/23 19:21:09    (i2wg1IN3)
小さな子供を連れた女性が下を通りました。
子連れの女性だと通報されるから逃げて階段の上にいます。
7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/01/23 19:19:23    (i2wg1IN3)
階段の踊場にいます。
立ち止まって書き込みしています。
下からだと私のお尻が見えるかもしれません。
6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/01/23 19:17:42    (i2wg1IN3)
階段の下にいます。
おじさんは見えなくなりました。
今から階段を上ります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。