ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恋愛と別れ
投稿者: 頑張るオレ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/17 18:10:29(b7qQglbi)
2
投稿者: 頑張るオレ
その後、メールのやりとりをしながらデートを重ね、7月になると一緒に海に行く約束をした。
つきあい初めて2か月、デートをするときは手をつなぐけれど、キスもまだ、当然セックスはおろか、
手以外の身体に触れたこともない。

裕美は身長が165cmほどと高く、バストは大きめ、ヒップも大きくはないが締まっている感じ、
顔立ちは小澤陽子アナウンサーに似ているけど、髪はショートで、アニメの綾波レイの、
髪型に似ている。

当日、裕美の家まで車で迎えに行った。
裕美は、大きなバッグを抱え車に乗り込んだけれど、自分からは話題を出さないタイプなので、
自分は必死に、会社の同僚の大原やその他大勢の噂話やら、マスコミ報道されている話題を、
話しかけた。

彼女は、どちらかというと口下手で、真面目な冗談を言うタイプなので、彼女との交際を通じ、
私のコミュ力が磨かれたと思いたい。

海に着くと、早速海の家を借り、裕美は水着に着替え、私は最初から海水パンツを履いていたので、
ズボンを脱ぐだけ。

私は、後部座席に特大の発泡スチロールでできた、波乗り板を積んできたので、それに裕美を乗せ、
得意の泳ぎで曳航した。

そんなこんなで、お昼になり、借りていた海の家で食事。
私と裕美はラーメンと焼きそば、ビールを注文すると、裕美はバッグから重箱を取り出し開けた。
その中には、唐揚げとカットしたレモンが入っていて、今日朝早く起き作ったとのこと、
私は感動し、
「おいしい、おいしい」
と唐揚げを食べたけど、本当においしかった。

ビールを互いに飲み良い気分になり、私と裕美は波打ち際で砂を堀り、小さな貝を摂ったり、
砂のお城をつくったりした。

夕方、帰る時間になると、私と裕美は手をつなぎながら車まで歩き、車に乗り込むと、
生真面目に裕美の自宅まで送った。
裕美は自宅に着くと、
「寄っていって」
と言い、玄関で私を待っている。

私は、裕美の自宅前の空き地に車を置き、玄関をくぐった。
自宅では、裕美の妹と母親がいて、お茶を入れてくれた。

裕美の母親は、
「あら、こんなに焼けちゃって」
と、裕美の首や手を撫で回していた。

しばらく世間話をして、裕美の自宅を辞去したが、裕美の妹が意味深な笑顔で見送って
くれた。

22/07/17 18:11 (b7qQglbi)
3
投稿者: 頑張るオレ
その次の週、裕美をデートに誘い、カフェで楽しく会話した後、車を公園の駐車場に向けた。裕美も、薄々理解しているようで、公園の駐車場に着き、助手席のシートを倒し抱きつくと、私にキスしてきた。私も舌を入れる濃厚なキスを仕掛け、同時に裕美の着ているポロシャツの裾から手を入れ、おっぱいに手を進ませた。ブラジャーの下から手を入れると、裕美は自らブラジャーのホックを外してくれ、私は乳房を捕まえ、にぎったりさすったりした。その度、裕美は喘ぎ声をあげ、激しく身をくねらせ、私は、手を裕美の股間にすすめた。裕美は、私の手をガードしたけど、乳房にキスすると、手の動きが止まるので、その隙きに、股間に手を入れ愛撫した。股間は、もう水をかけたように濡れていて、最初は失禁したのかと思ったけれど、ヌルヌルしているので、愛液のようだった。裕美の股間を愛撫しながら、勃起したペニスに裕美の手を導くけれど、裕美は股間の愛撫でいきまくり、それどころではないようで、ペニスの愛撫をしてもらえない。そこで私はズボンを脱ぎ、ペニスを出し裕美の股間めがけて突撃するが、私の手が裕美の股間から離れたら、理性が復活するようで、両手で股間をガードしペニスを触れさせてもらえない。仕方ないので、裕美の手をひっぱり、ペニスをにぎらせ、私の手上の乗せ強制扱きを実施、目出度く射精した。ようやく、裕美と身体の関係を結び、我が世の春どころか、俺が世界で一番の幸せ者的な感情を爆発させた。次のデートに行くと、裕美は今まで肩くらいまであった髪を切り、耳下くらいまでにしていた。「どうしたの?」と聞くと、「ちょっと気分転換したくて、きりました」と言い、その綺麗な瞳で見つめる。私は、「とても似合っているよ」と言い、微笑んだ。食事の後、先週とは違う公園に車を進め、座席を倒すと同時に裕美にキスし、おっぱいを揉み、下半身に手を這わせ、その後パンティの中に手を入れクリトリスを愛撫した。十分に濡れたのを確認し、ズボンを脱ぐとペニスにコンドームを付け、裕美の股間に向かった。裕美の股間にペニスを擦り付け、十分に愛液をコンドームに塗り付けると、ペニスの先を膣に向け押し出した。ペニスの先はスムーズに入ったけど、途中から、「痛い、痛い、やめて、もうやめて」と、裕美が言い、自らの腰を動かしペニスを抜こうとするが、裕美の両方のおっぱいを揉みながら、左右の乳房を交互に口で愛撫すると、相当感じるのか、ペニスを拒否するような腰の動きが、なくなる。そして、私がペニスの進行を止めると、「ふー」と息を吐き出し、胸が上下させている。小休止した後、もしかして処女?、と思いつつペニスを進ませると、「ダメ、痛い」と言って、今度は私の腰を両手で掴み押し上げ、ペニスを抜こうとするけど、再び裕美の両方のおっぱいを、揉みながら、左右の乳房を交互に口で愛撫すると、私の腰を押し上げようとする手の力がゆるむ。すかさず、ペニスを進めると、ようやく終着点に到着した。私の腰に回された裕美の手で、抽送中のペニスが押しのけられないよう、裕美の尻の下に両手を回し、思いっきり抱きしめ、自分の恥骨と裕美の恥骨を密着させた。そして、本格的な抽走を始め、裕美が様々な言葉を叫ぶなか射精した。射精した後も、ペニスがしぼむまで、裕美の膣の中にいたけど、裕美は、「○○さんは、こんなことする人じゃないと思ってた。赤ちゃんできたらどうするの?」と言って泣き出した。
...省略されました。
22/07/17 18:11 (b7qQglbi)
4
投稿者: 頑張るオレ
>十分に濡れたのを確認し、ズボンを脱ぐとペニスにコンドームを付け、

すいません、この時コンドームは付けてませんでした。
22/07/18 22:08 (4gBnUvQJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:20
    56歳不細工な顔見たいですか❓需要があれ... 03:11
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-東北/生見せ... 03:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:09
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-寝取られ掲... 03:09
    たくさん見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 03:06
    派遣パート29元セフ 過去動画 スカで-... 03:04
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    今リオです-北海道/生見せカップル 02:55
    竹志乃鈍器で-露出目撃報告 02:50
    乳首責め見たい方-オナニー実況 02:45
    ショタ好きな方-調教指示 02:38
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 02:35
    晒されたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    レズなのに男性に犯されてみたい-欲求願望告白 02:31
    クチュクチュしてます。-オナニー実況 02:30
    これから会える単独♂。場所は、八○チャイ... 02:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昨日の夕方、初めて-露出実行報告 02:12
    複数人から-関西・近畿/生見せ女 02:11
    近日予定-関東/生見せカップル 02:09
    軍 第子区-関東/生見せカップル 02:06
    本日再多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 02:05
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 02:04
    せっかくのニップレス-露出画像掲示板 -... 02:01
    言えなかったよ-欲求願望告白 02:01
    奴隷のオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 01:51
    5日お昼に若山にて-関西・近畿/生見せカ... 01:42
    イケメンにオカズをもらいたい-欲求願望告白 01:41
    見られたいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.