ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

観光地

投稿者:kちゃん
削除依頼
2019/07/22 07:37:03 (zh0ik2wa)
もう何年も前の事ですが当時箱根の大涌谷で仕事をしていた時の事です。
森口博子と多分友達と思われる2人の女の人が車でプライベートで観光に
きていたのだと思います。
とても綺麗な人でした森口博子さんと2人の女の人、その日は風が強く車
のドアも気を付けないといけないくらいの風邪でした。
自分は窓越しに風邪が強いなと思いながら見ていたので気が付いたら森口
博子さんと2人の女の人が歩いているのが分かりました。
其の時です強い風が下から巻き上げる様に吹いて来てあっという間に3人
のスカートが捲れあがりパンティーが丸見えになりました、3人とも手で
必死になって押さえていても風方が強くスカートは捲れたままでした。
1人はスパッツなので見えませんでしたが森口博子さんともう1人の女の人
は丸見えでした。
森口博子さんは真っ白の透け透けの小さなパンティーでマンコの毛まで見え
ました、もう1人の女性は真っ赤なパンティーでした。
今考えたら写真に撮っておけば良かったと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。