ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出
投稿者: MK
40後半になってしまったおばちゃんです。
私の本当の初体験は元旦那と今の親友以外に話したことがありません。
実際の事を言うと引かれると思っているからです。
でも私の中ではとても大きな恋愛で、実は今になっても引きずっています。


発育が良かった私は小6の時にはジュニアブラを卒業して普通にDのワイヤーブラをつけていました。
身長も160センチ近くあったので私服の時には高校生に間違われたりしていました。
(ちなみに身長はこの時から変わっていませんw)
学校では男子達にからかわれたり、薄着の時は大人にもエッチな目で見られているのが分かっていましたが、オマセな私は結構嬉しかったんです。
そんな小6の夏、仲良しA、Bちゃんと付き添いで同行してくれたAちゃんのパパとの4人で海に行きました。
そして遊んでいる時にパパに胸を触られたんです。
最初は偶然かと思いましたが、私が何も言わないでいると、胸やお尻を揉むように触ってきたりもしました。
以前から大好きなパパだったので怖い感情は全くなくて、すごくドキドキしてしまいました。
女として見られたのが嬉しくて、二人だけになれるように泳ぎを教えて欲しいとお願いしたりしました。
海の中では私からも密着したりして、大人のカップルになったようでした。
そして私の気持ちに気づいたパパはやっぱり触ってきました。
水着の中にも手が入ってきました。
初めて男性に直接触られるドキドキに身体を預けていたところに二人が迎えに来たので離れました。
大人になったような気恥ずかしさがあって、その瞬間からパパの彼女になれたような想いでした。
その後、秘密の待ち合わせをするようになり、何度目かのドライブ中に私から告白し、パパも私を一人の女として扱ってくれました。
ファーストキスを経験して、直ぐに後部座席でイチャイチャするようになり、エッチな事をするようになっていきました。
当たり前かもしれませんが、パパは最後までは求めてきませんでした。
少し当ててみたりはありましたが、とても我慢しているのが分かったので、何度も良いよと同意しましたが、やっぱり抵抗があるみたいでした。
でも当時の私はパパを本当に好きになっていたので泣きながら説得しちゃいます。
「私の事好きじゃないの!」
「私はパパを愛してる!」
など今考えると恥ずかしいですが、本当にませていて、かなり早熟だったと思います。
結局私の押しに負けたパパはコンドームを買いに行って、山の中に移動して最後までしてくれました。
それからのパパは遠慮が消えて、デートの度に求めてきました。
最初の数回こそ痛かった私も、元々エッチだったのもあってか回数を重ねる毎に女の悦びを感じていき、夢中になって求め合いました。
夏休みなどは親に嘘をついて旅行をしたりとかなりの頻度で会っていました。
ラブラブのまま中学生になっていたおバカな私は、中学を卒業したら絶対に結婚すると決めていて、Aちゃんにママって言われる事になるんだなぁと真剣に考えていました。
そして二年生に上がった時でした。
一緒のところを周りの人に何度も見られていたようで、大きな問題になってしまいました。
もちろんエッチをしていた事はバレていませんでしたが、車でキスをしていたのは見られていたようです。
パパの立場は理解していたので、全て私からした事にしてかばいましたがやはりダメでした。
もちろん別れさせられ、中学生の私には本当に苦しくて、慰めてくる両親含めて周りの大人が全て敵に見えていました。
特にパパが凶悪犯のように言われ、攻撃されていたのが辛かった。
でも救われたのは当の親友Aちゃん。
彼女には前からパパをカッコいいと言っていたからか、私の気持ちを分かってくれて普通に私の失恋として接してくれました。
もちろんエッチしていた事までは言っていないので、彼女なりにギリギリで許してくれたとは思っています。

今考えるとパパが変態だったのは間違いないですが、当時は本当に愛し合ってたと今でも思うんですよね…。
パパのイケナイ考えからのスタートだったとはいえ、私はそれにのっかり、そしてパパのブレーキを私が壊したのは間違いありません。
そして、実は…
パパへの愛が冷めなかった私は高三の時にパパを待ち伏せました。
18になれば問題ない!と思っていたんです。
いきなり現れた私を見てパパはとても驚いていました。
再度待ち合わせて車の後部座席に隠れて町を離れ、人気のない所で落ち着いて話しをしました。
パパは事件が発覚した時に、私がかばった事を感謝してくれましたが、関係は戻せないと私を拒否し続けました。
でも諦めきれなかった私は、最後にもう一度だけと迫ります。
(思い出しているとホント厄介な女です…)
とにかく戻りたい一心でした。
内容は恥ずかしくて書けませんが、パパさんの性欲に火をつけて、欲情したパパさんは車をラブホに走らせてくれました。
部屋に入ると以前のように求めてくれて、私もパパをたくさん愛して、私の本気を伝えたくてコンドームをつける前に自分で受け入れました。
パパは驚いていましたが、とても喜んでくれてとても情熱的に抱いてくれました。
私もパパも今までの愛を確認していたと思います。
私は今までの想いが吹き出して、もう子供じゃない事、二人でどこかに行きたいと何度も説得しました。
嬉しいとは言ってくれましたが、私の目論み通りにはいかずに、パパは外に出してしまいます。
そしてエッチが終わるとこれ以上周りを傷つけたくないと諭され、結局それが最後になりました。

最初にも書きましたが、この失恋を今だに引きずっています…。
パパは私の人生にとても影響があって、元旦那も含めてほとんど彼氏はひと回り以上離れた人でした。
今は初めての年下(4つ下です)の彼氏ですが、私を子供のように扱ってくれる彼です。
やっぱりパパの影響なのではと思っています。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/04/11 07:24:47(F.rKzgzY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.