ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:賄いのお仕事をしています。
投稿者: 美沙

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/23 08:11:35(Orb6SHlh)
22
投稿者: ヒガシ
ID:bow_shi_tateyoko
こんにちは。
寮だけじゃなく美沙さん色んな人の人気者なんですね。
続きお聞かせください!
18/06/29 15:02 (6g8bv8dv)
23
投稿者: さとる
美沙さん、こんばんは。 暑い日が続きますが、ミニスカで男のエロい視線楽しんでますか?。

最近はどんなエッチな事が有りましたか?。 エロい下着干していて、盗まれていませんか?
18/06/29 20:04 (MS0jiDs7)
24
投稿者: 美沙
わたしが働いている寮は 一部屋、2名の和室なんです
皆さん、お仕事は遅くまで働いていらっしゃいますね。ご苦労様です
平日お休みの方もいてお部屋で、どこにも出かけずに、ずっと部屋で寝ている方もいますね
若いんだし、天気がいいのに、どこかお出かけすればいいのにって思います、わたしをドライブに誘ってくれれば
て思ったりしますね。横で話し相手になってあげるのに・・・
皆さんの洗濯物もわたしが洗って干しているんですが、ある日のこと、洗い終わって、干したものを持って
その方の部屋に行くと、お休みで寝ていましたね。その方を、起こすのも可哀そうなので。散らかっている荷物を
避けながら、その方が寝ている頭の近くにある机に置こうと、傍に近寄りました
その時も ミニのワンピースでパンティーは白でした。ふっと下を見ると その方は薄目で見上げているのに
気が付きました なんだか その姿が 可愛らしくなってしまい わたしは、顔の近くまで、またいで、しゃがんでしまったのです
そして 洗濯物はたたんであったのですが、もう一度、畳み直すフリをして3分程、そのままの状態でした
その方のアソコは大きくなっているのが、わかるんですよ。その方は、何もしないで、ずっとそのままだったので、わたしは立ち上がって、独り言で
よく寝て お仕事の疲れをとってね って言いました。
18/06/30 08:04 (dkoScaiT)
25
投稿者: さとる
美沙さん、おはようさんです。 カキコ楽しみにしてました。 寮の方の洗濯物もするなんて、大変なお仕事ですね。 本当にお母さんみたいな方で、寮の方からも信頼されてるんでしょうね。

寝ている時に美沙さんのパンティ見られたら、そりゃボッキーするでしょう(笑)。 僕だったらガマン出来ずに手を伸ばして美沙さんのアソコを触っちゃいますよ。 もちろんクンニもしちゃいそうです。

ドライブ、楽しそうですね。お近くなら僕もご一緒して、どこか青空のもとで・・・ってしたいです♪。
18/06/30 09:05 (t9p9miIt)
26
投稿者: 美沙
こんにちは、わたしが結婚している時期は、旦那はわたしの露出写真を撮ることが
趣味で、いつしか私も撮られることが快感になっていたのです。離婚してから、撮る人も
いなくなりましたが、わたしの心の中では、眠っていたのですね。このサイトの露出を見ていると
目が覚めてしまったようですね。38歳になってしまいましたが、ミニも履くようになったしね。
公園で、おじいちゃんにお尻を触られてしまい、人が来たので、わたしは逃げてしまったけども、あのままだったら
どうなっていたのかって夜、寝ているときも考えてしまって、一人エッチもしてしまいました
そして、2日後に わたしはミニを履いて 買い物のため、あの公園を歩いていたのです。そうしたら
あの おじいちゃんが、すぐに近づいてきましたよ。そして「やはり 来ると思っていたよ、お嬢ちゃん」「その
太もも、大きくて、美味しそうだよ」っていうようなことを言っていました。おじいちゃんの腕を見ると
 入れ墨がチラチラと見えていたので 聞いてみると 今は引退して 一人暮らしだそうです。
おじいちゃんは、68歳だそうです そして、今度は人が来ない場所を知っているから、そこに行こう
って言われ、木々がいっぱいある所に案内されたのです そして 「お嬢ちゃんは38歳って言っていたけども 
若く見えるし お尻だって、こんなに揺らして、まるで 男を誘っているみたいだよって そして ひっそりとした
所に来ると わたしは大きな木を両手で触って持つように指示されると おじいちゃんは わたしのミニを両手で
いきよいよく まくりあげたのです わたしはピンクのスケスケの紐パンティーでした。そして おじいちゃんは
わたしの 下半身に顔をすり寄てきたのでした

18/07/01 11:36 (Ymwow0mY)
27
投稿者: ヒガシ
ID:bow_shi_tateyoko
元極道の方ならエロイ事たくさん知ってそうですね。
続きお願いします!
18/07/01 13:41 (MBvONblC)
28
投稿者: 美沙
おじいちゃんは、言葉巧みな冗談を喋りなが、わたしを後ろ向きに立たせてお尻の匂いを嗅いるのですよ、きっと、上手い言葉を使って、いままでたくさんの女の人を落としてきたのでしょうね、わたしも、そのひとりなんですよね、おじいちゃんは、見るからに女好きってわかる顔です、わたしを前向きにさせると、わたしのアソコをパンティーごしにクンクンって嗅いでいるのです、そして、パンティーの左右の紐を引っ張ると、フワリとパンティーは、前後ろに垂れさがると、おじいちゃんの顔の前にわたしのアソコが丸出しになり、お嬢ちゃん、黒々したお毛だねっていいながら、アソコに指を突っ込まれると、わたしの中は、大きな虫が、動ごめいているみたいて、そして確実にわたしの急所を責めてくるのですよ、わたしのエッチな汁が太ももを流れだしていました、おじいちゃんは、ペロペロと舐めて、喉が乾いていたところだから、美味しい、若返るジュースだって言っていましたね、パンティーは、いつの間にか、おじいちゃんのポケットに入っています、

18/07/01 14:35 (CcRkF/L8)
29
投稿者: さとる
美沙さん、内容濃すぎで読んでるだけでボッキーですよ。 続きを早く~♪
18/07/01 20:59 (OmIxmooP)
30
投稿者: 美沙
多分、その時のわたしは、快感のあまり、とても変な 顔になっていたでしょうね。おじいちゃんの親指は、わたしのアソコ、人差し指は、アヌスでうごめいていました、わたしは、立っていることが出来なくなり、その場にしゃがみこんでしまうと、おじいちゃんは、待っていたかのように、わたしに、キスしてきて、胸元から手が入ってきて、ブラを押し退けて、乳頭をいじってきて、もんだりしてきました、正月のつきたての鏡餅みたいだって感心していました、さあ、今日は、ここまでにしよう、女は、じらすのが俺のやり方なんだよ、わたしは、なんだか、美味しい物を前に、お預けされた、犬のような気持ちになりました、おじいちゃんは、あんたは、根っからのエッチが大好きな女だよ、て笑っているのでした、
18/07/01 23:11 (CcRkF/L8)
31
投稿者: さとる
美沙さん、エロいですね。 そのジイサンもツワモノですね。 帰ったらオナしたんですか? 思い出しても濡れてきませんか?
18/07/01 23:39 (OmIxmooP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、朝日川ランチ-北海道/生見せカップル 05:35
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:34
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:00
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    レンタル中-露出動画掲示板 - 動画見せ... 03:39
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    際県央で-関東/生見せ女 01:39
    妻の日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    ねー-エロイプ掲示板 01:23
    今から自宅でくんに-関西・近畿/生見せ女 01:20
    レンタル奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 01:06
    あら-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.