ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3P同棲

投稿者:SAVOY ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2019/02/08 06:18:20 (pLtDMa4B)
私は、現在42歳8年前にバツイチとなり美羽33歳との出会いは、3年前にさかのぼる。
婚活バスツアーに参加して運良くカップリングとなり交際がスタートしました。
ツアーバスは、21時に新宿に到着して帰りの方向も同じだったので軽く飲んで帰ることになり意気投合してその夜結ばれました。

それからは、週末をお互いの家で過ごす関係へと発展して金曜の夜から日曜の夜か月曜の朝まではいつも一緒に過ごしていました。

付き合いだして3ヵ月程経った週末を美羽のマンションで過ごしてた金曜の夜に突然美羽の同級生で親友と紹介されたエリカがやって来たのです。
美羽へは、事前にラインで「今夜泊めてお酒買って行くから飲もう。」と連絡入ってたみたいで美羽も「彼来てるけど良いよ。」と返事してたらしいのですがオレは、何も聞かされてなく突然超好みな美女が訪ねて来て緊張してしまいました。

美羽の料理とエリカ持参のワインで程よく酔っ払ってオレからシャワーを浴びてエリカ 美羽の順でシャワーを終えましたが美羽の入浴中入れ替わりでリビングに戻って来たエリカは、美羽のタオル地のショートパンツに白いTシャツ!ツンと突起した乳首の色が薄っすらと伺える状態にドキドキして下を向いたままエリカと会話出来なかったのでした。

美羽がシャワーから出て来て「何 エリカノーブラ?乳首ハッキリクッキリだよ。初対面でそんな大胆なカッコしてたら彼興奮しちゃうよ。」と笑ってました。

はい。その通りでした。

その後軽く飲んで寝る準備となるのですが彼女のウチにはダブルベッドがあるだけで布団の予備がないので美羽とエリカがベッドルームのベッド、オレが続き部屋のリビングのソファーに毛布にくるまって寝ることになり就寝

夜中の3時過ぎにトイレに行きたくなって目覚めたら続き部屋のベッドルームから何だか悩ましげな吐息が聞こえてそっと起き上がりベッドルーム側を見ると2人が裸で絡み合ってるのでした。
初めてレズプレイを見てトイレへ行くことも出来ずソファーからこっそりとチンコをゆっくり扱きながらしばらく覗いてましたが睡魔に負けて寝てしまい朝を迎えました。

「ねー、朝ごはん食べる?」と美羽から言われて「食べたいねー」と起きるとノーブラキャミの美羽、昨夜と変わらぬTシャツノーブラのエリカが目の前に座っていて朝勃ち全開!

「やだタカちゃん超元気槌」とエリカに指摘されて「朝は仕方ないよ。ましてノーブラスケスケ美女が起きた目の前に居たらこんなおっさんでもねぇ~ww」と伝えると美羽が「夜中に私たちのレズプレイ覗いて興奮したんじゃない?」とバレてた・・・

オレ「バレてたのね・・・」としどろもどろ
美羽「覗きながらおちんちん触ってたのも知ってる。」
エリカ「えぇー、起きてたの?見られちゃってたの?」としどろもどろ。

そして、美羽がカミングアウト「じつは、私とエリカ バイなの。タカちゃんには隠し通せないから言っちゃった。」
オレは、反応に困ったがある期待が膨らんだのでした。

申し訳ありません。
出勤の支度する時間となりました。
続けても良いですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:SAVOY ◆QkRJTXcpFI
2019/02/10 15:23:32    (LjMz.Fzy)
エリカが加わった同棲生活初日・・・

引越しと言ってもエリカの着替えをちょこちょこ運べば済む簡単な引越しでしたので土曜日の午後から「引越し祝い」と称した飲み会

オレと美羽で色々ツマミを作ってシャンパンで乾杯!
シャンパン1本と白ワイン1本飲み干した時ほろ酔いの美羽がマイクを持った振りして「ハイ、これから3人の同棲を記念してキングサイズベッド導入初となる3人エッチを開始します。各自それぞれ準備に取り掛かるように!」と発表!(笑)

最後までモゴモゴしてたのはオレ、エリカは「片付けで汗かいたから」とシャワーへ、美羽は、オレの腕を引っ張ってメインベッドルームへ行き2人倒れ込むようにベッドへ沈みました。
美羽は、部屋着を脱ぎオレのジャージとパンツをひっぺがして左脚を跨いで膝の内側から玉筋 竿と舐め上げながら即フェラ、ジュボジュボと音を立てながらしゃぶってくれて興奮MAX!
簡単にシャワーを浴びてエリカが全裸のままベッドへやって来てオレの右脚を跨いで美羽の同じように膝の内側から玉筋 竿と舐め出した。
竿を左右から舐め上げながら先っぽに舌が達すると美羽とエリカがディープキスして再度竿の上から下へ吸い付くようにしゃぶってくれる競演は見事でした。
オレが美羽のオマンを舐め美羽がエリカのオマンを舐めエリカがオレのチンをしゃぶるトライアングルにも興奮してチンはフル勃起

エリカと美羽抱き合わせオマンが密着した間にチンを挿入(W素股と命名)2人の愛液が絡み合う隙間にチンを擦りつけるのは究極の絡みかも知れません。

同棲初日は、深夜までやりまくり深夜3時に近所へラーメン食べに出かけました。



10
投稿者:NAOTO   spr-massager
2019/02/10 02:06:12    (yLKDD9UK)
続き、ありがとうございます!

大変刺激的で面白い内容でした!
どうか、ご自身のペースで、このまま最後まで書き続けて頂けると嬉しいです^_^
9
2019/02/09 19:49:51    (JqZFwD.I)
めちゃめちゃ羨ましいですね^ ^
そんなおいしい体験してみたいです(*_*)
8
投稿者:SAVOY ◆QkRJTXcpFI
2019/02/08 15:54:11    (pLtDMa4B)
オレにとって初めての3Pでした。
しかも、対女性2人の憧れプレイ!

2度の射精の後でかなり長い時間エリカの中でピストンしてたと思いますが中々エクスタシーまで導いてあげられずにいたら美羽が「対面座位へ変えてみたら?」と言うのでそれに応じると美羽がエリカの後ろへ回ってエリカの乳首やクリトリスをオレのピストンに合わせて刺激し始めると激しくエリカの反応が敏感になり痙攣が止まらなくなってエリカは連続で果てたのでした。

美羽が言うには「エリカは、性に対して少しシャイなところがあるから初めてのタカちゃんに緊張して中々行けなかったの。それに気づいたから私が参加しちゃった。」とグッタリしてエリカの逝き果てた横で申してました。流石です。
3度目の射精はないまま3人川の字(オレ中央)になって爆睡しました。

そんな仲良しな関係が始まり何のトラブルもなくそれぞれのプライベートは尊重しながら1年が過ぎた頃、美羽から「結婚はともかくこんなにいつも一緒なのに家賃もったいないからタカちゃんが良ければ一緒に暮らさない?」と相談があり オレは、3SLDKの持家(マンション)に独り。美羽は、家賃12万の1LDKの賃貸マンション「今の家賃の半分と光熱費は折半で払うから」と提案があった。

断る理由もなく2人の同棲生活が始まった。
とても良い環境が整って美羽との楽しい同棲生活は続いた。
「再婚してもいいかなー?」とお互いに感じ始めたころ美羽が面白い話を持ちかけて来た。

それは「エリカを交えて3人で暮らさないか?」とのことだった。
まったく反対ではないけどあくまでもオレと美羽の生活がメインでもしトラブルが発生したらドロ沼化する可能性を秘めているからエリカのマンションはそのままに一部屋をエリカに提供しようと言うことできちんとルールを決めて3人で暮らすことが決まりました。

基本的にオレと美羽の生活が中心となるけど誰かが出張や旅行などで居ない時の関係には干渉しない。
要は、美羽が居ない時にオレとエリカがセックスしても美羽は干渉しないから自由に過ごして良いって事でオレが居ない時は女性同士愛し合っても構わないってことなのです。

そして、我が家へエリカが引っ越して来た。
メインベッドルームは、キングサイズのベッドに買い替えてそれまで使っていたセミダブルベッドをエリカに与えた6畳の洋室に移動しました。

続きはまた。
7
投稿者:SAVOY ◆QkRJTXcpFI
2019/02/08 13:59:40    (pLtDMa4B)
ありがとうございます。
ここで、美羽とエリカのスペック
婚活バスツアーでカップリングになった美羽は、162cm 45kg Cカップ(程よく張りのある美乳)出会った当時29歳、23歳時に初婚DVに耐えられず父親に保護されて1年でバツイチ(子なし)職業 大学病院の看護師
美羽の親友エリカは、167cm 体重不明(スレンダーモデル体型) Dカップ、初めて会った時30歳、美羽と同時期に結婚して28歳で旦那の浮気から浮気相手が妊娠して離婚(子なし)大手アパレルメーカー勤務、美羽とは静岡の中学からの同級生で大学は別だが上京して4年間ルームシェアして暮らしていたらしい。

美羽のカミングアウトからその経緯など聞きながら3人で朝食、3人共何も予定がない週末で溜まったドラマのビデオ鑑賞から近くのスーパーで晩ごはんの買い物などを済ませて帰宅、何も話に出なかったけどエリカは、その晩もお泊りする雰囲気で美羽とエリカの共同作業で鍋の準備してオレがアク代官から鍋奉行をしてその日は、エリカが先にお風呂に入りその後から美羽と2人で入浴、お互いに洗いっこして湯船に浸かると美羽が昨夜のレズプレイ覗きで溜まった精子を潜望鏡で抜いてくれました。(スッキリ)
そこでエリカとレズに至った経緯を聞きその美しさに感動、美羽から「タカちゃんともこれからずっと付き合って行きたいけどエリカとの関係も認めて欲しい。エリカも納得の上で出来れば3人で仲良くして行きたい。」と言われて何と返事して良いか迷ったけど「3人で仲良い関係になろうね。」と約束してキスをしました。

お風呂から出るとエリカは、またまたTシャツにノーブラで日本酒を手酌で飲んでいたのでそこに美羽と参加して「乳の話題」やオレのレズに対する関心などの話で2時間程楽しく飲んで消灯、その夜は「昨日私が美羽を占領したから今夜は2人で仲良く寝て下さい。」とエリカがソファー オレと美羽がベッドで寝ました。
「私はスグに熟睡するからねー(笑)おやすみなさい。」とエリカが照明を消してオレと美羽は向かい合ってベッドイン、エリカが居るから今夜も愛し合えないと思っていたら美羽がいきなり舌を伸ばして来てオレの顔をペロペロと舐め出したので「エリカまだ起きてるよ。」と小声で美羽に伝えると「大丈夫だよ。昨夜タカちゃんを悶々とさせたから今夜はエリカを悶々とさせちゃおう(笑)」ってスローにねっとりとフェラを開始、出会った当時から美羽のフェラには感動だったけどそのルーツは、エリカとのレズプレイにあったのだと気付かされました。
オレも美羽の全身を愛撫してクンニするとエリカへの遠慮など微塵もなく悶え喘ぐ美羽「ねぇ、もう入れて、タカちゃんのおちんちんをエリカが覗いてる前で美羽の中に頂戴」とオレの上に跨り自らの手で膣内へ挿入、ゆっくりと腰を上下させてエリカに聞こえるように「タカちゃんのおちんちんがいい。あー奥に当たる。あーあん。」と美羽が悶える声とは別に「ウン、ウン、あっ、あっ」とエリカがオナニーしながらソファーに起き上がって覗いてました。

美羽を数回逝かせてオレもフィニッシュ、その時はエリカが見てることもあって地味に美羽の下腹部に射精してティッシュで拭き取ると「エリカこっちへおいで」と美羽がエリカをベッドへ呼ぶと美羽は優しい口調で「エリカ我慢出来なかったの?タカちゃんに抱かれてみたい?タカちゃんお風呂と今2回出しちゃったから今夜は難しいかもしれないけどエリカが元気にしてあげられたらタカちゃんを貸してあげるよ。」と言うとエリカは「いいの?」と微笑む。
どうやら2人の関係は、オレの前ではMな美羽がSでエリカがMって感じで美羽の言うことに素直に従うエリカだった。

大の字に仰向けで寝てるオレの右脚を跨いで座りフェラを開始するエリカの舌技も素晴らしい。
美羽の乳首を愛撫しながらエリカの舌でねっとりと舐めあげられたらたまらず跳ね上がるように勃起、我慢汁が我慢出来ずにトロトロと溢れ出しました。

美羽は「エリカ凄い頑張ったね。タカちゃんエリカに本物を入れてあげて」とベッドから降りた。オレは、エリカを仰向けに寝かせ脚を開きエリカの脚から陰部へ愛撫を始めた。


申し訳ない。
一旦中断させて下さい。



6
投稿者:NAOTO
2019/02/08 11:22:25    (d.uo7vE7)
続きを期待しています!
5
投稿者:(無名)
2019/02/08 08:10:56    (fHExvmcy)
面白いシチュエーションですね。
続きをお願いします。
4
投稿者:S50/M50   marao18
2019/02/08 07:37:38    (v/tN3JZD)
是非続きお願いします(^^)
3
投稿者:(無名)
2019/02/08 07:19:15    (pItwljUP)
是非続きを^ ^
2
投稿者:たけ
2019/02/08 07:03:36    (irMbxiP9)
続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。