ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:骨盤矯正店で全裸施術
投稿者: 真由美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/18 16:55:36(/MTch89z)
2
投稿者: 小太郎
ID:abnorman
もっと詳しく施術の内容聞きたい!
24/05/18 18:27 (T9fftBG4)
3
投稿者: 真由美
簡単な流れを箇条書きします
流れはこんな感じでした

・奥様の車で移動し施術ルームへ
・カルテ記入、支払いは既に主人が週2回3ヶ月コース計60万円を支払い済みと聞いて愕然とした、しかも返金はしなくてよいと主人の一筆が保管されていた
・全裸にて施術ベッドの上に四つん這い指示
・ワセリンをアナルに塗られ驚いた
・不意打ちアナルから浣腸液注入され、地獄の苦痛を5分間我慢させられた
・施錠無しドアノブのトイレで排泄確認された
・隣の浴室で四つん這いアナルぬるま湯注入
・トイレで排泄確認され、またぬるま湯注入し、トイレで排泄確認を3回繰り返し行った
・浴室で体を手で洗われた
・ベッドに仰向けで寝る指示に従う
・お尻を上げられて膝が両肩の真上の位置まで上げられて両足首と両腿をベルト固定、手首固定されて、まんぐり返しの体勢にさせられた

◎骨盤がズレているのではなく、穴の位置がズレているからそれを正しい位置に戻す施術と聞かされた、最初の話から大分かけ離れたと感じた、奥様しかいないとはいえとても恥ずかしい体勢で赤面した

・膣とアナルに媚薬を注入されて中が熱い
・全身にオイルを塗られた
・乳首、クリ、割れ目を擦られ果てた
・膣に指入れで掻き回されて果てた
・アナル未経験だったけど指入れで感じた
・指が3本入るまでアナルを掻き回され続いた
・両穴に指を入れられて掻き回されて果てた
・膣にバイブを挿入されて潮噴き顔に浴びた
・アナルにバイブを挿入…

やっぱりこれ恥ずかしいですね
こんな内容がまだまだ続くんですけど
皆さんは知りたいですか?
こんな感じで終わりにしていいですかね
24/05/19 06:03 (5xqFx2X3)
4
投稿者: (無名)
ダメです。
最後まで続けてください。
素晴らしい施術ではありませんか。
今後の報告もお願いします。
24/05/19 08:52 (0Wugem52)
5
投稿者: 真由美
では続きです

・アナルローション注入されアナルバイブを挿入されて初めの感覚に逸楽してしまった
◎初アナルなのにしっかり拡張されて膣と同サイズのバイブを挿入され受け入れていた
・アナルバイブは根元まで深く出し入れされた
◎子宮を尾骶骨側(下)から押し上げる刺激を与えるためにアナルバイブを根元まで挿入していると説明を受けた
・膣とアナルを交互にバイブを挿入出し入れされる旅に膣からピチャピチャと卑猥な音が鳴る
・体の震えが止まらずイカされ続けられ果てた
・喘ぎ過ぎて水分が欲しいと訴えてる
・奥様がハーブティーを口に含み私の口に口移しされた、口移しを5回受けた
・ハンディー電動ドリルバイブを膣挿入された
・絶叫し潮を顔に浴びた、逝き果てたが終わらない
・ハンディー電動ドリルバイブをアナル挿入
・大絶叫で失神失禁し顔に尿を浴びる
・奥様の手でクリを激しく連打され目覚めた
・失神したためお仕置きとしてクリ吸引器装着
・2穴に媚薬再注入されさらに中が熱い
・膣に奥様の拳を入れ掻き回され逝き果て、白目になり潮噴き失禁しながら全ての液をが顔に浴びた

◎膣内は水瓶のようになっていたため、奥様が手で掬い私に飲ませていたと事後報告された

・まんぐり返しから解放されるも施術ベッドで猫の伸び姿勢の指示に従う
・手足を拘束ベルトで固定された
・四つん這いで更に膣に拳を入れられた
・気が狂う程の快楽で潮噴きが止まらない
・不意打ちアナルローションを注入され電動ドリルバイブをアナルに挿入されアナル逝きする
・膣にも電動ドリルバイブを挿入された

施術はこれで終わったが、ここからは奥様から料金は発生しないと言われた
けど、何をされるのか理由を聞く気力がなかった
だから奥様に食べられた
しかも動画に撮られていたから施術以外に会う約束に承諾するしかなかった
この施術はまだ初級と言われた
この日のこと、これからのことは主人には話せていません



◎2人の声がする
えっ誰と思ったら主人の元同僚で施術している奥様の旦那さんであった
真由美さんはこの施術が合うみたいですね
これから更にこちらの世界に浸かりましょうと言ってさらに2穴に媚薬を大量注入されて中が熱くなりました
・溢れ出す媚薬をクリやヴァギナに塗られ、乳首にも塗られた
・クリと乳首に吸引器を装着され肥大化へ
・2人でハンディー電動ドリルバイブで2穴挿入されて失神して失禁した
・クリ吸引器に電マを当てられ目が覚めた
24/05/19 09:58 (5xqFx2X3)
6
投稿者: (無名)
んー、最初はよかったのに、初回でドリルとかフィストとか…
24/05/19 19:17 (0Wugem52)
7
投稿者: (無名)
60万なんか払う旦那が本当なら、旦那も、裸で色々されて経験してるから、嫁に進めたのだよね。
24/05/21 21:09 (FD2UtyYM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の日中松江のホテルで複数-寝取られ掲... 16:48
    他人妻のスマホに忍ばせる旦那へのプレゼン... 16:47
    西成住之江の、単独さん。-関西・近畿/生... 16:46
    6/3(月)カップルさんか単独さんToG... 16:45
    久しぶり露出-四国/生見せカップル 16:43
    彩南 敏感巨乳妻の複数NTR-関東/生見... 16:43
    えひめで置きます-下着を置く女/四国 16:36
    女子達からこんな感じに責められたい!-欲... 16:35
    関東で-関東/生見せカップル 16:32
    6月24日(月)昼間から視姦-東海/生見... 16:31
    足を触る-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    門馬森口辺りです-下着を置く女/関西・近畿 16:27
    今夜、静岡賭川-東海/生見せカップル 16:26
    筑西、下妻付近で定期的に-下着置く男 16:25
    変態男性に・・-欲求願望告白 16:25
    急募!中華街近辺-関東/生見せカップル 16:24
    輪姦(生中)-犯され願望 16:22
    井伊塚市 5日水曜日13時 3Pパートナ... 16:20
    大板市内から露出やお口や複数-九州・沖縄... 16:18
    指示されてきました。-露出画像掲示板 -... 16:18
    井伊塚市 5日水曜日 13時 3Pパート... 16:17
    置換好き-関西・近畿/生見せカップル 16:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    昨日のお遊び-露出動画掲示板 - 動画見... 16:09
    今から神戸駅前のホテルセンチュリオン周辺... 16:06
    温泉件 ユフIN-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    今日、9時10時頃から矢目にて-九州・沖... 16:05
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 16:04
    30歳の彼女-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    妻貸出 見せつけオナ-寝取られ動画 16:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.