ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/22 05:39:59 (zp5nVIpU)
高校の時に好きだった同級生とのエッチ体験です。
高校2年生の時に同じクラスになったM川さんは、明るくてとても話しやすい女の子で、スポーツマンでみんなの人気者でした。話していくうちに好きになってしまい、授業後食事に誘ったり、喫茶店に一緒にいったりしていました。

「いいなあ」と思いながらも進学校では勉強優先のため、付き合うのはどうしようか?このまま友達のままでいようか迷っていました。

そうこうしているうちに、文化祭でM川さんはイケメンの三年生と付き合うことになってしまいました。

好きだったので、とても残念な気持ちでしたが、諦めて受験勉強に専念することにしました。

志望校に合格し、東京に上京しましたがM川さんのことが忘れられませんでした。

時は過ぎ大学3年の冬、地元の男友達が私の一人暮らししているアパートに遊びに行きたいと連絡がありました。そして女の子も一緒に連れて遊びに行きたいとのことでした。

なんとその女の子が大人の女性になったM川さんでした。微妙なのは、その男友達がM川さんのことを好きだと言うことが何となく雰囲気でわかったことです。

M川さんと男友達は二人で車で私のアパートまで遊びに来ました。

M川さんはとても可愛くて、高校の頃の気持ちが甦ってきました。しかし男友達に配慮して、そんな素振りは見せないよう振る舞いました。

夜遅くに来たので、銭湯に行って寝て、翌朝から東京見物で渋谷や新宿などに行こうということになりました。

川の字で3人で私、M川さん、男友達の形で寝ました。すると早朝私の足にM川さんが足をくっ付けてきて、「寒いから温まらせて」と小声で言ってきたのです。
私は「いいよ」と言って足を温めてあげました。男友達は寝ていたので、二人の秘密みたいで、ドキドキしました。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さる
2017/04/24 00:59:38    (mrVbxx2D)
M川さんとエッチをしたあと、ふと気づくと男友達がごそごそとし始めました。

『まさかおきているのでは?』
M川さんと二人で目を見合わせて男友達の背中を見ました。

するとムクッと男友達が起きて一言
「帰る!」
と言って立ち上がりました。

私のあそこは一気に萎えました。
男友達は玄関のドアを開けて出ていってしまったため、M川さんに「話してくるから待っててね」と言って男友達を追いかけました。車に乗るところだったので私は助手席に乗り、男友達と大人の会話をして、隣でしてしまい申し訳なかったと
謝罪しました。

すると以外にも男友達から「俺も同じことをしてしまい、別の友人に嫌な思いをさせたことがある。まさか自分も同じ経験をするとは…」と話してくれました。
それを聞いて少し楽になりました。

ナビなしの車に乗っていたので、男友達に途中まで道案内して東名高速の近くの駅で降ろしてもらいました。

友人にさよならをして電車、バスで一時間程かけてアパートまで帰りました。

M川さんはもしかしたら帰ってしまっているのではないか?心配してアパートに戻ると玄関から美味しそうな香りがしました。

フトンをキレイにたたんで、ご飯を作ってくれていたのです。

友人との車での話を少しして、美味しくご飯を頂きました。大学に入ってから彼女の居なかった私は、女性が作ってくれた料理に感動しながら、あのM川さんがアパートに来てくれているんだなぁと、しみじみと思いました。

お腹も膨れゆっくりしていると、ふと『そういえば、この部屋にはM川さんと二人きりなんだ!』と頭をよぎりました。

しかし男友達とケンカ別れみたいになったあとだったので「もう一度エッチしたい」とM川さんに言えませんでした。

昨日まで童貞だった自分には押し倒したり、口説くというテクニックがありません。
格好つけて「どこか行きたいところある?」と聞いてしまいました。

M川さんがどこに行きたいと言ったかは覚えていませんが、通っていた大学を案内することに。

一通り案内して、たくさん歩いたので学食で食事をしました。
食事をしていると大学の友人に「彼女?」と聞かれて困りました。

「好きとも付き合おうとも言ってないのにエッチはしている仲だよ」
とはとても言えません。

アパートに戻り、M川さんに明日からバイトや大学の試験であまりアパートにいないことを伝えました。本当は何日か泊まっていって欲しかったのですが、友達もいないし退屈だろうと思い、深夜バスで地元まで帰るよう手配することにしました。

手配も終わりアパートで一段落していると「今日帰ってしまうから最後にもう一度エッチがしたい」と思いました。M川さんとの話が途切れ沈黙が続きました。M川さんは、とても色っぽい顔をしてこちらを見つめてきます。「どうしたの?」と可愛い声で聞いてきたのでドキドキしながら「もう一度したい」と伝えました。

するとM川さんは足をモゾモゾさせて「あん、あんっ」と声にならない声をあげたのです。昨日まで童貞だった私もこの反応には「あっ!M川さんもエッチな気分になってるんだ~」と気づき、だきしめてキスをしました。
長い長いディープキスでした。M川さんはお○んこを触ってほしくなって





4
投稿者:タコ
2017/04/22 17:48:56    (wC9mFRvu)
いいですね~
憧れの女性と素敵な思い出ですね。
その後の話もありましたらお願いします
3
投稿者:さる
2017/04/22 07:52:29    (zp5nVIpU)
M川さんが私の手を握って胸に押し当ててきたので、びっくりして手を引いてしまいました。するともう一度私の手を掴んで胸の辺りにもっていくではありませんか!これは「触っていいよ」「モミモミしていいよ」と童貞ながら理解し、隣で熟睡している男友達にバレないよう、そーっとオッパイを揉み始めました。

しばらく服の上から触っているとM川さんが、服の中に私の手を誘導してくれました。生のオッパイを触って感動のあまり、我慢汁が大量に出てきてしまいました。じわ~っとにじみ出てしまい、もぞもぞさせていると、今度は私のあそこをさわさわして、さすってくれたのです。気の遠くなりそうな快感が脳に突き刺さりました。

すると、M川さんがこちらを振り向き情熱的なキスをしてくれたのです。

私の息子をさすりながらの熱いキスが続きました。私は童貞のため、このあとどうやってエッチするのか?わかっていませんでした。

「このあとどうする?ホテル行く?」と聞くと、何とM川さんは男友達に「起きてる?起きてる?」と声をかけたのです。

「寝てるから大丈夫だよ」と男友達の寝てる隣でのエッチを提案してきたのです。そしてかわいらしいポーチからゴムを出して手渡してくれました。私は童貞のため、どうやって使ったらよいかわからず、「つけて」とお願いすると「も~わがままだな~」と言っておちんぽの方まで布団に潜って、おちんぽのをパクっとして濡らしてスルスルっとつけてくれました。
私はこの時、「そういえばバイトが忙しくて3週間くらいオナニーしていない…ちんぽが敏感になってるからすぐ逝ってしまうのでは?」と言うことが頭によぎりました。

M川さんは仰向けになり、足を開いて私を迎え入れる体制になってくれたので、足と足の間に入りました。しかし、どこに入れたらよいのかわからないので、M川さんの濡らているおまんこの周りをコネコネして「どこに入れるの?」と恥を捨てて聞きました。すると、M川さんの温かい手がちんぽを握っておまんこにあてがい、「ここだよ」と気持ち良さそうに教えてくれたのです。
私はゆっくりとM川さんのおまんこの奥に挿入しました。入れた瞬間「これは我慢できない」と直感で思いました。

絡み付くようなM川さんの優しいおまんこに、私の童貞ちんぽが包み込まれました。20回?15秒くらい挿入したでしょうか?「逝きそう」というとM川さんは優しく「いいよ」と行ってくれたのを待たずに、これでもかというくらい、大量に射精しました。

あっという間に逝ってしまったことに恥ずかしさを見せると、M川さんは優しく「気持ち良かったよ」と言ってくれました。
ゴムをスルスルと取って、精子まみれのちんぽを見て、M川さんムラムラしてしまったのか、「なめてあげるね」と私の童貞だった未熟ちんぽを丁寧になめてくれたのです。
このフェラチオで起たない訳がありません。「もうひとつゴムを持ってるよ」と教えてくれたので今度は自分で装着して再び挿入しました。
一回出してるから長持ちするかと思いきや、挿入した瞬間に射精してしまいました。
情けない気持ちでM川さんを見つめたら激しいキスをしてくれました。挿入したまま、もう一度ピストン運動をして、やはり20秒程で暴発しました。

寝物語にM川さんとエッチの話をしていたら、最近まで付き合ってた彼氏に「あそこがゆるい」と言われてショックを受けたとのことで、「こんなにたくさん逝ってくれて感じてくれて嬉しい」と話してくれました。童貞で良かったんだと胸を撫で下ろしました。


2
投稿者:さる
2017/04/22 06:13:40    (zp5nVIpU)
M川さんとの足の温めてあいでドキドキしてしまい、まだ大学3年生にして童貞の私はビンビンに勃起してしまいました。

翌朝、M川さんとの出来事が夢ではないかと思いながら、男友達も起きたので、さっそく3人で渋谷や原宿などに遊びに行きました。

3人で食事をしたり買い物をして、1日東京を案内して楽しい時間を過ごしました。

アパートに戻ったら宅飲みしようとM川さんが提案し、お酒とつまみを買って帰りました。M川さんは日本酒を買っており、私に「一緒に飲も!」と注いできました。3人でわいわい飲んでいたら、M川さんがべろべろに酔っぱらってしまい、抱きついてきたり、頭を肩に寄せてきました。
男友達が「いいなぁ」と言って羨ましそうに私たちを見てきました。

私は男友達との雰囲気が悪くなりそうだと思い「疲れたから寝ようか?」と二人に言いました。M川さんは酔っぱらって聞こえていない感じだったので、抱えて布団に寝かせました。

電気を消して、昨日と同じように川の字でM川さんを真ん中にして寝ました。

すると気のせいかM川さんが私の方に少しずつ近づいてきました。そして私の体にお尻や背中をくっ付けてきてきたのです。
そして私の手をつかんできて、M川さんの胸の辺りに当ててきました。服の上からですが、とても柔らかくふわふわなオッパイだとわかりました。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。