ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やらかしたこと
投稿者: OL

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/10 08:19:44(Y7HnD.Ff)
2
投稿者: たくオナ見して下さい(伝言板見てね)
ID:dmwajtgpgp078
mail dmwajtgpgp078@nan-net.jp
これは続きが気になります。ナンネ体験談に書き込んだ時から変態的な事に興味を持ちはじめてしまってると言う事ですよ( *´艸`)
若い男の子を舐め犬とか性処理に使ったりするのかなぁ‥。
24/01/10 13:10 (oW/m0TuB)
3
投稿者: ヒサシ
それは恥ずかしいですね笑
でもその若い子はあなたのこと「忘年会にセクシーなガーターベルトにエッチなショーツはくなんていつお持ち帰りされてもいいようになんだな。エロいなーこの人。セックス好きそうだな」って思ってますよ。
あと毎日顔あわすときも今日はどんなエロいパンティー履いてるんだろと絶対にあなたをイヤらしい目でみてますよ。あなたとのセックスを妄想して間違いなくオナニーもしてます笑
まあおしっこや汗や多少の愛液の付いたパンティ舐められてるし、あなたも感じてることだし笑、彼にその日のこと聞いてみたら如何ですか?
もし聞かれたらその後の話も投稿して下さいね。
まあ貴女はエッチな女性ですよ。ちょっと変態かも笑
24/01/10 14:18 (GvIDTYKw)
4
投稿者: OL
え~っもう書き込まれてるし…。

2さん、ここは偶然見つけただけですから。

だって、こんなこと他の何処で書けと言うのかしら?

性処理って考え過ぎだし、変態じゃないの(笑)


3さん、こんなの相手が卑怯なだけです。

やっぱり男性って勝手な想像するの?

あのね、下着越しじゃなくって直に舐められたのよ。

私に隙があったのは事実だけど、普通はしないでしょ…あんなこと。

聞けって……聞けると思うの?

感じたかどうかはさて置き、変態じゃなくってよ(笑)

あの変態勘違いクン、なにかアクション考えてるみたいだから奈落の底に突き落とそうと思います。女を敵に回すと恐いですからね……。
24/01/10 15:50 (Y7HnD.Ff)
5
投稿者:
OLさん、初めまして、こんばんは。

お酒の席とはいえ、覗いたり盗撮ならまだしも、直に舐めてるのは相手の同意があるならまだしも、チョッと行きすぎだと思います。きっと酒の勢いで今までの欲求が抑えられなかったのでしょう。

お酒での仕返しはどうですか?。 泥酔させて、おだてて全裸にして外に出すとかシカトして置いていくとか。 オチンチンの無理やりボッキーさせて発射する画像取って机に貼るとか。仕事で失敗させて責任取らせるってのもありかと。

セパレートタイプのストッキングって、太ももの部分にシリコンのストッパーがあって止めてるタイプでしょうか?。 パンストのガータータイプってどうでしょう?。夏場の暑さ対策にはオールスルーがお勧めかと思うんですがね。
24/01/10 17:04 (gPIn9hYP)
6
投稿者: (無名)
どうせその若い男は勃起してただろうからオマンコに入れて貰えば良かったのにね。
24/01/10 17:05 (agY4.qqQ)
7
投稿者: OL
5さん、ですよね。

いろいろ思うところはありますが、事が大きくなって目立ってしまうのは本意ではないので…。

お仕置きじゃないけど、こき使う手筈は考えてあるので今からワクワクしております。

ガータータイプのパンスト、どうしてそんなに詳しいのかしら(笑)
普段使いの消耗品なことを考えると、もったいなくて手が出ないかも。

オールスルーの出来る職場ならいいのですけどね…。
パンツスタイルも嫌いではないから問題はありません。
それよりもスタイルの維持を頑張らないといけないのが大変かも(笑)
24/01/10 22:13 (Y7HnD.Ff)
8
投稿者:
OLさん、こんばんは。 確かに仕事に支障をきたすのはマズイって、職場の鏡ですね。

おしおきレベルなら、間違ったふりしてヒールで足を踏んずけるとか。やっぱり出なくなるまでシコシコ発射させるのがいいのでは(笑)。

ストフェチなんで、色々知ってますよ。パンツスタイルの足元から見えるストッキング、大好物です。 オールスルーがダメって、どんな職業なんでしょうか?。いつもパンティ部分を見せてるの?。

24/01/10 23:04 (puTJwUxG)
9
投稿者: OL
さ、さん……オールスルー

まったく違う意味で勘違いしちゃってた…。

しっかり者なのに何でこんなことを勘違いするの?なんてことは日常茶飯事な私…。

社内では天然な女で認知されております…恥ずかしい…。

パンストを使用しなくなった理由は先に書いた通り、ある意味楽だからです。

経済的なことだけを考えたらパンストですけどね
。機能的なことと便利となれば私は断然セパレートタイプが好きなんです。

会社の鏡……それは買い被りというものです。
騒ぎ立てたくない理由は会社のためでもありますが、あんな性的な事柄で注目をされたらもう職場に居られなくなりますから。

お仕置きはいくつか考えたのだけど、どうしようかしらね。
皆さん、性的なことには性的なことで返すのが良しとする意見が多くて、ちょっと考えようかな。

では、おやすみなさい。
24/01/11 00:15 (blKNJkJM)
10
投稿者: さとる
OLさん、おはようさんです。 お仕事ご苦労様です。

天然とか早とちり、人それぞれ個性がありますから、それを仕事に生かせればいいのでは?。 何考えてるか分からないより全然良いと思います。

まぁOLさんに興味があってクンニしてたんでしょうから、オンナの魅力が有り過ぎなのかな?って許すか、プチイジワル的な事で許してあげては?。 もしかして肉棒を挿入してこなかったのに怒ってるなんて無いですよね(笑)。

確かに女性だけストッキング着用が義務みたいになってるから、経済的な面と肌に合わない方もいらっしゃるでしょうけど、僕的には脚がキレイに見えるストッキングは穿いて欲しいです。伝線したのを被って、ウサギちゃんだよ~ん♪ってボッキーしたオチンチン出せますからね(笑)。

オールスルーじゃなくても涼感ストッキングってパンティ部がメッシュになってるのもあるし、下着にお金をかけるなら、キレイなTバックとの組み合わせや直穿きってのもあるから、一度試してみては?。 ムラムラした時に直穿きだと、クリちゃんを円を描くように愛撫すると今までと違った快楽が得られて、仕事のストレスも忘れられますよ♪。 オナオナする時は連絡してね♪。

24/01/11 09:25 (8.ssKoYo)
11
投稿者: ヒサシ
直に甜められたんですね。しかもその時にちょっと感じてるなんて笑 一瞬のスキを作りましたね。
新しいアクション。面白い展開になってきた笑
その子に制裁を加えて下さい。エロスの意味合い込めた。
また新しい展開あれば書き込み待ってます。
でも彼に逆にもっと恥ずかしい事やられたりして笑
24/01/11 12:13 (B7utp2hx)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:25
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.