ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同棲していた彼女が出て行った理由を知ったハガキ
投稿者: 元彼氏 ◆zT1x/Doiyo
東京で暮らしていたのは、もう、20年前のこと。
当時の彼女とは3年の付き合いで、そのうち同棲が1年、結婚するつもりでの同棲だった。
毎晩セックスして、お休みの日はずっと半裸で過ごし、お互いの股間を弄ったり舐めたり、勃起したらセックス再開みたいな日々になってた。
彼女にセーラ服着せて、オマンコ広げてる写真や、クリ弄ってオナニーしてる写真が残ってる。
逆に、彼女が生理の時は、俺がオナッて射精する瞬間の写真なんかも残ってる。
結婚前提の同棲だったから、あんな恥ずかしい写真撮らせたり撮ったりできてた。

同棲にたどり着いたら、それで満足しちゃって、俺の結婚願望が薄れていった。
現状に満足して、結婚の準備をしなくなった。
セックスも、愛情よりも羞恥、彼女を恥ずかしい格好にしたり、恥ずかしい姿を撮影したい欲求が勝り、そのことが彼女を苦しませていたことに気付けなかった。
彼女の荷物が少なくなっていることにさえ、全く気付かなかった。
今の季節以外の服、全部無くなってた。

ある金曜の夜、仕事から帰ったら、テーブルに置手紙、お別れの言葉が書いてあった。
上に書いたような別れの理由と、どれだけ俺の事を愛していたかと、だから耐えられなかったこととか、簡潔な文章だけど、書かれてた。
最後に、田舎へ帰ることと、そして、涙の痕…
彼女、出て行った…
彼女、仕事も辞めてた…

涙が止まらなかった。
大人なのに情けないけど、泣きじゃくってた。
あんなに泣いたのは、初めてだった。
自分の愚かさに気付いて、自分を殴ってた。
土日、何もやる気が起きなくて、ダラ~ッと過ごした。
仕事も手につかなくなって、俺も仕事を辞めた。
彼女が出て行って一月後、俺もあのアパートを出て、帰郷して暫くボーっと過ごした。

その年の12月初旬、東京のアパートから田舎の実家に転送されてきた八ガキがあった。
喪中ハガキ…彼女、亡くなってた。
生前のご厚意…と書いてあったから、家族が、アドレス帳を見て、俺がどんな関係だったかも知らずに出したのだろう。
彼女、俺のワガママで俺を振った女を演じたんだと思う。
余命宣告を受けたんだろう、俺は彼女に嫌われたんじゃなくて、俺に悲しい思いをさせたくなくて、俺の前から去ったんだと思う。

その時、今までありがとうって、心から思えた。
俺にとって、彼女と過ごした3年間は、忘れられない青春の一ページだ。
エロい写真は、全部データを削除したよ。
喪中ハガキも処分して彼女のお墓を訪ねることもしなかった。
彼女は、それを望まないからこそ、俺の前から消えたんだから。
そして、俺は前を向いた。

その後知り合った嫁に、彼女のことを話した。
嫁は、俺と一緒に泣いてくれた。
俺は、彼女を失った俺の気持ちに共感してくれた嫁とともに、人生を歩んでる。
彼女の分まで幸せにならなくちゃと思って、生きてきた。
俺は子宝にも恵まれ、幸せに生きてる。
だから、彼女の20回の命日を迎えるにあたり、ここに彼女との思い出を記す。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2023/03/16 20:09:36(0sUG8eme)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.