ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:10歳年下の今嫁を初めて抱いて萌えた話
投稿者: ×イチ ◆kv4v.EyOfo
俺、前嫁に他好きされて離婚したんだ。
前嫁、浮気じゃなくて、本気だった。
俺に離婚話した時、他好きした相手とは、プラトニックだった。
正式に離婚するまでは抱かれないって、これは本気だと思ったから、前嫁を解放した。
俺36歳、前嫁33歳、娘7歳、間男29歳、結婚生活9年だった。
暫く娘と二人で暮らしたけど、やっぱり女の肌が恋しくなったなあ。

俺が離婚した頃、取引先の10歳年下の結構綺麗なOLと週3日会って、綿密な打ち合わせをして仕事してたんだが、10歳下だと恋愛対象から外れてた。
結構大きな取引で、お互い慎重だった。
そして、それが実を結んでウィンウィンの取引成立、二人で打ち上げに行ったのが、離婚した半年のことだった。
その時、そのOLが1俺が離婚したことを初めて知り、好きだったけど、子供の話ししてたから奥さんいると思って諦めてたと言われた。
10歳年下だから、マズいなと思ったけど、女の肌が恋しくて、その日にヤッちまった。

26歳の素肌を愛撫して、そしてクンニしたらやたら恥ずかしがってたけど、前嫁と比べたらとても綺麗なマンコをいっぱい舐めてやったよ。
若いから仕方ないけど、フェラはあんまり上手じゃなかったな。
コンドームに手を伸ばしたら、
「そのまま入れてください。もし出来ちゃったら、お嫁さんにしてください。」
って言われて生で入れたけど、中に出す気はさらさらなかった。

初めて抱く女だから、Gスポットを探って、反応を見て、そこを丁寧に擦り上げた。
そしたら、息遣いが荒くなって、明らかに感じてたけど、菱で喘ぎを我慢してた。
綺麗な女の子だったけど、その時は可愛いなと思って、徹底的に擦り上げた。
そしたら仰け反って、ガクガク震えだしたかと思ったら
「アァアァ~~アアアアァ~~」
って喘ぎだし、マンコの入り口から少し奥がキューッと締まってきて、指を輪にして扱かれてるみたいになって、慌てて抜いてお腹に射精した。

暫くして、宙を見つめて、
「セックスって、こんなに気持ちよかったんだ…」
って言うと、俺を見つめて、
「昔の彼女とか、元の奥さんとか、どうでした?私がおかしいんですか?気持ちよくて声まで出ちゃって、変じゃないですか?」
って言うから、
「女はみんな、感じてアンアンって喘いで、ヒイヒイってよがるもんだよ。」
「こんな凄いこと、みんなしてるんだ。私、昔の彼氏一人しか知らなくて、お互い初めて同士だたから…あなたに抱かれなければ、ずっと知らなかったかも…」
って言われた時は、萌えたなあ。

この日、
「結婚すると、毎日こんな凄いことするんだね…」
「結婚したいの?」
「あなたと結婚して、毎日気持ち良くなりたい。」
と言われ、ヤッちまったことと、目覚めさせちまったことへの責任を感じて、結婚を前提に付き合いだしたんだ。
それが、今嫁。

今嫁は、初体験が大学4年の時で、相手は同じ学年の大学生で、夏休み前、思いを遂げ会ってから就活に帰省。
8月に戻ってきて2度目のセックス、それから何度かセックスしたけれど、初めて同士だったから、今嫁を上手に開発できないまま卒業で別れた。
それから、俺と仕事するようになって俺を好きになったけど、娘の話を良くしてたから、恋心を隠していた。
だから、元既婚者の俺にねちっこく抱かれて、快感に目覚めちまったんだ。

ロ婚した翌年、俺37歳で、27歳の今嫁と結婚、毎日、セックスするときに、
「赤ちゃん欲しいから、中に出してぇ~~」
と言われたが、新婚セックスを楽しみたくて外に出してたら、結婚2か月くらいの時、イク寸前で手足でホールドされて、中に搾り取られた。
一度中出ししたら、もう翌日から毎晩中出し、今嫁は中出しにヒイヒイよがった。
翌年、娘に9歳年下の妹ができた。

今年俺は50歳、40歳の今嫁を毎晩抱いてる。
今嫁は、俺に精のつくものばかり食べさせて、
「今夜も頑張ってね。」
と言う。
40歳になって色気が出たが、やっぱり10歳年下だと毎晩はキツイ夜もある。
上の娘は成人して、下の娘は来年から中学生、今嫁に似て美少女だねえ。

昨年、久しぶりに元嫁に会った。
職場に連絡してきて、会ったけど、思ったより若々しかったねえ。
年下の間男と再婚して、下半身を虜にしたようで、
「彼、毎晩抱いてくれるの。」
なんて、前の旦那に惚気るなっての。
娘の成人のお祝いだって、元嫁が持ってた真珠のネックレスを持ってきた。
「うち、男の子だから、これ、受け継ぐのはあの子しか…」
と言うことで、上の娘が持ってるけど、21歳ではまだ真珠のネックレスは早いねえ。

色々あった結婚生活だけど、再婚して良かったと今は思う。
50歳でもギンギンに起つのは、今嫁のおかげだし、時々やってる40歳のセーラー服プレイも萌えてギンギンになる。
俺も頑張って、還暦を迎えても50歳の嫁を抱けるのを目標にしよう。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/06/23 19:16:09(UQbnPw6R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    西三河で 露出遊び-東海/生見せカップル 21:04
    元肉便器公開 黄色IDと名前予想コメして... 21:01
    クンニ好き多いた-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    デブセフレの写真見たい人います?-寝取ら... 20:57
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 20:56
    日曜日連発可能な男性-寝取られ掲示板/関東 20:52
    自分の妻より良い閉まり-不倫体験告白 20:51
    ↓管理人Xは見た! 美女と野外-関東/生... 20:50
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:49
    デカ汚尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:48
    明日榮15-17時半林間 単募-東海/生... 20:46
    軽く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:44
    ご夫婦様、カップル様2人の奴隷に-関西・... 20:41
    ミニス力チャリで……-露出実行報告 20:39
    来他球-九州・沖縄/生見せカップル 20:37
    おにゅーT-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:37
    明日昼男性急募-関東/生見せカップル 20:33
    帰ってきた♡下着届いた!-露出画像掲示板... 20:31
    北摂。軽い露出、尻フェチさん募集-関西・... 20:30
    下着生脱がし、やはたん-九州・沖縄/生見... 20:27
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 20:24
    23:00〜1:00-下着を置く女/北海道 20:23
    今夜 3P-寝取られ掲示板/関東 20:20
    F県 博○-九州・沖縄/生見せカップル 20:18
    一後県-下着を置く女/関東 20:08
    6/1 23:00頃 床呂座和にて3P単... 20:07
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:05
    これからすぐ前沢で-東北/生見せカップル 20:04
    本日21時天下茶屋-関西・近畿/生見せカ... 19:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.