ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:週3回のエッチ
投稿者: 里恵 ◆XopnvVeb0g

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/04/30 14:21:24(kZLotoLO)
2
投稿者: はるき
ID:77517751
mail oak.3874@nan-net.jp
これからも続けて下さい
21/04/30 14:45 (ylg6yhMK)
3
投稿者: 里恵 ◆XopnvVeb0g
今日は、車で30分程度の実家に来ています。
夕食済ませたら、夫と久しぶりのホテルに行く予定です。
大きな喘ぎ声が出せるので素敵なエッチになりそうです。
21/05/01 15:22 (5SOJ5TEa)
4
投稿者: 里恵 ◆XopnvVeb0g
1日の夕方から夫とホテルに行きました。
一緒に大きなお風呂に入り、弄り合って湯船から立ち上がる夫の物を咥えてご奉仕。
久々の夫でのホテル。
洗面所の鏡に私が映る姿を見ながら揉んでもらい後ろから突かれました。
ベットでは私が四つん這いになり咥えてから騎乗位で突いて貰い大きな喘ぎを上げてイク~~
夫も私も満足でラブラブしてきました。
今日は店長さんの日ですが祭日なのでお仕事なので無しです。
6日の木曜日は歯科医の彼と約束してます。
21/05/03 08:37 (oGLqJOOx)
5
投稿者: 里恵 ◆XopnvVeb0g
6日の木曜日はお昼過ぎから歯科医の彼と会って直ぐホテルでした。
一緒にシャワーして洗い合い弄りあって彼の物を擦って洗いました。
ベットでは舐めて貰って逝ってしまうほど愛撫されてから彼の物を擦りしゃぶって口出ししてもらい手に取り見せてからごっくんしました。
彼の膝の上に乗り対面で舌を入れあいキスしながら揉まれ乳首弄られ下から突かれ寸前のところで乳房に出されました。
綺麗に舐めてから上に乗り私が手に取り入れて腰を動かすと彼も上下してきて胸に倒れて逝っちゃった。
今日は夫とエッチする日です。
21/05/08 14:34 (3xpslzeW)
6
投稿者: 里恵 ◆XopnvVeb0g
10日の月曜日は店長さんとデートしました。
朝の10時に待ち合わせをしてホテルに入りました。
この日は黒一色に決めました。
黒の紐Tバック・黒の透けブラ・黒のベビードールにガーターストッキング(網)に黒のキャミワンピの上に白のレースジャケット姿。
部屋に入り熱いキスを交わしながらお尻を触られながら店長の手はパンティーの中に来たので紐Tバックの紐を外し落としました。
かき回されて逝っちゃう~  ソファーに座ってる店長の前にしゃがみ込んでズボンとパンツを下げて真上に反らした硬い物を握り口に咥えて玉を揉みながらしゃぶり続けて口に出して貰いました。
綺麗に舐めてると口の中で大きく硬くしてくれたので股の上に乗り入れて貰いつきてくれキャミワンピの肩紐とブラの紐を下げて乳房に吸いついて舌で乳首舐められながら突き上げて体反らして逝っちゃうときに中に注いで貰い最高な気分で快感~~
一緒にシャワーしてから部屋にお昼を頼み店長の膝の上で一緒に食べました。
少し休憩してから夕方4時まで正常位・対面座位・背面座位に四つん這いバックで突いて貰い3連続中に注がれました。
家に帰ってくるまで体はフワフワしてる感じでした。
21/05/12 13:42 (vfwmEdNa)
7
投稿者: 里恵 ◆XopnvVeb0g
昨日は歯科医の先生40歳とデート。
黒のTバックにブラに網タイツでした。
部屋で下着姿にされて体中舐め回されました。
脇の下を舐められたときは電気が走りましたよ。
キスマークはつけないでねと言ったので吸うのは辞めてくれました。
耳は感じますね。
乳首は舐めて吸ってくれたわ。
舐め愛撫だけで2回は逝ったかな?
代わりに私も舐めてあげ彼の乳首を噛んであげたら彼の喘ぎ声を聞いちゃったわ。
1回目は口に出してもらい見せてからごっくん。
2回目は対面座位で熱いキスをしながら揉まれ抱き合い腰を持って上下に動かしてピストンされ、私が大きな声をあげて逝きました。
膣の中でドクドクって注がれてるのは最高な快感ですね。
明日の晩は夫とエッチの日。
どんな下着着けようかな~
21/05/14 13:37 (mOr0BbOP)
8
投稿者: 里恵 ◆XopnvVeb0g
昨日はお風呂上りにピンクのベビードール1枚の姿で寝室に行くと夫は全裸で大きく硬くさせて椅子に座ってました。
座ってる夫の上にまたがりキス。
揉んで吸ってくれて突き上げられ娘に聞かれないように口は手で押さえて中に注がれました。
深夜遅くからですが2回目も始まりベットでエッチしてお互い全裸のまま朝を迎えました。
明日は店長さんとデート。
夫と娘を送り出したらシャワーしてエロな下着を着けて会いに行きます。
21/05/16 14:05 (whN0O8aJ)
9
投稿者: 里恵 ◆XopnvVeb0g
月曜は店長さんとランチ後ホテルでした。
木曜は歯科医の先生とランチしてからホテルIN。
今日の夜は夫とお風呂上りにエッチです。
夫にもエロな下着を着けてエッチするので、店長さんや歯科医の先生とエッチするときに身に着けるエッチな下着が家にあっても何も言われません。
みんなにフェラもしてあげるし厭らしく攻めたり攻められたりして気持ち良いわ。
店長さんと歯科医の先生はホテルなので大きな喘ぎ声を上げれるますが夫とは子供が寝てるので必死に手で押さえてます。
21/05/22 14:34 (b6dcmfM5)
10
投稿者: 里恵 ◆XopnvVeb0g
木曜日は歯科医の先生とエッチです。
下着はレースの黒の上下に花柄ノースリーブワンピ。
部屋に入ると濃厚な熱いキス。
ワンピの背中のファスナーを下ろされワンピは床に落ちて彼は黒は良いね~~
しゃがみ込んで彼のズボンとパンツを下ろして両手で持ち亀頭にキスしてからしゃぶりました。
その間、彼は上も脱いで裸になってました。
ベットに寝かされパンティーに横から指で弄られ枕元にあった振動バイブで弄られ腰を浮かし弓なりになってイク~
パンティーだけ脱がすと大きな硬いペニスで突かれたわ。
首に手を回してキスしながら膣奥に当たり気持ちいいまま膣の中が熱くなり注がれました。
大好きな四つん這いバックで大きな喘ぎ声を出して吠えちゃったわ。
夫とのエッチは家なので口を手で塞いでいるのでイマイチですが大声を出すと気持ちいいですね。
今夜は夫とエッチです。
赤のベビードール1枚だけでベットに入りますね。
21/05/29 14:02 (OPZBESzh)
11
投稿者: 里恵 ◆XopnvVeb0g
土曜日は夫とエッチ。
月曜は店長さんとエッチ。
木曜は歯科医の先生とエッチ。
週に3人と快楽なエッチで楽しんでます。
3人ともエロい下着を身に着け厭らしい攻め、攻められてます。
夫とは家なので声を殺して、私が厭らしく攻めてるだけです。
他の2人は部屋に響き渡る大きな喘ぎ声を出し攻め攻められて獣のようなエッチに溺れてるわ。
今年の夏には、もう1年が経ちます、いつまでも続くと良いな~
21/06/05 15:32 (NG7evQS1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    えっちなことしよ?♡-エロイプ掲示板 22:15
    夫婦の子作りを他人に見てもらいながらまた... 22:08
    ティッシュがポケットティッシュのホテルが... 22:07
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 21:55
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    ブス巨乳!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:43
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    秋田市-寝取られ掲示板/東北 21:31
    妻のセフレ大募集中-関西・近畿/生見せカ... 21:30
    人妻妊婦と交尾-淫らな体験告白 21:23
    6月3日午後から-東海/生見せカップル 21:22
    妻のセフレ募集中-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:22
    本日このあと後店場あたり、22♀露-東海... 21:21
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    (無題)-エロイプ掲示板 21:20
    今夜22時以降-エロイプ掲示板 21:14
    明日おひるくらいから-関東/生見せ女 21:14
    急遽 これから名後矢-東海/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.