ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/10/28 11:15:27 (2/r/qS7I)
山のある公園の上の展望台にいます。
空は青空ですが天気の急変があるような天気予報だったからか人が少ないように思います。
周りには誰もいません。
しばらく待ってみます。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/10/28 13:59:11    (2/r/qS7I)
見たいのと犯罪者になるのは嫌との話し合いが続いていたので私が「じゃあちょっとエッチな格好で踊るよ」と言ってスカートのお尻側を上げてパンツを下げてお尻を出しました。
お尻が見えています。
おじいちゃんたちはまだ知りません。
今からお尻ふりふりダンスのカルメン77を踊ります。

27
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/10/28 13:54:53    (2/r/qS7I)
1人が「この子が脱ぐっていうんだから脱いでもらおうか」と言うと別のおじいちゃんが「そんなことをやって犯罪にならないのか?」と言っています。
26
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/10/28 13:53:43    (2/r/qS7I)
おじいちゃんの1人が「パンツを脱いでくれるのか?」と聞いたから、私が「私はマゾだから脱げと命令されたら脱ぎますよ」と言うと再び黙ってしまいました。
25
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/10/28 13:52:21    (2/r/qS7I)
スカートを股下数センチに戻しました。
私が「これでドキドキしたいならパンツを脱いで踊りましょうか」と言うと3人が無言になりました。
何を言っているのみたいな顔をしています。
24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/10/28 13:50:24    (2/r/qS7I)
モンスターを踊りました。
「やっぱりチラチラパンツが見える方がドキドキするんだよな」と1人のおじいちゃんが言うと「せっかくパンツ丸見えで踊っているのにダメ出しするな」と言っています。
ちょっと険悪なムードになりつつあります。
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/10/28 13:44:43    (2/r/qS7I)
「次のリクエストは」と私が聞くと2人のおじいちゃんはまだチラ見えかもろ出しかで口論していましたが、1人のおじいちゃんが「モンスターが好きだったんだよ」と言ったのでモンスターを踊ります。
私が「パンツをチラ見せかもろ出しか命令して」と言うと「もろ出しでやれ」と言われたのでパンツ丸見えにしてモンスターを踊ります。
22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/10/28 13:41:11    (2/r/qS7I)
2回目のペッパー警部が終わりました。
ずっと「チラチラパンツが見えるのが良い」とか「パンツが丸見えの方が良い」とかおじいちゃん3人が口論していました。
まだ続いています。
21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/10/28 13:35:55    (2/r/qS7I)
スカートを直しました。
またペッパー警部を踊ります。
20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/10/28 13:35:16    (2/r/qS7I)
ペッパー警部を踊りました。
おじいちゃんの1人が「これはパンツ丸見えより足を開いた時にパンツがチラチラ見える方が良いんだよ」と言いました。
他のおじいちゃんも「なるほど」と言っています。
19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/10/28 13:29:45    (2/r/qS7I)
サウスポーを踊りました。
しゃがんだりして裾が上がってしまったのでスカートを直したら「そのままでいて欲しいな」と言われました。
私が「私はマゾだから直すなって命令してくれれば直しませんよ」と言うと別のおじいちゃんが「パンツを見せたままで踊ってみろ」と言いました。
スカートを上げて前も後ろもパンツの下半分が見えています。
これからペッパー警部を踊ります。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。