ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生時代のノリで
投稿者: 龍治

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/08 06:58:41(Q/bnr6Qh)
2
投稿者: (無名)
続きは?
24/05/08 08:02 (ONMHBKuU)
3
投稿者: 龍治
妻と私が別部屋で用意をしました、全裸になった妻が入念にトイレットペーパーを巻くのですが学生時代の決まりで3回巻きと決めていたのです。
「ちょっとこれなら透けて見えない」
大丈夫だよ少しくらい見えてもいいさアイツらにサービスと思えば。
何か変なこじつけでしたが妻は3巻きで皆の目のまえに登場したのです。
彼等は、よっ待ってましたと満面の笑み出迎えるのです。
さあ私と対戦です。
互いに腰を掴み身体を揺すり合います妻の尻が胸がいやらしく揺れています。
そして結果は私のトイレットペーパーがするりと落ち股間を晒してしまいました。
全員大笑いです。
すると青木が横綱に挑戦だと言って妻に向かい合うのです。
「や~だエッチな目してる」と妻が、
そうなんです青木は妻の半裸をしっかりと見ていたのです。
妻も青木と対戦です。
互いに腰を掴むのですがそこは他人同士、腕を掴むルールに変更しました。
妻と青木が腕を掴み合いながら身体を揺さぶります。
もう異常な盛り上がりです。
すると段々と妻の股間のペーパーが落ちて来るのです。
それに気ずかない妻、段々毛の上が見えてきたのです。
そこでやっと妻が気がついたのです。
「あっ負けました」
でも青木は止めませんでしたついに陰毛が全て露わになります。
キャー止めて止めてを連呼するも腕を掴まれてるのでされるがまま状態ですが何と青木のペーパーも落ちてきたのですが彼の竿は勃起させていたのです。
それを見た妻が「あなたほらもう止めさせてと私に。
私は面白くそのまま見る事にしたのです。
青木はその勃起したチンポを妻の股間に近ずけます。
キャーと言いながら腰をよじる妻の股間に彼の亀頭が、
すると青木は奥さんのおサネね当たってると言い出すのです。
茂みの中に亀頭が刺さっているのです、すると青木は腰を少し低くするとグイッとばかりに突き出したのです、
嫌や~ダメ入ってると妻が、思わず妻に入ってるのか?
あなた青木さんのが先っぽだけ入ってると。
青木はそのまま腰を押し出しなんと全てチンポを妻の中に入れてしまったのです。
逃げようと思えば逃げられた妻はそのまま青木にさせながら声が出ていました。
流石にこれはマズイと思ったのかチンポを抜くとそのチンポにはたっぷりの愛液が付着していたのです。
見てた斎藤が俺我慢出来ませんと言うと青木を押しのけ大きくしたチンポを妻の中へ押し込んだのです2人のチンポを立ちマンで受け入れた妻は後でバツ悪そうに私にゴメンねと。
でも興奮しました。
彼等にはもう生はダメだぞ来週来いよスキン付けてやらせるからと言うと
本当か龍治、必ず来るからな、奥さんお願いしますと言うと妻も頷くのでした。
24/05/08 12:08 (Q/bnr6Qh)
4
投稿者: 龍治
斎藤と青木との妻を抱かせる約束の日が来ました。
恥ずかしいので妻は暗くした寝室で彼等を待つのです。
彼等は私の指示で必ずスキンを付けてくれました。
薄暗い寝室へ行くと妻は背中を向けて寝ていました。
彼等は全裸になり既に勃起させたチンポにスキンを被せます。
サイズ的には普通だと思いました。
私は少し離れ椅子に座り見る事にしたのです。
彼等は妻を真上を向かせます妻は目をしつかりと閉じています。
彼等は優しくキスをしながら妻のネグリジェを脱がすのです。
パンティは最小限の小さなTバックでした。
脱がされクンニを開始すると喘ぎが聞こえて来ました。
斎藤が乳房を責め青木がマンコをクンニ、二人の愛撫に妻の腰が上下していました。
腹も波打っていますこれはご愛敬でした。
足を開いた妻は彼のチンポ受け入れ体制に、青木から挿入するようです。
もう私のチンポも爆発寸前でした。
斎藤に代わり妻を責めます、もうアエギが部屋中に響き渡ります。
約1時間妻は責められました何度もイカされたようです。
もう全てを彼等に与えた妻は事後3人で仲よく狭いですが風呂を一緒にしたのです。
妻にもう恥ずかしさはありませんでした。
四十妻の他人棒遊びはコロナのお陰でした。
24/05/08 13:22 (Q/bnr6Qh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪城のジャマイカフェスに行きます。-関... 14:19
    再近江屋-関東/生見せカップル 14:17
    奈良49才4人の子持ちママ他人棒-寝取ら... 14:16
    神奈川県央パチンコ屋-露出目撃報告 14:16
    夕方頃に40代Tバック見せ-関東/生見せ... 14:14
    ガラスつけおっぱい-露出動画掲示板 - ... 14:13
    レース白い | 今日のパンツ見せて-ナン... 14:06
    夕方から-関西・近畿/生見せ女 14:06
    初投稿(彼女寝取られ)-寝取られ動画 14:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:57
    結合部を至近距離で鑑賞-関東/生見せカップル 13:56
    58歳人妻のオマンコが一番-人妻との体験 13:56
    そういう年代ですよね-職権乱用体験告白 13:54
    今中央区ラブホに居ます、熟してますがお手... 13:53
    マン毛探求-淫らな体験告白 13:52
    散歩します-関西・近畿/生見せカップル 13:48
    17時まで真横浜で-関東/生見せカップル 13:48
    本日夜11時位葵目施カインズ付近-関東/... 13:47
    15日 上悦-北陸・甲信越/生見せカップル 13:46
    オナ電しませんか?黄色-ヤリたい時の私の手口 13:45
    6月4日 横浜 服数-関東/生見せカップル 13:43
    深夜のド◯キ-露出実行報告 13:40
    本日 19時過ぎ〜 宮木-東北/生見せカ... 13:30
    立川ういんず YOSHINO様-露出待ち... 13:26
    日曜午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:25
    夜の散歩-欲求願望告白 13:17
    東京都都知事選挙を控えて-SM調教体験告白 13:08
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.