ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:覗きから発展。
投稿者: s

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/04/24 00:43:01(trXS6xLY)
2
投稿者: Yasukichi
ID:yasukichi.net
この先が、メッチャ気になります。
ヨロシクお願いします暖
18/04/24 01:13 (A53040S7)
3
投稿者: n子
続きが楽しみ
結末を先に言ってくれないほうがよかったのに…
ま、いいけど
18/04/24 01:36 (jznpiQJV)
4
投稿者: 先生
中2ならドキドキのシチュエーションですね
18/04/24 01:49 (CwnZ6J9K)
5
投稿者: s
レスありがとうございました。一部読み辛いと思いますが、続けて書きます。早速、朝のN子の黄色のパンツを見て中2の私は1限目の授業が終わると 離れの校舎のトイレへ駈け込んでヌイてしまいました。「N子お前は何てエロイ子なんだぁ!」と心の中で超叫んでいました。もっとも当時の留置場のような私の学校環境には本当に楽しい出来事でした。そしてその日の放課後は、N子は上がってきませんでしたが3年の先輩が上ってきたのですれ違いざまに見るとこれまた2人とも一緒に白いパンツでした。1ヵ月に1回あるかないかの事がいっぺんに訪れ、気分はかなり浮かれていました。パンチラって誰も傷つかないし姿を見られなけりゃ何の問題も無いのになぁなんて、実は今でも思うんですがね。そんなこんなで、私の本当のエロ中学生生活は隠密パンチラ活動から始まりました。嫌な世界にも必ず何か嬉しい物があるはずなのです。なんか宗教家やカウンセラーみたいだけど。 さらにこれは6月の文化祭へ続いていきます。あれからN子に貢ぎグッズを渡したのですが、まぁ覗いているようなキャラクターなんで向こうからもこちらからも積極的なアクションをせず、朝の階段チェックでは避けて通るようになりました。まぁ、許してもらっても調子付かないのがポイントですからね。しかし、文化祭の準備で部活で朝から手伝わされて疲労からか、少しテンション高かったのか、また朝のスカートチェックに再開するとN子と遭遇しました。ニアミス。 N子は「あ、久しぶりだねぇ!最近忘れてたから見に来たの?」と言うと私は「何言ってんだよ!昨日、〇〇祭あったでしょ。片付け。もう終わったよ」というとN子は 「私のところはまだ楽屋の展示品を仕舞うのがあるけどね」と言ってきました。私は何を思ったのか「まだ終わっていないなら手伝うけど!もう疲れは一緒だし。」というと「おーラッキー。じゃ、今日の終わりにね」と階段で手を振って別れました。何でその時、そう思ったのか未だにわかりません。しかし、これが分かれ道になるのです。放課後、別棟に行きました。部活は顧問が休養で休みです。まぁ最高のタイミングでしょうか。N子と部活メンバー10人だけです。N子に言われ、音楽室と倉庫になっている部屋で荷物を運びます。N子も不真面目ながらも手伝ってくれました。1時間近く作業し、ほかのメンバーも大半が帰り始めた時でした。疲れて座っていると、N子が片足を上げてドカッと前に座ってきました。 短いスカートだから白パンツが見えてました。もっとも疲れていたため、いつもの感動は薄れていましたが。倉庫兼の教室で他部員は、別の教室に居て二人きりでした。3年は片付けなので逃げているようです。「おーよく働いたね。助かったよ」と嬉しそうにN子は言いました。私は「N子、行儀よくしなよ」と言うと、私は足が開き気味のN子の足をチョイと指さすとスカートの中が見えてしまってる(実際に見えてるが)ので注意します。N子は恥ずかしがる様子もなく「またぁ覗いているよ。」というので「勝手に見せてくれて有難う」と皮肉って私は言いました。N子は「Sは私に興味が無くなったの?」と急に神妙にいうので「はぁ?何で?」と言うと「見に来ないじゃん」というので「N子や誰かに言われて先生に捕まっちゃうだろ。そもそも学校に来ても楽しみなんて全然ないし」と言うとN子は「この学校おかしいからねぇ。学級崩壊とか凄いしSがそう思うのも分かるよ。女子も勉強チームで別れているしね」と神妙な面持ちで言いました。いつにない、N子の真面目なキャラを見て「お前らしくないぞ。思ってても男は言っちゃいけないんだぞ。」「私、女ですけどそこ説明要ります?」「えーおしとやかさがないので間違えた」と言うと、N子から「お前なぁ!」どついてきました。 そして私のN子は私の横に来て「私も学校に来る楽しみ欲しいなぁ」と、悲しげな言いました。私はすかさず「じゃぁそこに座ってる役。」と言うとN子はスッと立って私の目の前にM字で座ってくれました。ギャグで言っているのに。白いパンツがコソコソしなくても目の前に大きく見えています。N子は私の顔も見ながら「これでいい?」と小さい声で言うとN子は初めて大人しく可愛い感じで私に聞いてきました。「N子、ごめん」と言うと中2の私はN子の足をぐいっと両手にかけて彼女を倒れないように支えて、N子のパンツに顔を押し付けました。N子は少し抵抗しましたが基本黙ったままです。そのままN子のアソコに顔を埋めて息をしました。N子は「汚いよぉ。」とようやく小さい声で抗議をしましたが、私はすぐに「汚くないよ。最高だよ。もう少し我慢してくれ」と言うと何度か呼吸しました。N子のおしっこのような匂いがありましたが、思ったほど匂いが無かったのを覚えています。そして、N子のパンツをズラすとNは顔を両手に閉じたまま こちらを見なくなりました。でも抵抗しないので性欲と自制心の0の中2の私は暴走します。N子のアソコは毛が少ないものの生えており、しかも濡れていました。手で優しくなでると愛液が糸を引いていました。ぐちゅぐちゅと卑猥な音は私のアソコが膨張してしまいました。当時エロ本を
...省略されました。
18/04/24 21:30 (trXS6xLY)
6
投稿者: (無名)
最高です
うらやましい
18/04/25 15:09 (VBT9SO7H)
7
投稿者: (無名)
初々しい最終話を、楽しみに
待ってます。
18/05/08 00:55 (ShejDIlJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あそこにぶっかけ 場所の相談-関西・近畿... 16:27
    23日芦原温泉で-寝取られ掲示板/北陸・... 16:26
    オナデン募集← ayato1227黄色-... 16:25
    5月26日パーティー-関東/生見せカップル 16:25
    妻30代-下着置く男 16:24
    関東26人妻-人妻攻略法Q&A 16:18
    (無題)-エロイプ掲示板 16:15
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:15
    今から間度店見矢木軍-東北/生見せカップル 16:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:09
    ちょっと欲求だった女の子を彼女に迎えたG... 16:03
    辱められたい長男の嫁、淫姦-人妻熟女 官... 16:02
    今日火菜川県内-関東/生見せカップル 16:02
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:59
    こんにちは。8日の昼間です。-四国/生見... 15:58
    今晩、22時、南岡山にて-中国/生見せカ... 15:38
    広島市西部にて-中国/生見せカップル 15:37
    9日千歳界隈(千歳は予定)-寝取られ掲示... 15:37
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 15:36
    今晩の相方は誰が良いかな?-露出画像掲示... 15:31
    本日さっぽこ-寝取られ掲示板/北海道 15:27
    北九州-下着置く男 15:27
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:22
    今週日曜日、お昼-九州・沖縄/生見せカップル 15:21
    本日厚着付近 夕方輪姦-関東/生見せカップル 15:19
    テレビみながらイチャイチャ( ´3`)-... 15:16
    発情期-オナニー実況 15:16
    オナニの方が気持ちいい-嫁の愚痴 15:10
    本日予告濱-関東/生見せカップル 15:08
    fkd 鬱-露出目撃報告 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.