ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スナック
投稿者: 変り男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/19 10:26:55(2bimVYfC)
2
投稿者: 変り男
正常位から 座位 バックで2発目を射精。
化粧の剥がれたママは 養老院に居るような 只の婆さんでした。
「いつも此処で客と遣ってるの?」
「昔はね!‥今は 誰もしてくれ無いわよ‥久しぶりに 良かったわ‥(笑)」俺の胸に頬をつけ チンポを弄りながら、
「なんで 私なんかと?‥」
「何でかな?‥通じる物が有ったのかもね‥」
「変わってるわね♪ でも 御陰で こんな良い事 出来たし(笑)」
話しながら弄られ扱かれてると 又勃起すると、ママが跨がって来て 真っ黒なヒダヒダがチンポに絡み付いて卑猥でした。
3発目も正常位で抱き付いて来て逝くママに射精。
3発目と云うのに ドロ~っと流れ出るくらい出ました。

「又 来てね♪」
と言われましたが行ってません。

スナックから追い出される 太った酔っ払いオバサンを見て 声を掛けたら、
「何処か 行こうよ」
と言うので ラブホテルに連れて行くと、入口で
「此処でも良いのかい?」
と聞くと 腕を掴まれ引き入れられました。

全て大きく特に爆乳なオバサンで、裸に成ったオバサンのマンコを触ると ヌルヌルにしてたたし 俺も勃起してたので ベットに押し倒し即ハメ。
四つん這いで具を見せて 厭らしい臭いをさせる姿は最高でした。
そんなバック姿のマンコに 突き入れ突くと 波打つ肉体と 喘ぎ声が素晴らしく タップリ中出しして遣りました。
風呂に入った後も 朝まで4発と中出ししてやると、電話番号を交換させられて分かれました。
翌土曜日の夕方 オバサンから電話が有り、夜8時に待ち合わせると 同じワンピース姿のオバサンが待ってました。
居酒屋に入り 初めて自己紹介で 嘘か誠か 百合子 正志と名乗り ラブホテルに入りました。
風呂に入った後 正常位 バック 騎乗から シャブられ口の中に射精!
オバサン 零さず飲み込み シャブり続け 完全勃起から騎乗位 上に下に後ろからとして 正常位で中出し。
ビールを飲みながら話してみると、高校を卒業した娘が居る45歳で 家庭内別居中と知りました。
中出しして大丈夫かな?
と 思いましたが その事には触れず言わず、30歳の独身会社員とだけ話しました。
俺がベットに寝転ぶと 百合子もベットに来て抱き合いキスから 又始めました。
又 朝方まで5発中射精し分かれましたが、この百合子オバサンとは2年続いてますが まだ続いて行こうと思ってます。


17/10/19 11:49 (2bimVYfC)
3
投稿者: (無名)
誰も来ない、寂しいね。

17/10/22 22:08 (zbaIvMFB)
4
投稿者: 変り男
仕事は一般家庭を主にセールスしてますが、専業主婦の話したがりの多い事!
五十六十に成ると 旦那にも相手されず あわよくば若いチンポを喰おうと思ってるオバサン達です。
初めてお宅にお邪魔して オマンコにまでお邪魔出来る事は多数です。
試供品配布で帰ろうとすると、そんなオバサン達は 必ず説明を求め 家の中に入れてくれます。
旦那や子供は仕事や学校で主婦1人、家に入れて貰った時点で遣れる確率70% ちょっと話しを下ネタして 旦那の愚痴ネタを言う主婦は90% ちょっと誉めてやると100%遣れます。
俺は好き嫌い無く100%遣れる主婦 婆さん遣ります。
主婦 婆さんは 来れ幸いラッキーとばかり 後ろめたさなど 全く無く若いチンポを必死に貪ります。

1番の年寄りは73歳の萎み垂れた婆さんです。
呼び鈴を押すと ドアが防犯チェーンまで開き 真っ赤な口紅を塗った婆さんが ドアの隙間から顔を見せました。
試供品だけ隙間から渡し帰ろうとしたら、1度ドアが締まり 又直ぐ開き、
「私のような年寄りでも 効果は有りますの?」
「年齢を召した方は余計に取った方が‥」
居間に通され効能の説明から 褒めるのもセールスの内と口紅から褒め 常套手段で その気に成った婆さんとSEX。
最初は恥ずかしがってましたが、勃起チンポを白髪汚マンコにブチ込んだら 自ら腰を突き上げて来ました。
皺垂れた体に弛め汚マンコな婆さんでも女は女!
逝く婆さんの汚マンコの中に射精すると 20年ぶり以来のSEXだと喜んで頂きました。
キスで婆さんの口紅はスッカリ落ち 普通の婆さん顔になってました。
中出しは子供を妊娠した二十代後半までで 以来ゴム姦で 生理が上がる前には旦那とのSEXは無くなったとかで 中出しなんて忘れてたとハニカんでました。
「でも こんな婆ちゃんと 良くできたわね~‥」
と 驚いてましたが、3日程溜めてたんで 更に二回 婆さんと中出しSEXしました。
帰りは注文を頂き、時々寄って休憩方々SEXして上げてます。

17/11/11 04:13 (Yx5UQoIR)
5
投稿者: 現役親父
読ませて頂きました。感動的でした。年齢や、容姿に、関係なく、勃起するペニスに、感心しましたよ。自分も、年増の婆さん大丈夫だけど、先に書いた、お化け婆さんには、さすがに、明るい時には、勃起しないだろうなぁ~尊敬します。僕が、逆にダメな、NGは、どんなに、美人でも、胸が、洗濯板は、ダメです。あとは、MAXデブも無理。柳原加奈子までは、大丈夫(笑)
17/11/14 00:12 (nP/GngLh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    (無題)-エロイプ掲示板 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    熟女の方とエロく仲良くなりたい-欲求願望告白 10:25
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:24
    本日、絹皮。-関東/生見せカップル 10:22
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:18
    中学1年の時~-学校での体験談 10:17
    本日19日の夜に先代で-東北/生見せカップル 10:17
    10代限定で。-関東/生見せ女 10:16
    キャンセル追加 19日日曜 昼3時30分... 10:12
    明日20日19時位アルファイン待ち合わせ... 10:11
    本日MM TFIY-関東/生見せカップル 10:11
    今日エロドライブ-北海道/生見せカップル 10:07
    今日-寝取られ掲示板/関東 10:04
    今週くらい。-寝取られ掲示板/関東 10:02
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 09:59
    標語 副崎市-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    人探し-東北/生見せカップル 09:56
    本日のおパンツ-男の娘・女装・ニューハー... 09:56
    妻に送りつけられたい-欲求願望告白 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.