ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年下の子に、Hをしたい。と申し込まれた。
投稿者: 愛子 ◆7s7.YhuBYM
年下の子から真面目に「Hしてみたいです。。」と打ち明けられた結果。

わたし。37歳。オバサン予備軍。でも、いちおう顔型は想像にお任せするとして、体形くらいは気にしています。

一応、小学生の娘が2人居ます。亭主持ちです。なので収入の大半は旦那が稼いでくれるので、せめてもの家計の助けになればとパートで配送助手をやっています。

配送助手の仕事というのは、トラックの横乗りをして配送ドライバーの助手をするのが仕事です。緑の服を着た人たちがウロつき始めてから需要が出てきた業種っていうのでしょうか。

T通運という会社で働き始めた私(37)は、この配送助手の仕事を初めてから、これからの話の主人公となる、F君(23才)のトラックの横乗りに配属されたのです。

F君は、旦那と似ているところがあって、バイク趣味を持っている子でした。

旦那が乗ってるバイクは250ccのバイクと、125ccのバイクを所有している程度でしたが、(旦那は元暴走族)F君は、そんな旦那が昔に乗っていた、旧車を乗っているという子だったのです。

ちなみに私も元不良少女で、暴走族時代の旦那の後ろに乗った経験があります♪

そんなF君との配送の仕事は毎日、バイクの話ばかりでCBXがどうとか、XJがどうとか、ケッチがどうとか、そんな話で毎日盛り上がっていたのです。

どういう訳か、配送中にこんな話になったのです。・・・というか、若い子と一緒なら、こんな話にならない訳はありません。

愛子「F君はカノジョとか乗せてどっか走ったりしてんの?」
F君「走ってるっていう表現が、元ヤンって感じですねw」
愛子「元ヤンいうなw」
F君「カノジョなんて居ませんよ」
愛子「ぜったい嘘だw カッコいいし、旧車(フォア)持ってるんでしょ。オンナ居ない訳ないやんw」
F君「マジで彼女いませんって!w 愛子さんが彼女なってほしいくらいッスよw」

最初は冗談で言ってるんだなぁ。くらいにしか思ってませんでした。

ですが、正直、私もまだ30代ですけど、今どきの若い子の考えって分からないんですよね。

それから程なくして、、、別の日。

F君「愛さんは今、旦那さんとうまくいってるんですか?」

・・・と、そんな質問をしてきたんです。

私はその時、「もうこの年いってうか、子供生まれでどうこうなれば、上手くいくとか行かないとか、そういうのはないかなぁ~。子供の為に生きてるって感じだよ」

と、大人の返事をしたのです。が・・・。F君が求めてた答えはそうじゃなかったらしく。

F君「愛さん、ぶっちゃけ聞きますけど、セフレってどう思います?」
愛子「セフレ?」
F君「今、普通のセフレとかいる時代じゃないですか。愛子さんなんて全然、普通に可愛いし、綺麗だし、旦那さんがよほどしっかりしてないと、愛子さんレベルの女性をコントロール出来ないんじゃないかってw」

一瞬、(何言ってるのコイツ?何が言いたいの)と理解できませんでした。

愛子「それとセフレがどういう関連があるん?」
F君「いや、なんだかんだと旦那さんの愚痴とか言ってるし、もしよければですけど、俺は愛子さんの事をちゃんとした女性として見てるんで、セフレ関係とか築けたら、愛子さんにとってもストレス解消になればいいかなと。普通にHしたい相手ですよ?」
愛子「え、どういうこと?私がキミとセフレになってほしいと提案してる訳?」
F君「いや、へんな勘ぐりはしないでくださいwww 愛子さんがストレス溜ってるように見えたので、もし旦那さんとかうまく言ってないなら、もったいないなーって思ってw マジすんませんwww」

この時は、この程度の話で終わったのですが・・。

正直、気持ちは半分半分でした。

はっきりいって、こんな20代の若造に、夫婦関係がうまく言ってない事を見透かされた事に対して腹が立つ。という部分。

そして、もう片方は、20代なのに人の心とか不満とか、読み取れるんだなぁ。という関心。

あとは余談だけど、F君はなかなかのイケメンだし、と同時にはっきりと「セフレになってほしい」に近い事を言える子?wっていうか、若い子の発想はついていけないけど、まんざら言われて嫌な事でもなかったのです。

後日、私のほうから話を振っていきました。トラック運転中の会話です。

愛子「この前さ、セフレっていってたけど、周囲ではセフレ関係とか持ってるのがあたりまえなん?」
F君「そーっすね。付き合うとかめんどいんで。でも性欲はあるじゃないっすかw そういう関係もってるのけっこう居ますよ」
愛子「へー。付き合うのもめんどいだけど、ヤリたい気持ちはある同士がセフレ関係になるんだ」
F君「はい。例えばですけど、愛子さんも旦那さんも居るし、お子さんもいるでしょ。でも夫婦関係うまくいってないなら、他でするしかないと思うんですけど、かといって不倫関係まではなりたくないとか。」
愛子「あぁ~・・そういう事な」
F君「なんで、また急にこの前の話蒸し返すんですか?」

・・・・・と言われて、、、、、

私は本音が出てしまったのです。

愛子「前にさ、私の事をオンナとして見てるって言ってたし、年齢も離れてるけど、ほんまにそう思ってるのかな。とか思って」
F君「年齢っていっても、まだ30代でしょ?ぜんぜん20代くらいに見るくらい可愛いと思ってます」
愛子「ありがとww というか、まどろっこしいの私も嫌いなんで、はっきりいうけどさ、要するに私とセフレになりませんか?って前にいいたかった訳?」
F君「あ、いや無理やりとかじゃないですよ。互いに同意あってこそですし。いちおう危険もあるじゃないですが。ズルズル不倫関係になってしまわないかとか」
愛子「それは、そうだよ」
F君「なので、探りじゃないですが、愛子さんが内心、どう思ってんのかなーってのは気になってたところです」

ここで私の本音がでました。

愛子「ヤルだけの関係で、他は一切なし?」
F君「そうっすね。ただ定期的、いや不定期でもいいんですけど、時たま連絡取り合ってヤレば互いに性欲も発散できるし、それ以上の関係をお互いが求めないって誓約するなら、問題ないのでは?」
愛子「F君はそんな感じの関係があればいいと?」
F君「そうっすね。僕はもっと趣味に金つかいたいんで、風俗いく金もないし、バイクのカスタムする金も取っておきたいし、彼女とかは入りません」
愛子「ふーん。なるほどね」

もう、こういった会話をしている時点で、契約を結びかけていたのだと思います。

愛子「ズルズルあとを引きずらないなら、私でいいなら乗っていいよ」
F君「まじっすか?ww やったwwww」
愛子「なに喜んでるのw もう子供2人も生んでる女だよ?」
F君「いや、そういう過去とか関係ないっすw ふつうに愛子さんみたいなキレイな方がセフレになってくれるとかだけで嬉しいですw」
愛子「年上好きなん?」
F君「はいw 年上も好きですけど、愛子さんみたいな人、けっこうタイプなんですよw」

・・・と言われ、結局、F君の話術に落されてしまったというか。セフレ関係を結んでしまった時でした。

ただ、この段階では、どのようにするのか? までは決まってませんでした。

でも、だいたい予想できてた事ですけど、仕事中のトラックの中だろうな・・・w どうせホテルの金出すのケチるだろうしw と思ってた案の定でしたが。

とりあえず長くなるので前置きはこのくらい。

次回はトラックの中で、20代男子とHをした話をしていきますね。

よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2022/05/28 06:03:48(MWl5DNKj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    擦り付ける-露出動画掲示板 - 動画見せ... 17:15
    見られると思うとこんなに感じちゃう私の乳... 17:12
    濡れたパンツ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:09
    プロフ見て遊びに来てね-露出動画掲示板 ... 17:00
    美容系20代後半人妻女社長生挿入ハメ撮り... 16:59
    初夏です…-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:57
    (無題)-欲求願望告白 16:53
    6月5日(水)21時30分~大垣市のホテ... 16:51
    こんにちは-オナニー実況 16:46
    6/5水曜日午前中こおりやま-東北/生見... 16:44
    本日6/1 秋田-東北/生見せカップル 16:42
    40代人妻他人様2名募集-東海/生見せカ... 16:40
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    6/5(水)のお昼すぎに、服丘市で-九州... 16:33
    窓際オナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 16:29
    6月15日永野北信で-北陸・甲信越/生見... 16:28
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:28
    昔履いていた体操着-男の娘・女装・ニュー... 16:25
    トイレでオナニー-男の娘・女装・ニューハ... 16:20
    本日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:19
    嫁の全裸画像動画欲しい方!-露出画像掲示... 16:19
    (無題)-エロイプ掲示板 16:16
    グラマー43歳-エロイプ掲示板 16:16
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 16:14
    妻を、、、どうしたらいいでしょうか。-人... 16:12
    最低で歪んだ性癖-女の子のオナニー体験談 16:10
    ⚪️白ワンピでアンダーヘアが透けます。。... 16:10
    17:30に異音漏る→鮒-下着を置く女/関東 16:09
    子末市 ぽっちゃり 複数-北陸・甲信越/... 16:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.