ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2019/07/22 06:34:25 (zh0ik2wa)
もう何十も前の話になります。
当時は今の歌舞伎町とは可なり違い新宿5丁目や大久保通商エビ通り
等危険な臭いのする街でした。
其の頃のは良く遊びに行きました、ぼったくりバーで騙されたり、チ
ンピラに絡まれたり危険も又楽しさの1つでもありました。
裏本やビニ本、裏ビデオが普通に売られていたことがありました。
剃んな歌舞伎町を歩いている時に多分今の若い方は知らないとは思い
ますが小柳ルミ子さんより少し後にデビューをした声の綺麗さは当時
は1番だったと思います、名前は藍美代子さんと言うアイドルです。
歌舞伎町の通りを1人で歩いているのに気が付き声を掛けて見ると間
違いなく藍美代子さんでした握手を求めると笑顔で答えてくれました。
其の上にもし貴方さえ大丈夫ならば今喫茶店に行くので行きませんか?
と誘われました。
自分は半信半疑で「えっ・・?」「良いんですか?」と聞きなおしまし
た。
「迷惑では?」と聞かれましたが、とんでもない大ファンでとても嬉し
いですと返して2人で歌舞伎町の脇道に入り当時は脇道には怪しげなお
店も多くありました。
純喫茶でした、店の名前は忘れましたが店の中は薄暗く小さな音でクラ
ッシック音楽が流れたいた事だけは覚えています。
自分は藍美代子がデビューしてからずっとファンでレコードもカセット
テープや本雑誌も全部大切にしていますと伝えました。
「ありがとうございます」「これからもよろしくお願いします」と言わ
れ、手を取って何も上げる物が無いのでせめてとハンカチとコンサート
チケットを貰いました。
今でも大好きでハンカチも大切にしています、チケットのもあります。
チケットは受付でお願いをして返してもらいました。
とても大切な物と説明をして、今は藍美代子も仙台でお母さんのスナ
ックを経営されて歌もうたってらっしゃいます。
1度だけお店に行った事があります話をしました、当時の事を話すと
覚えてくれていましたとても良い人そうに感じたからと言い今でも、
覚えてると言われました、変わらず可愛い人でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/22 00:10:40    (QInnXIdE)
いい話ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。