ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: バカマゾ女 ◆p6cpU5gVoM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/07/21 22:05:45(Euj.W90f)
2
投稿者: バカマゾ女 ◆p6cpU5gVoM
一人の男性の命令に素直に脱いで水着になった私に残った5人の男性は呆然
としていました。
「良く見せろよ」と言いその男性が私の手を引っ張りシートの真ん中に立た
せました。
男性は「みんなちょっと来いよ」と言い男性を私の廻りに座らせました。
私を見ながら「バカマゾ女ちゃんって細いよな」とか「肌が白いよな」とか
言う中で私はぐるぐる回っていました。
「バカマゾ女ちゃんって純だよな」と誰かが言った時にセックスした男性が
笑いながら立ち上がりました。
そして「マゾっぽくないじゃないか」と私のビキニのパンツの後ろを掴んで
引っ張りました。
プニュって感じで食い込んでTバックのようになりました。
そんな状況を見て「○さん酔っ払い過ぎだよ」と誰かが言いました。
「いいんだよ、こいつはマゾだから」と言い、私に「みんなにお尻を叩かれ
て来いよ」と命令しました。
私は皆様の前にお尻を向けて立ちました。
皆様に一通りお尻を叩かれたり撫でられたりしていると「つまんないぞ手を
つけよ」と命令されました。
私は四つん這いになりました。
そんな私を見て「バカマゾ女ちゃん酔っ払いすぎ」と誰かが言いました。
セックスをした男性が笑いながら「こいつはこんな女なの」と言い私の胸を
揉み「いい乳だぞ」と言い「触ってみろよ」と言いました。
皆様の手が私の胸を触りました。
更に水着の上から股間も触ってきました。
たくさんの手に体中を触られて悶えている私を彼が見下ろして笑っていま
す。
その冷たい笑いにゾクゾクきてしまいました。
誰かの手が水着の中に入りました。
私のあそこに指を入れてきました。
「アフッ」みたいな声が出て「こいつ感じているぞ」と言われました。
「やりたい」と誰かが叫んで私の水着を取りました。
熱く堅い棒が私を貫きました。
何回も入ってきました。
私は意識を失いました。
気づいたのは車の中でした。
裸でミニバンの床に転がされていました。
見上げるとあの男性がシートに座っていました。
「臭い女だな」と私の股間を靴で踏みました。
運転している男性の笑い声もしました。
「3人の精液が入っている穴に入れるのは嫌だしな」と言う話を男性二人で
しながら私を踏みつけます。
私はもっといじめて欲しくて「いじめてください」と言ってしまいました。
そんな私に「今日は汚いし臭いから嫌だ」と言われてしまいました。
「こんどの土曜日の夜にな」と言われて私の家の近くの公会堂の駐車場に裸
のまま降ろされました。
廻りは薄暗かったけど近所ということで焦っていると服と水着を投げつけら
れて車は行ってしまいました。
私は慌てて建物の陰に隠れて服を着て家に帰りました。
昨日はちょっと凹んで休みましたが、今日は出勤しました。
誰もあのことには触れませんでした。
なんとなく土曜日を待ちわびている自分の気持ちを抑えられないので書いて
みました。

10/07/21 23:00 (PqnukHmI)
3
削除済
2010/07/22 08:57:02(*****)
4
投稿者: タッキー ◆7HNKMqjLkA
ID:19780615
電話しろ

09074449780
10/07/22 13:24 (yB2T0SKo)
5
投稿者: つばさ
タッキー 電話すっから出ろよ
10/07/22 17:00 (Wklk1LY/)
6
投稿者: (無名) ◆pbxjSIwens
拓哉 09074449780
10/07/22 17:03 (Wklk1LY/)
7
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
マゾ女さん、投稿待ってました。素晴らしいです。その調子で頑張って!
10/07/22 22:38 (W0DpI8p8)
8
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
土曜のこと、楽しみに報告待ってます。できれば参加したいけど…。
体調万全で、臨んでください。
ところで、他の板へは、投稿されてないのですか?
それから、想像をふくらめる為に身長3サイズを教えていただけると、ありがたいです。
暑さ厳しき折、水分は十分とって、くれぐれも、御自愛ください。
10/07/23 22:42 (.yRZayR9)
9
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
追伸、
自分の認識としては、
マゾ女さん・マゾ娘さんとして、今回が3回めの投稿だと思っているのですが、あってますか?
3作とも名作だと思います。
内容は、素晴らしい体験ですし、文章力もすごいと感じてます。
10/07/23 22:50 (.yRZayR9)
10
投稿者: ふむ ◆a85tiL8sQE
理解できない状況が何カ所かあるんだよな。。。

そんな混んでる河原で全裸になってハメにられて周りは騒がないかね?


意識なくなって気付いたら車内で全裸。
全裸で担がれて車内に?
外でハメるくらいだから服着せて運ばないよね(笑)


トイレが無いから帰る他の女性。
バーベキューしたことない女性たちなんかな。


矛盾や有り得ないこと多すぎかな(笑)

興奮すらしない駄作ですな。
10/07/24 02:19 (ELOy4SbM)
11
投稿者: くさなぎ
まあまあ皆さん、あまりエキサイトしないで、お遊びなんだから、ほどほどにしないと。私は他人ですけどね。
10/07/24 14:06 (iNWwnMlm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻のパンティ-エロイプ掲示板 17:48
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:46
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    (無題)-エロイプ掲示板 17:38
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    今夜21時〜和や-東海/生見せカップル 17:26
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    6/4 16時〜NTRor3P FUK... 17:17
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:13
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:12
    Sの言葉責めが得意な方-東北/生見せ女 17:11
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    地場北星部あたりで-関東/生見せカップル 17:09
    ハメ撮りダブルピース-欲求願望告白 17:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.