ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:賄いのお仕事をしています。
投稿者: 美沙

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/23 08:11:35(Orb6SHlh)
12
投稿者: 美沙
こんばんは、独身寮は、わたしの家から5分程の所にありますから自転車で、通っているんですよ、そこの会社は、年中無休なので平日休みの方もいますね、だから、パンティーを持っていった人は、あの人かなあって考えます、普通の白だったので、今度は、エロチックなのにしようかあ、笑、寮の前に小さな畑があり、そこで、野菜を作っています、畑にいると、ご近所さんの、おじさんが、来てくれて、いろいろと教えてくれますが、しゃがんでいるときに、後ろから、お尻を軽く揉まれたりしますが、わたしは、聞きのがすのでなく、触りのがしています、
18/06/23 21:57 (W6HV1zP6)
13
投稿者: まこと
ID:makochan1019
mail makochan1019@nan-net.jp
よく聞く話題ですよね!
人それぞれですが少なからず理由は出産かもしれませんが、貴女から誘ってみるとかは、しないんですか? エロい下着を着けるとか…。

18/06/24 06:53 (K2zEEfie)
14
投稿者: さとる
美沙さん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。 美沙さんってエロい魅力があるのでは? 寮の方とか近所のおじさんから見たら、エッチな事したくなるような、オンナ、メスの方がいいかな?(笑)の魅力が・・・。エロいフェロモンが出てるのかな。

普段はどんな下着が多いんですか? どこを責められると感じちゃうの?
18/06/24 08:42 (Qb59QatP)
15
投稿者: 美沙
こんばんは、わたしは普段は普通の白いパンティーを履いていますが、時々
ピンクや紫のときもありますね。36歳で離婚して今は、38歳です。
離婚は、夫の度重なる浮気が原因です。子供もいなかったので思い切って決断を
したのです。元夫は、露出写真を撮ることが趣味で、結婚した頃は、とても
優しい方でしたが、半年もたつと ミニを履かされて公園を散歩させられたり
夏はビキニで海岸を歩かされる 元夫は遠くの方で、恥ずかしながら歩いている
わたしを撮っていました。そして 露出雑誌に投稿すると その写真が
載っているんですよね。でも、不思議なもので 最初はイヤイヤだったでども
撮られることに快感を感じるようになりました。その後の露出時代は
いろいろなことがありましたね。今でもミニを履いたりすることはあるんですよ


18/06/24 20:19 (7fG6M5w.)
16
投稿者: さとる
美沙さん、こんばんは。 38歳って女盛りでエロさに磨きがかかった年齢ですね。 そりゃ寮の方がエッチしたくなるのも分かりますよ。 おまけにそんなエロいパンティじゃ、おじさんもお尻触りたくなりますよ(笑)。

露出って最初は恥ずかしいけど、なぜかクセになるでしょ? お酒飲んだ後の立ちションの気持ち良さって通じるものがありますから(笑)

オナはするんですか? よかったらメールでエッチな会話を楽しみませんか?
18/06/24 20:59 (Qb59QatP)
17
投稿者: 美沙
こんにちは、今日の寮の朝ごはんは、焼き魚でした、みんな、遅くまでサッカーの試合を見てたみたいで、その話題で盛り上がってましたね、今日は、暑くなりそうなので、久しぶりに露出時代の事を思い出いだしてミニスカートを履いてみました、みんなの視線をかんじちゃたよ、今日は、ピンクです、以前は、もっと短いミニで、パンティーがチラチラ見えているのでしたよ、昼からは、畑の玉ねぎを収穫しに行こうとおもってます、そんなに大きな畑ではないけどね、(笑) 今日の夜御飯、カレーライスですよ、何故か皆、カレーライスだと大喜びです、
18/06/25 10:42 (blxDWakg)
18
投稿者: さとる
美沙さん、こんばんは。 ミニスカート、いいですね。特に今日は暑かったから、暑さ対策と男のエロい視線釘付けでアソコが濡れ濡れになっていませんか?。

カレーライス、僕も食べたいです。 美沙さんのオッパイにタップリかけて乳首をペロペロ舐めながらカレーを堪能したいです。

寮の方のエッチな視線、感じてますか? アソコがモッコリしている方とかは? 明日部屋を片付けたら、カレーの匂いのするザーメンを発射したティッシュが沢山あるかもですよ♪
18/06/25 19:17 (cqinwIwz)
19
投稿者: 美沙
こんにちは、その日は、少し暑いぐらいでしたから、お昼から、ミニのままで、近くのスーパーまで買い物に行ってきました、男性の方の視線を感じるのって久しぶりの思いなのでした、公園を歩いていると、おじいちゃんから、いろいろと話し掛けられましたね、おじいちゃんは、何故か、しゃがんで下からわたしを見上げだしたのです、パンティーは、スケスケの白でした、わたしは、少し太ももを開いてしまったのです、おじいちゃんは、目の色が変わってしまいましたよ、
18/06/27 07:59 (w2XtAdmV)
20
投稿者: ニケ
ID:oku7503
mail oku7503@nan-net.jp
美沙さん寮の男性で他に口説いてくる人は居ないのですか?
下着を盗んだと思われる男性に、誰かが盗んで戻してきた。と話し関係を持って下さい。
18/06/27 09:33 (kkcE1Rkq)
21
投稿者: 美沙
おじいちゃんは、わしは、この公園の主だ、あんたが、買い物袋を持って歩いてるのをよく見かけてたんだよ、今日は、短いスカートだね、て言われました、人は、回りにいなかったのか、おじいちゃんは、わたしのお尻をなで始めたの、そして、手でお尻を叩かれると、パーンって、あたりに大きく響いたのですよ、でも、自転車に乗った人がきたので、わたしは、すぐにその場から走り逃げたのです、寮での事も、いろいろとあり、また書いていきますね、
18/06/27 12:31 (w2XtAdmV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めての自撮りオナ-露出動画掲示板 - ... 03:22
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 03:19
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    まんことあなる-露出画像掲示板 - 画像... 02:03
    ベランダ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:58
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    際県央で-関東/生見せ女 01:39
    妻の日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    ねー-エロイプ掲示板 01:23
    今から自宅でくんに-関西・近畿/生見せ女 01:20
    レンタル奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 01:06
    あら-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 01:06
    ホル乳完女装です-男の娘・女装・ニューハ... 01:02
    何か-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 00:56
    妻のセフレ募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:54
    姫路から 完女装です-寝取られ掲示板/関... 00:54
    5/23 妻露出視姦@逢坂-関西・近畿/... 00:51
    22日昼間-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    本日21日、服岡竹刀周辺で複数します!-... 00:44
    これから深夜帯ちばけんながれやま-関東/... 00:39
    (無題)-寝取られ掲示板/北海道 00:38
    (無題)-露出実行報告 00:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.