ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: バカマゾ女 ◆p6cpU5gVoM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/06/17 19:58:23(iGjP7ZeW)
2
そして宴会が始まりました。男性は20人くらいいました。コンパニオンの女性も三人いましたが、私の周りに半分くらいの男性が集まりました。私が浴衣姿だったからかなとか思いながらちょっと嬉しかった事もあり少しお酒を飲むペースが早くなってしまいました。少し酔ってしまいエッチな気持ちがムラムラと湧き上がってきました。更に浴衣の裾が乱れて太ももが少し見えてしまいました。「マゾちゃんの太ももって綺麗だね」と誰かが言うと10人くらいいた男性の全員が私の太ももを見ました。カーッと顔が熱くなり近くにあったビールとお酒を続けて飲んでしまいました。酔ってくるとエッチな気持ちが高まってきます。抑えないとと思っている所にコンパニオンの女性が一人来ました。「この子は綺麗だしスタイルも良いね」とコンパニオンの女性が言いました。私は「そんな事ないです」と言いましたが、周りの男性は「きれいだね」とか「細いよね」とか「細いけど胸はあるねぇ」とか褒め言葉が出ました。そんな言葉を聴いて恥ずかしくてお酒を更に飲んでしまいました。男性が「太もももきれいだよ」と言うとコンパニオンさんが「見たい」と言い出しました。見せたい気持ちが強かったけど「ダメですよぉ」と断りました。するとコンパニオンさんが「こんなエッチな男達の前では見せられないよね」と言い少し間があって「じゃあ触らせて」と言いました。男性達から「おおおおおおおっ」と声が出て全員の視線が私の太ももに注がれます。そんな視線に感じながらも「ダメですぅ」と浴衣の上から太ももを押さえました。そんな私を見てコンパニオンさんがいやらしく笑いながら「手をどけなさい」と命令調で言われました。その命令調の言葉に私は手をどけました。コンパニオンさんが更に「立ちなさい」と命令しました。私はすぐに立ちました。命令通りに動く私に好奇の視線が集まります。騒がしかった宴会場が静かになっていました。他のコンパニオンさんも私を見つめています。全員の視線に私の理性が壊れました。恥ずかしくて股間を両手で押さえる私に「手をどけて」とコンパニオンさんが命令しました。私は「はい」と返事をして手をどけました。コンパニオンさんが「あなたとあなた、この子の手を持ってバンザイさせて」と私の両横の男性に命令しました。男性二人に手を掴まれてバンザイをしました。コンパニオンさんが私の前でしゃがみました。浴衣の合わせ目から手が入りました。太ももに触れた時、「あっ」と声が出て私の腰が変な動きをしました。「感じてるの」とコンパニオンさんに言われました。私は無言で首を横に振りました。「フーン」と言いそのまま手が太ももに沿って上にきます。もじもじしながら耐える私の太もものあそこぎりぎりをいやらしく触りました。無意識に腰が左右に動きます。そんな私に「動かないで」とコンパニオンさんが私のお尻を叩きました。「キャッ」と腰を前に突き出した時にコンパニオンさんの手が私のあそこに食い込みました。私は「きゃあ」と声を出して太ももを強く閉じましたが、コンパニオンさんの手は私のあそこに食い込んだまま太ももを閉じていたんです。コンパニオンさんは「抜けないょぉ」と言いながら手を前後に動かします。私は「あんあん」言いながらも太ももを絞めます。「きゃあ」と声が出て軽くいってしまい崩れるようにすわりました。コンパニオンさんは、手をついている私の顎を手で持ち上げて「もしかしていっちゃた?」と言いました。無言の私に「いったならいきましたとハッキリ答えなさい」とちょっと強く言われました。私は素直に「いきました」と答えました。男性のどよめきが聞こえました。更に「私はマゾなんです」となぜか言ってしまいました。男性がザワザワとしている中、コンパニオンさんは笑いながら私の手を掴みました。そして宴会場の真ん中に連れて行き「マゾなら土下座して
...省略されました。
10/06/17 21:57 (iGjP7ZeW)
3
投稿者: とし ◆K2X1SepN0E
実に良い性格です。きっと可愛い人なんでしょう。僕のパートナーになって欲し
い。続きを聞かせなさい。
10/06/17 23:37 (MEH2WApk)
4
投稿者: (無名)
本当にバカだね 将来が楽しみだこと
10/06/18 04:45 (PttY7Cc8)
5
投稿者: ひろ ◆aIk9uy5TTs
一度マゾと告白して会社を辞めることになったにも関わらず、また同じことの繰り返し。本当にバカな女ですね。
でも、同性から辱しめられる姿を大勢の観衆に見られたときは、さぞ興奮したんでしょうね。
できれば最後までされてみたかったんじゃないですか?
10/06/18 20:34 (a.N4FZgc)
6
宴会が終わって私は片付けを手伝いました。片づけを手伝う私をギラギラした目で見ながら男性達がどこに行こうか話をしています。そのうちに「おい一緒に飲みに行かないか」「ちょっと町に出ようよ」「俺達の部屋に来ないか」などと数人の男性が私を誘ってきました。みんな一緒なら良かったけどいくつかのグループから一つを選べみたいな状況に私は困ってしまい「かなり酔ってしまったので部屋に戻ります」と返事をしました。「そんな事をいわないでさぁ」と一人が私の右手を掴みました。「俺達と飲もうよ」ともう一人が左手を掴みました。目の前に何人かの男性が立ちはだかり「俺達と行こう」とみんなが言ってきました。私はたぶん凄く困った顔をしていたんだと思います。仲居のおばさんが「あなたの子供くらいの女の子に何をしようとしているの」と年配の男性に注意しました。そして「これを厨房に持って行って」と器を渡されました。私が男性たちから離れるとおばさん達が「いくら酔っ払ったからってやって良い事と悪い事があるでしょ」と男性達に注意していました。厨房に行くと「ちょっとここにいなさい」と仲居のおばさんの一人の方に言われました。暫くして最初に怒ったおばさんが入ってきて「社員旅行だからってハメを外しすぎよね。チンチンを立たせて襲う気だったわよ。おばさんが注意しておいたからね」と言いました。他の仲居さんも「そうそうみんなチンチンが立っていたよね」と言ってみんな笑っていました。「どこから来たの」とか「すけべばかりの中に女の子一人なんて大変でしょ」などと世間話をしていると「誰もいなくなったわよ」と厨房に入ってきた仲居さんが言いました。私は「ありがとうございます。部屋に戻ります」と言い厨房を出ました。エレベーターに乗り廊下を歩き部屋に着きました。部屋に入ると少しがっかりしている自分に気づきました。誰かが隠れていて襲われるかもと変な期待をしていたんだと自分で気づきました。入り口で浴衣を脱いで下着だけになりました。自分でお尻を叩いて「あなたは、さっきはこのいやらしいお尻をみんなに叩かれたんだよ」と自分で自分に言いました。その時、エレベーターがこの階に止まる音がしました。「誰か来たかも」と思いパンツを膝まで下ろしてドアのロックを外しました。私はドアに背中を向けて立っていました。暫くそのままでいましたが、何も音がしませんでした。私はそんないやらしい姿のままドアを開けました。廊下には誰もいませんでした。ドアを閉めて横を見ると洗面台の鏡にパンツを下ろして立っている変態の自分が映っていました。目の前に靴べらがありました。私は再びドアを開けました。「私は変態のマゾです」と言い靴べらで自分のお尻を叩きました。痛みにアソコが熱くなりました。廊下に私のお尻をたたく音が響いたと思います。「誰か気づいて」と思っていたかも知れません。でもエレベーターの「ポーン」という音が聞こえたときにあわててドアを閉めました。ちょっとむなしくて下着をなおして浴衣を着ました。窓辺に行き下を見ると真っ暗な海が見えました。私は心のもやもやを静めようと海に散歩に行くことにしました。ホテルのフロントまで行くと男性社員が4人ソファーに座って話しをしていました。私を見つけて「マゾちゃん何をしてるんだい」と聞いてきました。私は答えないで逆に「皆さんはこんな所で何をしているんですか?」と聞きました。「飲みに行くと言うからついて行ったんだが、みんな抜きに行ったんでお金の無い我々はホテルに戻ってきたんだよ」と男性が答えました。「ホテルのフロントに近くの安い店を聞いているんだよ」と別の男性が答えました。「私は海を見たくなってお散歩に行こうと思って」と私は言いました。その時フロントの人が「××というお店でお席が空いていますが」と言いました。
...省略されました。
10/06/18 23:26 (Rd2vVA17)
7
投稿者: タッチ
この文章が女性によって書かれたとしたら最高傑作として褒め称えたい気持ちです。
10/06/21 18:43 (dv3Psp4S)
8
投稿者: ひろ ◆aIk9uy5TTs
ここまで赤裸々に恥ずかしい体験を書いたんだから、昨年の仕事を辞めることになった体験も書いて欲しいね。
10/06/21 20:28 (1rtpdkr3)
9
削除済
2010/07/09 18:24:12(*****)
10
投稿者: さか ◆JNbQ7d9qHQ
素晴らしい!
まず、体験談の作品として、すばらしい!
さらに、マゾさんそのものが、すばらしい。
そして、いい意味で、頭も佳い人だと思います。
ただ、このような趣味があるだけ。
次回の投稿を心待ちにしてます。
お体大切にして、がんばってください。
10/07/11 04:20 (3KAg6.9V)
11
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
マゾちゃんさんは、素晴らしい。
今、久しぶりに読みかえしましたが、
あせないワクワク感を覚えました。
近況報告をぜひぜひお願いします。
10/10/02 13:04 (aRVuaP2L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    よろしくお願いします-調教指示 01:35
    エイトプリン○で、3Pしたい50代前半の... 01:34
    (無題)-露出目撃報告 01:29
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:29
    調教中の人妻事務員-寝取られ動画 01:27
    DTに見せつけてくれる人募集です!-単独... 01:25
    6/6日中 森丘〜華牧近郊-東北/生見せ... 01:22
    2日日曜日札幌で複数-北海道/生見せカップル 01:19
    今からします-エロイプ掲示板 01:18
    公園のトイレ- 女の子のオナニー報告 01:12
    お外でのオナニー- 女の子のオナニー報告 01:09
    これから沼ズ付近で-東海/生見せカップル 01:06
    3日(水)お昼から真珠区下部貴重で-関東... 01:05
    夜型仲間募集♪-関東/生見せカップル 01:04
    気持ちよかった-寝取られ動画 01:01
    近日予定-関東/生見せカップル 01:01
    6月5日(水)20時くらいから拾縞竹刀で... 00:57
    黄色で-関東/生見せ女 00:53
    単独さん募集-東北/生見せカップル 00:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:33
    他人棒を擦りつけられ自ら腰をくねらせなが... 00:32
    広嶋にあったデリ-人妻風俗体験 00:32
    6日の夜都酢にて熟牝-九州・沖縄/生見せ... 00:30
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:29
    激カワの女の子と-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:27
    6/8 郡 混浴-関東/生見せカップル 00:26
    NTR-エロイプ掲示板 00:23
    風邪でもご満悦な妻2-露出動画掲示板 -... 00:22
    連発で彼女を狂わして欲しい-寝取られ掲示... 00:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.