ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私とミホの変態エッチ体験記
投稿者: 私とミホ
ID:ikesen
mail ikesen@nan-net.jp
彼女がこの間のエッチ体験を文章化してくれましたー!

「今日はちょっと刺激的なプレイをしてみないかい」
夕食を食べながら、彼が言う。
私はなに、と聞き返す。
「君の元彼がいるだろう。そいつに、俺たちの夜の営みを見てもらうんだ」
スプーンを口に運ぶ手が止まる。
「え…」
どういうつもりなんだろう。そんなことさせて…。
元彼は私たちのそんな姿を見たらショックに違いない。
だって、元彼はまだ、私の事 好きなはずだから…。
「見てもらうってどういうこと?」
「動画に収めるんだ。」
元彼と私が別れる理由となったのは目の前の彼だ。略奪愛だった。
でも私は元彼には愛想を尽かす部分もあったし、別れたことに特に心残りはなかった。が、元彼とは未だに連絡を取り、たまに会う仲ではある。もちろん彼の許可はとっているし、元彼も彼の存在を知っている。彼はほんとは嫌なのだ、私たちがまだ連絡を取り合っていることが…。
「いやだよ…恥ずかしいし」
「恥ずかしいかい?」
彼は微笑む。
「けどそれを送り付ければ、さすがにあいつも君のことを諦めるだろう」
「…。」
私は暫く黙っていた。
「それで、こう言うんだ。もう、私はご主人様のものですって。ご主人様の肉便器なんです、って。これからご主人様の子供を孕むところ見ててねって…。」
私は、不覚にも少しゾクゾクしてしまった。
一時は愛しあっていた元彼に、そんな侮辱…。
きっとそんなことをしてしまったら、元彼を傷つけてしまったことを一生後悔するし、きっと天国になんて行けなくなる。
でも、それでも興味が湧いてしまった。
いいんだ、その先が地獄でも。
「どうやら興味があるようだね。さすが俺の肉便器だ。」
彼と一緒なら地獄でも価値を見いだせる。
「でも今日は予行練習だ」
「予行練習?」
私は聞き返す。
「そう。まだカメラを用意出来てないしね。今日、カメラなしで、俺がさっき言ったようなことを復唱できるかい?」
「うん…」
「いい子だ」

今晩は予行練習。元彼にビデオメッセージを送り付ける、予行練習…。

私もつくづく性格が悪いよな、と思う。
彼がベッドに仰向けになって、私の挿入を待っている。
挿入の時、前戯なんかしなくても私のアソコはずぶずぶに濡れてしまう。
彼を跨ぎ、彼の固くて太いのをアソコにあてがう。
それだけで、ツーっと愛液が太ももをつたう。
今更になってじわじわと罪悪感が出てくる。
でも、よく考えて。元彼がいつまでも私の事好きだなんて、もう別れて半年は経っているのに、烏滸がましいよね。今でも好きだなんてそんなことあるはずがないじゃない。
罪悪感を拭うようにして思ったことも、彼のを入れた瞬間、全身を襲う快楽によってどこかへいってしまった。彼のが私の膣にぴったり嵌り、息も出来なくなる。呻きのような喘ぎのような声が漏れる。すごい…何も考えられないよぅ…。
彼がゆっくり突き上げる。
「あぁ…」
普段理性で抑えていたものが、溢れてくる。
「すごい、入れてるだけなのに気持ちいいよぅ…」
彼が突き上げる度、私の子宮が押し上げられ、圧迫感から胸が詰まり、声にならない声をあげる。
「すごくだらしない顔をしているよ」
彼に言われるが恥ずかしくなる理性がない。私の顔なんていいからもっともっと欲しい。
「もっとぉ…もっと欲しいのぉ…槌槌おちんぽ凄いのぉ…槌槌」
瞬間、彼が激しく突き上げる。私の胸を鷲掴み、大きいそれを子宮に打ち付ける。
「あっ槌槌あぁっっ槌槌しゅごいっ、きもちいい…っ槌槌きもちいよぉぉ…槌槌おっぱいしゅごいいいっ槌」
おまんこがぐじょぐじょに濡れているのが分かる。
淫らな音が部屋に溢れる。彼の腰は止まらない。
「子宮にあたってるぅ槌槌ああぁイクイクいっちゃうぅぅ…っ」
びくんと痙攣し、イッてしまった。それでも、彼はまだ私の奥を激しく突いている。
「あっ、槌槌あっ槌槌あぁぁだめっだめだめおかしくなるよぉっ槌槌ぁぁしゅごいっ…まだいっちゃうよぉぉ槌槌」
「厭らしい顔だなぁ…すごい顔だぞ。あいつに見せてやろう。ほら、言えるかい?」
「あ、う…槌」
急に言葉が詰まる。やっぱりまだ罪悪感の方が強かったのかな…?
「ちゃんと言えたらご褒美をあげるよ」
ご褒美…ほしい、ほしいよぅ。
私の栓がプツンと切れる。
「〇〇…見てる?久しぶり…私ね、ご主人様の肉便器になっちゃった…槌槌あなたとは違う本気のセックシュしてくれるのぉ…槌今からご主人様のあかちゃん産むところしっかり見ててね…槌槌」
「よく言えた。おら、孕め!!!」
「はらむ、孕みますっ槌槌ご主人様のこどもっ槌槌いっぱい注いでぇぇぇ槌槌槌槌」
びゅーっ、びゅーっ、おちんぽが子宮の中で膨張し、彼の濃い子種汁が子宮いっぱいに注がれているのが分かる。あぁ…こんなにたくさん出されたら妊娠しちゃうよぉ…。フィニッシュしたというのにイク痙攣が止まらない。彼にしがみつき、気持ちよさに身体を震わせる。
予行練習なのにこんなに気持ちいいのだから、本番はどうなっちゃうんだろうな。楽しみだな…。

Fin
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/01/26 20:47:24(edfOwl5P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:48
    小野田うべ3P複数-中国/生見せカップル 21:48
    彩球氏内で-関東/生見せカップル 21:47
    今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 21:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:46
    乳首鈴🔔 目隠しま〇こ乳首イジメで鈴の音... 21:46
    明日21時~五反田-関東/生見せカップル 21:42
    管理人Xは見た! 美女と野外-関東/生見... 21:36
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:36
    今夜、義父、各務原、一宮辺りで-東海/生... 21:36
    再募集-東海/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:28
    温泉行ってきました-露出画像掲示板 - ... 21:26
    SaGa かん○き市付近 -九州・沖縄/... 21:22
    明日、名五屋で-東海/生見せカップル 21:22
    『管理人Xは見た!』-関東/生見せカップル 21:19
    寝取られバックレ-寝取られ掲示板/関東 21:17
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:16
    起名輪、新都心付近、彼女に痴漢プレイを-... 21:14
    今夜!NTR野外貸し出し-東海/生見せカ... 21:13
    22時古賀根井公園露出野外プレイ-関東/... 21:06
    西三河で 露出遊び-東海/生見せカップル 21:04
    クンニ好き多いた-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    デブセフレの写真見たい人います?-寝取ら... 20:57
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 20:56
    日曜日連発可能な男性-寝取られ掲示板/関東 20:52
    自分の妻より良い閉まり-不倫体験告白 20:51
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:49
    デカ汚尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:48
    明日榮15-17時半林間 単募-東海/生... 20:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.