ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いいマンコだった別れた元妻が他人妻になると知って
投稿者: 元夫 ◆tzBNwMYWjY
元義実家が無理で、子供ができる前に、2年で離婚した元妻がいる。
元妻自体は美人だし、イイ女だったけど、あの元義父母、特に元義母が無理。
嘘つきで、自分で言ったことを忘れて、
「私がそんなこと言うはずがない。」
とか、
「そんなの嘘に決まってる。」
とか、信頼関係が築けないし、疲れる。

元妻は、そのたびにゴメンねと言ってくれたが、俺が車検代に下ろしてた10万円を盗んだのが許せなくて、ついに大げんか。
俺がATMで下ろした時に入れてた銀行の紙袋、元妻の実家で発見、元義母は自分が下したとシラを切ったが、紙袋にメモった俺の字の電話番号がどこの番号か言えなかった。
車のディーラーのナンバーだったんだが、それを言い当てることができない元義母を見て、さすがの元義父も誤ってきて、警察沙汰にはしないで欲しいと言われた。

俺は、元妻に離婚を申し入れた。
元妻は俯き、目に涙をいっぱい溜めて、
「分かりました。短い間でしたが、お世話になりました。」
と言った。
約5日で元妻は荷物をまとめ、最後の夜、お別れのセックスをして、離婚した。
「元気でな。さよなら。」
「あなたもお元気で。さよなら…」
アパートを出て行った元妻は、一度も振り返らなかった。
きっと泣いていたんだと思う、俺はその背中が見えなくなるまで、見送った。
2年の夫婦聖愛kつが、鮮やかに思い出に変わった。

元妻が出て行った後、元義母がアパートの近くをうろつくようになった。
俺、何かされたらたまんないし、元妻の思い出があって切ないアパートを出て行ったよ。
離婚したら、やたらモテるようになって、同僚1人とバイトの女子大生1人を喰ってセフレ化した。
同僚は美人じゃないけど、いつも一緒に仕事してる女の裸とかマンコとか見るのが新鮮だったし、社内では見ることのできない淫らな姿を見て不思議な気分になったよ。
女子大生は美人じゃないけど顔が幼くて、セーラー服着せてハメ撮りした。
約2年で女子大生は卒業していなくなったし、同僚は3年続いたけど見合いして興信所付けられたから、関係を清算した。

同僚も女子大生も、スケベ目的だったから抱いてたけど、元妻ほどいいマンコじゃなかった。
元妻のマンコは、入口こそスルッと入ったけど、中が気持ち良かった。
入れると、下側ヒダヒダがネットリ絡まる感じで、上側はザラザラしてて、最高だった。
あるポイントを通居てやると、ジワ~っと締め付けられたし、その時の元妻の恍惚の表情がマジイキしててたまらなかった。
あんなにいいマンコは、めったにいないと思ったけど、あのドロボー元義母がセットなのは我慢できなかった。

今、別れて4年になるけど、先月、元妻が職場に訪ねてきて、再婚することを告げて行った。
いつか、あの元義母が亡くなったら、年取ってからでも復縁しようと思ってたけど、それも叶わぬ夢になった。
半年前に、何となく男女の関係になったそこそこ美形な女がいるけど、結婚するつもりはなかったから、毎回、元妻にはできなかったエロい事して遊んでる。
ディルド、バイブ、ローター、クリキャップ、そして最近、ウーガナイザーを使い始めた。
これは、バイブなんか目じゃない、ビクビク痙攣してイキまくり、最後は白目剥いて気絶。
覚醒すると、俺のチンポにむしゃぶりついて騎乗位でイキ狂う。

元妻が他人妻になる。
俺は、今つき合ってるエロ事女との関係を見つめ直してる。
年は6歳年下の27歳、顔はまあまあ、身体はエロい、マンコはウーガナイザーでイキまくった後はうねるハメ穴になる。
先日、逢瀬の後、
「俺とこんなことを続けてると、エスカレートして変態女になっちまうぞ。」
って言ったら、
「じゃあ、責任取ってよ。今さら、これを使ってイカせてくれない男と、付き合えないわよ。でも、女からこれ使ってなんて、言えないじゃない。」
と言われた。

元妻、俺も元夫から、他人の旦那になるよ。
お前には、感謝してる。
幸せになって欲しい。
俺もそうするから…
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/10/23 19:25:02(/CfVSbUx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宇久椅子のホテルに宿泊しています-関東/... 00:18
    暇-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:15
    全裸ちん媚びダンス-露出画像掲示板 - ... 00:11
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 00:07
    モンブラン-関東/生見せカップル 00:07
    みんなに見てもらいたくて撮りました-露出... 00:06
    10日 金曜日 夜-東北/生見せカップル 00:02
    8日夜 12日昼から夜まで 告羅-九州・... 07日23:59
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:57
    〇〇〇でかい人-北陸・甲信越/生見せカップル 07日23:57
    まだ勇気なくていつもひとりでしてます……... 07日23:56
    母乳・授乳/妊婦・大人の赤ちゃんクリニッ... 07日23:53
    栃木インター○ーク-関東/生見せカップル 07日23:52
    30代の妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07日23:51
    3重県4日市市-下着を置く女/東海 07日23:49
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 07日23:41
    そろそろ中で出しますよ…-ぽっちゃり 画... 07日23:41
    同級生-人妻攻略法Q&A 07日23:39
    熊本市内露出散歩-九州・沖縄/生見せカップル 07日23:39
    試しに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:34
    たくさん見て-露出画像掲示板 - 画像見... 07日23:32
    暇です-関東/生見せ女 07日23:25
    消されがちなのでしっっかりモザイクかけま... 07日23:23
    明日、8日夜に迷駅-東海/生見せカップル 07日23:22
    9日 夕方から 山具血 豊富にて-中国/... 07日23:22
    ドM妻を貸し出したい願望…-露出動画掲示... 07日23:20
    9日 夕方から 山具血 豊富にて-寝取ら... 07日23:20
    東来る芽-関東/生見せカップル 07日23:20
    山梨県、山中湖付近-北陸・甲信越/生見せ... 07日23:18
    11日都内-関東/生見せカップル 07日23:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.