ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出の季節かも…
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
週末のお休みは、暖かかったので彼と2人で海に遊びながら露出してきたので報告しちゃいます…

ぽかぽかしてて暑すぎる感じで、前に行った展望台とか公園とか露出に行ったんですけど…人が居てなかなか出来なくて海に戻ってきたらお昼だから人も少なくなってて、彼に車の中で裸になって過ごしてたらと命令してくれたので…後部座席で裸になってたらドアを開けて裸を見てもらってたり、四つんばいになってアナルもオマンコも丸見えだよって恥ずかしすぎるけど…風もあったからすーすーしちゃう感覚が興奮しまくりで、段々とオマンコがぐちゅぐちゅに濡れてきてて…オナの命令をされて海側にトランクのドアを開けられてたから、海からは丸見えになってて彼は外から私を見てくれてて…人が居たらと思うと恥ずかしすぎるけど、周りは彼が見張っててくれてたので安心だけど…声はバレるから気をつけてって言われてしまったけど、そう言われてするのってドキドキするのに興奮しまくりで、始めはクリと乳首を弄って気持ち良かったけど…彼に電マを渡されて感じまくりになっちゃってて敷いてたタオルも愛液がベトベトになっちゃいました…
続けてイッちゃったし、車の中が暑くてクラクラとしちゃう感覚って好きだけど…汗掻いちゃうと臭いが気になってしまったんですけど、彼に良い匂いって褒めてくれて脇とか首筋とか舐めてくれて…恥ずかしすぎるのに感じて早く彼のおちんちんが欲しいなって、触ってたら車のドアとカーテンを閉めて昼間からフェラの後でオマンコにおちんちんを入れてくれて、たまに人の声とか車の音がしてドキドキしてしまいますし、また彼に声が聞こえて覗かれちゃうよって言われるのに…お家でしてくれるときより激しくしてくれるから、感じまくりになっちゃったよ~

また帰る時に山道を通ってる時に行きたくなった訳じゃないけど、外でおしっこしたいなって思ってたので…彼におしっこしたくなってきちゃったから、どこかでしたいから見てて欲しいなって言ってみたら…彼が嬉しそうにしたいの?いやらしい変態やねって言ってくれて、途中にあった駐車場なのかなっていう所で、車を降りると真っ暗で怖くなっちゃったけど…彼と一緒なので少し安心だけどドキドキしちゃいながら、ズボンとパンティを脱いでたら良く見えないから裸になって見せてよと…裸になっておしっこしちゃったよ~
ドキドキ恥ずかしいなって思っちゃいましたけど、しゃがんで少ししたらいっぱい出てきちゃったの…
おしっこの後は、裸のまま後部座席に乗って彼とイチャイチャ過ごしてて…オマンコを弄ってくれてたら、またヌルヌル感じてて弄ってくれてると声が出ちゃったときに周りに聞こえちゃうよって…意地悪に言われて恥ずかしいっていう気持ちが強いのに我慢しながらでももっとして欲しくなってて、キスしながらも、乳首を吸われながらも、彼の手マンってイキまくりにさせてくれて…こんなに外で感じちゃっていやらしいからってノーブラになって帰ることになっちゃって、上は彼のパーカーに下はパンティだけで…途中のPAとかではスエットのパンツを穿いて、夜も遅かったので人も少なかったけど…乳首が立ってるの気づかれてないかとかドキドキしてるのに、彼からおっぱいを見せてよって見せたり、裸になってと建物の影で裸になってたら…恥ずかしすぎて自然と手で隠してたら、彼に恥ずかしいの?って言われて…めちゃ恥ずかしすぎるよって言ったら、また感じてるんじゃ無いってオマンコを触ってくれてヌルヌルしてるけどって…意地悪に苛めてくれるから興奮しちゃったよ~

少しの間だけど…裸になって露出してたのでまた一気に興奮しまくりな体になってて、車に戻るときはパーカーのみでオマンコのすーすー感が火照ってきてる体を刺激してたから…車の中で愛撫してくれてる時にイキまくりになっちゃってて、口を塞がれながら感じてそんなに喘いでたのかなって思いましたけど…こういうされてる感じって興奮しちゃってて、彼も私が興奮しまくりになってフェラしてるのも興奮してくれてて…すぐに大きくなってズブッと入れてくれて気持ち良くさせてくれて、エッチの後はパンティを穿いてましたけど…エッチの後の余韻とノーブラのままパーカーにパンティだけっていうシチュエーションで愛液がいっぱい出てきちゃってて、帰って来たら大きな染みなってて淫らな匂いって彼にバレてしまってて…お風呂が溜まるまでって舐めてくれてたけど、ずっと舐めてくれて手マンもしてくれてたから…ずっと感じて立てなくなるまでしっかり感じさけてくれてて、朝にやっとお風呂に入れて眠ってお昼位に起きてお布団で彼とイチャイチャしてて…いっぱいエッチしてくれたのに彼のおちんちんが膨らんでたからフェラしてあげてたら、口の中でイッてくれてごっくんの後でキスしてくれて夕方近くになって…洗濯してた服を取り込んでたら急に後ろから襲われて、ココじゃダメって言ってるのにスリスリ触ってくれてたら、パンティの横から指を入れてくれて…またヌルヌルしてるねってベランダにしがみつきながらイッちゃったし潮吹きしてしまいましたよ…
お部屋に戻ってお風呂で洗い流されて、シャワーで当てながら手マンって感じまくりになっちゃっててイキながらまた潮吹きしちゃってて…その場で座ってたら彼がおちんちんを出してて、またするの?って聞いたら鼻を摘ままれて口に入れてきて、フェラの後でイマラもしてくれて苦しい感じって興奮しまくりで何度も酸っぱい涎が溢れてきちゃってて…着てたTシャツも濃い涎で汚してしまって、彼がイク時に更に汚してしまい、また汚してしまいそうで夜までノーブラにノーパンで過ごしてたら…彼が弄ってくれていつもこんなに濡らしててって苛められちゃったけど、嬉しくなっちゃいましたよ~
今週からまた彼の夜勤の週なので、淋しくなっちゃいますけど…気持ち良くさせてくれたお休みだったので我慢出来ちゃいそうです~
最後まで見てくれて、ありがとうございます。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/04/01 20:03:20(vFuMtmfF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.