ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ただのデブじゃない-6
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/19 20:42:49(zBqwRJhT)
22
投稿者: わたしもファン
遊歩道を手をつないでお散歩、
~~いいなぁ。
景色が眼に浮かぶよう。~~
17/04/07 12:22 (wW6Jowxf)
23
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
わたしもファンさん

気づいてくださってありがとうございます。
どたばたで放置がつづいていましたので、レスも無くなるかなーと思っていました( ̄▽ ̄;)

この日は桃子さん薄いピンクのニットを着ていたのですが、身体の線が出るものほんとに似合います。
正直似合いすぎてちょっと・・・ってとこでもあって、散歩中すれ違ったカップルさんの男の方にガン見されるし、桜にはつきものの酔っぱらいさんからは、漫画のような「ひゅー」って口笛がきました( ̄▽ ̄;)思わず出てしまったもののようで、直後「あ、すみません!」と言われましたが、それくらいの破壊力有りましたね。服を着ながらにして露出の様に目立ちます。

昨日は単純にジムデート。ジムでは普通に過ごして、タイミングをずらして外に出て、桃子さんのおうちまで遠回りして帰りました。
まだ数回デートしてキスしただけの仲ですが、ジムで他の男性会員さんが馴れ馴れしくしてくると、どこかムッとしてしまう私。ちょっとキモいなぁと落ち込んだりもしています。


17/04/08 08:40 (D4tmRLmN)
24
投稿者: 同世代

改めて
愛されるロクデナシ!(笑)ひろさま

今後も楽しみに拝見させてもらいますね。

他の方も仰っていましたが、一緒にお酒でも飲みたくなるぐらい魅力的な方だと思います。

あっ
バレバレでしたよ(笑)

誰も突っ込まないのが、このスレの良いところでもあるのかなと感じていましたけどね。


17/04/10 20:50 (TbJ92z5K)
25
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
同世代さん

気づかない間にあたたかく見守られておりました、私です(笑)

月の内に5、6人、年単位だと20人くらいと寝てしまいますので「結局誰も好きじゃないんだろ」「やりたいだけだろ」と言われることが多いのですが・・・ちゃんと好きだし、大事にもしたいし、やりたいだけでもないつもりはあります。まぁ本人の自己申告ですからあてにはなりませんけどね。

こちらのサイトには他所で話せないことを吐き出すと言う意味で物凄くお世話になっておりますが、自分に向けてくれる好意をいいことに「肉便器」だとか「奴隷」とか言い出す人が多くてうんざりすることもあります。性癖は尊重しますが、向けていただいた好意はふんわりと穏やかにお返ししたいものです。

ただ・・・人の悪意ははねのけますが、善意でなにかしてくださる場合は色々悩みますね。
目指すのは「ちょっぴりの善意の交換」です(笑)
愛されるロクデナシもなかなか大変です(笑)

昨日はマクドナルドで二時間、桃子さんのお勉強を見ておりました。
質問の内容がホントに頑張ってお勉強している人のもので、真面目な顔でミニテストに挑む姿を横目に読書したりと、ふんわり幸せな時間でした。

私にしては珍しくまんま「身体目的」で気になっていたのに、逆に手を出さないでニコニコしていられるって、不思議な巡り合わせだなーと思っています。

お勉強見てもらったお礼にポテトってかわいくありませんか?(笑)

17/04/11 11:26 (.9m2RiKv)
26
投稿者: 同世代

お礼がポテト
ポテトがギャラなところが可愛いですね。

メインは無いんかい?とか、LLポテトでとか返しで言ってしまいそうです(笑)

お互いが今の距離感と心地の良い時間を楽しんでらっしゃるように感じます。

ご縁、巡り合わせ、タイミングで不思議な出会いってあると思います。

肉体関係から始まる、素敵な出会いもありますからね。

17/04/11 21:56 (EigVMDDr)
27
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
同世代さま

おっしゃる様に身体からと言うこともありますし、出会いがどうであれ、今を気持ちよく過ごすことが大切だと思います。
なんかへんな風に構えてしまいましたが、楽しめることをわざわざ楽しめない様にする必要も無いですし、ケセラセラで良いかと(笑)

書き忘れそうなので、ぶっ込んでしまいますが・・・桃子さん、現在のカップサイズLカップだそうです。

ABCDEFGHIJKL・・・2.5に12を掛けて10足して・・・トップとアンダーの差が40センチ!
凄まじい破壊力!
おっぱいに顔を埋めて窒息してみたい(笑)
私のおちんちんなんて、挟んだら見えなくなっちゃいますね(笑)

きっと重いだろうなぁ・・・ブラになって持ち上げててあげたい(笑)

17/04/12 01:38 (fR9aB3Du)
28
投稿者: わたしもファン
Lカップとは、おどろいた。
拝見したいなぁ。
17/04/12 20:06 (D7f9goNh)
29
投稿者: 同世代

エッ(;゜∇゜)
Lですかぁ。

率直に思ったのが、片乳の布面積で顔が隠れてしまうんでない?
ってのと、下着を選ぶ選択肢が少いだろうな~

男性の視線を浴び続けて来て、コンプレックスになっているのでは無いかなとか思いました。

下心ありきで、大きいサイズの店をリサーチした上で、然り気無くデートに誘う妄想してしまいましたよ(笑)

コロボックルになって、下から乳を支えたいとも思いましたけどね(笑)
17/04/12 21:58 (y/1lnZ6v)
30
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
わたしもファンさま

私も聞いたとき、極端にビックリした顔をしないのに大分苦労しました( ̄▽ ̄;)
世の中にはもっと大きい人もいるでしょうけど・・・実際お目にかかれるとは・・・

同世代さま

海外製とオーダー品オンリーだそうです。
無理をすればアンダーをあげたJに押し込めるそうですが・・・市販で買えるのはそこが限界らしいです。

色々妄想は膨らむ大きさですよね・・・
ひんやりしてるかなーとか、汗ばんでることに顔埋めてみたいなーとか(笑)

あんまりおっぱいおっぱい言うのは失礼ですけど、知らんぷりするのも不自然なサイズですしね・・・どの程度まで弄っていいのか考えちゃいますね( ̄▽ ̄;)

17/04/12 23:16 (fR9aB3Du)
31
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
本日もジムデートと外お茶してきました。
恒例になりつつあるハンドマッサージをしながらのおしゃべり。
「ジム行った意味が無くなりますよねー」と笑いあいながら、小さなケーキをわけっこして食べて・・・穏やかで良い時間でした。

よい時間も取れたし・・・お仕事もう少し頑張りますかね。
17/04/12 23:30 (fR9aB3Du)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公辺 喪材区 13時頃-関西・近畿/生見... 11:51
    これから備前市で 桃太郎-関西・近畿/生... 11:51
    今日18日-東海/生見せカップル 11:45
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    もう昼ですね-露出画像掲示板 - 画像見... 11:29
    G件G市内で散策中-東海/生見せカップル 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    こんなことまで-不倫体験告白 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:53
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    先日のⅡ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:37
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:26
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    お昼近くに来る-露出画像掲示板 - 画像... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    18日土曜日 夕方〜-東海/生見せカップル 10:06
    12時~南鮒橋で。3桁-寝取られ掲示板/関東 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    5月23日お昼頃から差火江あたり-東海/... 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.