ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プールにて
投稿者: 綾子
以前とある田舎町に行った時の話です。
その日は残暑厳しい秋口ぐらいの時期でした。
そこには以前からお世話になっている知人夫婦が住んでいたので、ご挨拶に伺う事にしました。午前中に到着し
「ごめんください。ご連絡していた○○(苗字)です。」
「いらっしゃい。遠いところよく来たね。」
その方は60過ぎのぐらい男性で仕事を引退しご夫婦で暮らしているそうです。
「この間はお世話になりました。これつまらないものですがどうぞ。」
「そんな気を遣う事ないのに。ありがとう。よかったらあがって少しお茶でもどうですか。」
「すみません。それではお言葉に甘えて少し失礼します。」
居間にとおされ座っていると、奥さんがお茶を持ってきて。
「すみません。気を使わせて悪いね。」
「いえ。この間はお世話になりました。」
「スタイルもよくてきれいだね、結婚はまだなの。」
「そうですね。もう30になるのでそろそろと思っているんですが。」
としばらくの間談笑していると。ご主人のほうから。
「そういえば、綾子さん昔水泳選手だったんだって聞いたんだけど」
「ええ。高校の時一度全国には行かせてもらいました。今も泳ぐのは好きなのでジムに通って泳いだりしてますよ。」
(実は私、結構鍛えていて、身長は165センチで自分で言うのもなんですがかなり引き締まった体形をしています。ちなみにバストはCカップです。)
「綾子さん今日予定とかある?」
「いいえ。今日は休みなので特に予定はないです。」
「そうなんだ。実は私今、近所のプールの管理人をやってて、昼からそこに行くんだけどそこで老人会での水泳同好会みたいのやってるんだけどそこで水泳経験者の綾子さんに参加してもらって
 水泳経験者の泳ぎをみせてほしいんだ。教えるまでしなくていいから。」
「そうですか。でも私今日水着持ってきないんですけど、水着ってそこで借りたりできるんですか。」
「確か未使用の女性用水着が一枚あったとおもう。サイズも多分あうと思う」
「わかりました。今日結構暑いんで、ちょうど泳ぎたいと思っていました。よろしくお願いします。」
「いいんだね。ありがとう。よろしくね。」
とその家でお昼をいただいた後、ご主人・・いや、管理人さんとプールに向かいました。
行くと少し古びた屋内プールで入ると、60代から70代ぐらいの男性が7人同じく女性が3人ぐらいいました。
「みなさん。今日は水泳経験者つれてきたから、」
「よろしくお願いします。」とみなさんに軽く挨拶をし、管理人さんは奥の管理人室水着を取りにいきました。
暫くすると戻ってきて、
「これが水着。サイズは大丈夫と思うけど着てみて」
そのあと更衣室にいき、ビニールの包装を外しその水着を着てみました。紺色のワンピースの競泳水着でサイズもぴったりです。しかし新品で包装されて
いたので気づかなかったのですが、お尻の部分が食い込んでいて、Tバック状態でした。前から見ると普通の競泳水着なんですが、後ろがお尻丸出しになってます。
隣のおばあさんに「すみません私、実は今日水着持ってきてなくて管理人さんに借りたんすけどこの水着以外の水着ってないんですかね。」
と聞いてみると、「じゃあ、管理人さんに聞いてみるね。」と女子更衣室をおばあさんは出ていきました。
暫くするとおばあさんはもどってきて、管理人さんがその後にノックをして
「すみません。入りますよ。いいですか。」といい、そこには、着替え終わったおばあさんたちと私だけでしたので、おばあさんが「いいよ。」
といった後、管理人さんが入ってきました。といった後管理人さんは入ってきました。
「どうでした?サイズ合いませんでした?」
「サイズは合っているんですが」
といったあと後ろを振り返り
「こんなデザインなんです。」管理人さんにお尻を向けた状態になりました。
(私は夏の間海に行っていて結構日焼けしていて水着の跡がくっきりしていた為、私の真っ白なお尻が丸出しです。)
管理人さんは淡々とした様子で、
「そうですか、バックがそんなデザインとは知りませんでした。でも普段水着のレンタルはやってないのであるのはこの水着ぐらいしかないですよね。ちょうどいいのが
一着あったと思っていたんだけど。」
と私のお尻を眺めながら管理人さんは腕組みしてました。私は
「別に私はサイズもピッタリなんで全然問題ないんですけど、施設的にいいのかなと思っただけなんです。」
と、管理人さんにお尻を向けた状態のまま言いました。
「施設的にはOKです。今日はほとんど今回の同好会が貸し切りの状態なんで、だれも何も言わないと思うよ。」
と、周りにいてくれたおばあさんたちもニコニコしていたので、
「わかりました。それじゃあ、この水着でよろしくお願いします。」と管理人さんの方を振り向きお辞儀をしました。
私はこの間平静を装っていましたが、私の真っ白なお尻を管理人さんに堂々と見られている状態にかなり興奮していてのどがカラカラになっていました。
そのあと、プールに行きおじいさんたちの所に近づき
「今日はよろしくお願いします。」と挨拶をして、準備体操を始めました。
やはり、私の真っ白なお尻におじいさんたちの視線を感じてしまいます。
その後、水泳の指導みたいなことをおじいさん達にやったあと
水泳経験者としての泳ぎを見せるという事で、おじいさん達にの前でクロールで25メートルプールを4往復したあと拍手を受けました。
その間も私の真っ白なお尻は丸見えです。
でも前からみたら普通の水着なので私も恥ずかしさになれていたのですが、
一人のおばあさんから、「おねえさんって、色白なんですねえ、だって、お尻白くてきれいだもん。」
こっそり耳元で言われたとき、平静をここでも装って恥ずかしそうにせずしたいたんですが、内心とてもドキドキしていました。
その後しばらく、おじいさん達とプール再度で談笑したりしたしてました。その間もお尻丸出しです。、
「どうもありがとう。水着はお礼に差し上げます。」管理人さんにお礼を言われ、服に着替え挨拶をして、おじいさん達と別れました。
おじいさん達にはあまり水着の事は触れられずにいたので内心かなり恥ずかしかったけど、やりやすく終える事ができました。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/12/22 00:21:40(HZYgv583)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    横浜近郊で-関東/生見せカップル 16:14
    痛気持ちいいかも-露出画像掲示板 - 画... 16:13
    22日告羅で21時くらいから-九州・沖縄... 16:12
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 16:11
    父親とエッチ私は私は車庫の壁に-最高のエ... 16:04
    長野県中真-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:03
    今日公園に遊びに行きます-関東/生見せ女 16:03
    23.24どちらかの晩 異和国-中国/生... 15:57
    明日の午後カーセ見せ合い-関東/生見せカ... 15:57
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 15:56
    淫乱人妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:54
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    妻のママ友-人妻攻略法Q&A 15:48
    昨日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 15:42
    本日18時過ぎから-関東/生見せカップル 15:40
    ターゲットは人妻(ひろみ編1)-人妻との... 15:38
    松山で募集中 19彼女-寝取られ掲示板/四国 15:37
    23日午後お暇な単男さん 彩の国新茶山で... 15:33
    23日19時半より喜多久-東海/生見せカ... 15:27
    知らない人に見られて興奮する…-露出画像... 15:26
    可士和 SMホテル-関東/生見せカップル 15:24
    バックから入れたい? メールくれたら会え... 15:12
    今から中区ネットカフェ-東海/生見せカップル 15:10
    25日(土)二胃方市内で-北陸・甲信越/... 15:09
    今から楢で-関西・近畿/生見せカップル 15:09
    これから-露出実行報告 15:08
    女の子に責められたいM女さん募集(渋谷~... 15:06
    雫岡中部で5/25(土)か31(金)の深... 15:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.