ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高速バスは面白い

投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
削除依頼
2019/02/12 20:26:34 (y3Kb0.aC)
弾丸日帰り出張で往復高速バスを利用しました。仕事で軽く飲んで気持ちよくなった帰途での出来事。バスは10人程度しか乗らずガラガラの状態。私は最後部にひとり。となりはりで隣はトイレ。邪魔が入らず静かに寝られると思っていました。
そこに私の前に40前後の可愛い感じの女性がきて、座るやいなやカーテンを閉めました。私の席にかかるカーテンを遠慮がちに半分だけ閉めたので、私からカーテンを閉めていいか尋ねました。びっくりするほど可愛い声であ、どうぞって。まずはここで終わりました。
走り出したらトイレがカタカタうるさいんですよ。振動のたびにかたあたと。鬱陶しいなぁと思いつつ、トイレの取っ手に手をかけてなんとかならないかと色々やってみました。それに気づいた先ほどの彼女、ありがとうございます。私も気になって…。そうですねえ。なんとかなると良いのですがと答えながらいろいろ試したところようやくトイレのドアはおとなしくなりました。
彼女がありがとうございますと声をかけてきたので、いいえ、〇〇には行く方ですか帰る方ですか?と尋ねたところ、行く方ですとの答え。それから色々話して、折角だからお話ししませんかってお誘いしました。彼女は私の隣に来てくれました。
お酒が入ってるせいもあってこんなことができたんでしょうけど、正直その時点からエロいことを考えていました(笑)
とてもよく喋る方でなおかつ可愛らしさ満点なのでどんどん会話が進み、何故だか少し下系の話題に。ありえませんよね。ずっとご無沙汰なんですって。それは私も同じですよって言ったら、もったいないですねって。
そうこうしてたら彼女がチョコレートを出して、一つどうですかって言うので、いただきますと答えたら、彼女は私にアーンって(笑)思わず私がアーンって口を開けたらチョコレートを口に運んでくれました。その時タイミングが悪く、違う良く(笑)私な彼女の指を咥えちゃったんです。
恥ずかしがる彼女に悪戯心が。もう一つくださいってお願いしたらまたまたアーン(笑)今度は私も意図的に彼女の指を咥え、彼女の様子を伺いました。
目がとろーんとしてるんです。これはもしかしたらと思って彼女の手を力を入れて握りました。つづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ポン太   1zxc23
2019/02/15 11:29:57    (vaP5z2MV)
面白い!続きを!
8
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2019/02/14 21:54:49    (H/uSM9XF)
左手は彼女の首に回したまま、右手を胸に持っていきセーターの上から優しく撫でてみました。あれ?ノーブラだ。
「ここ、柔らかいよ」
「今日は朝からしてないの」
「こうして欲しかったから?」
「どうかな…」
こんな会話をしながら人差し指と中指で彼女の突起を探し出し、優しくいやらしく撫で回しました。最初は左、次に右、どちらかというと左のほうが感度が良いかも。
しばらくセーターの上から触りましたが、やはり直接触りたくなりますよね。私はセーターの下から手を入れ、つねったり弾いたり撫でたり揉んだり。彼女はときどきピクンとしたり体をくねらせたりして感じちゃっている様子。頭を私にもたせかけて声を出さないように耐えている。本当に可愛らしいと思いました。もっと気持ちよくしてあげなきゃ(笑)私の腕がセーターの裾を捲り上げてるので彼女のお腹が見えてます。寒くないかなぁって少し気になりましたが、やめるわけにはいきません。
7
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2019/02/14 21:38:31    (H/uSM9XF)
中傷もありますが、期待していただいている方もおられますので続きを書きます。

すみません、指が汚れちゃいましたねって言って、私はビジネスバッグからティシュペーパーを出して彼女の手を拭こうとしました。ところがビックリ、彼女は自分の指を舐めて綺麗にしてるではありませんか。それもゆっくり、言うならねっとりと(笑)私はドキドキしてしまいました。
「あらー、これ使ってください」とティシュがを差し出したんですが、「いいんです。もう綺麗になりましたから」って言って私のほうをチラッと見ました。
暗い車内ですが、彼女の表情は何とも言えず艶めかしく、私の愚息はズボンを膨らませ、カチカチになってしまいました。自慢じゃありませんが、50代半ばにして毎日でもOKなくらい元気なんです。
でも、どうしたものか良い考えが浮かびません。先ほどまで下系の会話をしたことを思い出して、再びそっちに。
「やっぱり勿体無いですよね」
「何がですか」
「お互いご無沙汰してるってさ」
「うまくいかないもんですよね」
「半分諦めてるんです」
「女盛りなのに、本当にもったいないね。オレが旦那なら毎日でも襲っちゃいますよ」

ここでまた目と目が合ってしまいました。この瞬間私の左手は彼女の白い首に伸び、彼女を私のほうに引き寄せていました。「あっ」とだけ小さく弱い声が聞こえましたが、私は彼女の唇に私の唇を押し付け、舌先で彼女の上下の唇の間を舐めたんです。彼女は目を閉じてなすがままに。私は舌をさらに奥に差し入れ彼女の下に絡ませました。
嫌がるそぶりは全くなく、いやむしろ喜んでいると感じられました。時々彼女の口から漏れる吐息の温かさ、
チョコレートの甘い香りや彼女の香りが混じったなんとも言えない隠微な吐息、もうブレーキはかかりません。いや、そんなこと考えもしません。
幸い周囲には乗客はおらず、大きい声や音を立てなければ気付かれることはなさそうです。バスのエンジンは最後部にあるので、その後も心強い(笑)

6
投稿者:(無名)
2019/02/14 10:48:17    (6TfqzCUz)
すぐ話を潰すね。文句言わず読めばいいのに
5
投稿者:(無名)
2019/02/13 03:15:34    (OQuS/LVD)
昼行便ならまだしも夜行バスで10人くらいのガラガラって体験したことないな
4
投稿者:けん
2019/02/13 00:30:35    (ElSsg3Fx)
実話でも妄想でもいいから、ワクワクするので、つづきが知りたいです。
3
2019/02/12 23:44:19    (c7OthdjN)
妄想にしてはお粗末過ぎる。

2
投稿者:アナル
2019/02/12 22:16:34    (iPDzoN3S)
つづき楽しみにしてますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。