ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:30年
投稿者: 厚典 ◆kdFSzec5gM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/30 23:28:27(y.MGnGkd)
22
投稿者: 厚典 ◆kdFSzec5gM
前回の書き込みの続きです。真由美の部屋に戻る為、ほんのちょっと前に歩いて来た道を並んで歩き続ける私たち二人。つい先程、こちらにやって来た時のように途中で知っている人に会わなければいいと思いながらも、私は一刻も早く真由美の部屋に到着して、妻と体を交えたくて仕方がなく、真由美も私と同じ気持ちでいるのが妻の表情からよくわかったのでした。来た時よりも長い道程(みちのり)に感じられた帰り道。そして、ようやく“目的地”へと辿り着いた私と真由美は部屋に入ったのです。「喉乾いたから、水飲も…」真由美はそう言うと、キッチンへ赴いて二つのコップに水道の水を注いでその一つを私に手渡し、私たち二人は立ったままですぐに水を口にしたのでした。お互いにあっという間に水を飲み干して、各々、コップをキッチンの洗い場に置くと、真由美は私と正面から向かい合い、いきなり両腕を私の首に回すや否や、自らの唇を私の唇に合わせて強く吸い付き、両腕で私の体を引き寄せてキスし始めたのです。“事前通達なし”の唐突で積極的な真由美の行為に私は一瞬、驚き戸惑いを覚えましたが、すぐに妻に応じて私も両腕を真由美の腰に回して自らの方に引き寄せ、妻の唇に強く吸い付いたのでした。そうして、しばらくの間、お互いの体を強く抱き締め合って、息が詰まり唇が擦り切れてしまいそうなほどに激しく濃厚にキスし続けた私と真由美だったのです。そのうちに真由美はキスしながら、右手を私の股間に添えると、ズボンの上からペニスを掴んだのでした。「ああ… まだ半分位しか硬なってない…」真由美はそう言うと、今度は右手で私のズボンのジッパーを下ろして巧みにホックを外し、パンツの中に手を入れて強引にペニスを掴み、力強く握り締めて扱き始めたのです。「おっ… おお…っ! おおお… おう…っ!」私は愛する妻、真由美の手で巧みに自由自在に愛撫、刺激されているペニスに強烈な快感を覚え、思わず、歓喜の声を漏らしてしまっていたのでした。「ああ… あなたぁ… もっと… もっと硬なって… もっと大っきく、逞しいオチンチンになって…」真由美はそう言って、私のペニスを更に力強く扱き続け、私も両手を妻のスカートの中に入れて、パンティーを下にずらしてヒップを掴んで揉み始め、その次に右手を真由美の股間に添えてヴァギナを愛撫、刺激する事にしたのです。私の手が触れた時、真由美のヴァギナはもうすでにかなり熱くなり、愛液ですっかりビショビショに濡れていた状態で、強い興奮を覚えた私は妻のペニス愛撫に負けじとばかりにヴァギナ愛撫を行なったのでした。「あっ… ああ…っ! あなたぁ…っ! ああ…っ! イイ…ッ! イイ…ッ! ああ…っ! めっちゃ気持ちイイ…ッ!」真由美は私にヴァギナを愛撫、刺激されて強烈な快感を覚え、歓喜に満ち溢れた声でそう言ったのです。「ああ…っ! あなたぁ…っ! お願い… もっと… もっと感じさせて…っ!」更に強烈な快感を欲して、私にそう要求した真由美に対して私も「おお…っ! 真由美ぃ…っ! 真由美ももっと… もっとおれのチンボ、刺激してくれ…っ!」と言うと、妻は「ああ…っ! あなた、めっちゃ硬く大っきくなってる…っ! ああ…っ! 素敵…っ! 素敵やわ…っ! あなたのオチンチン、こない逞しゅうビンビンに勃(た)ってる…っ! ああ…っ! もっと… もっと硬なるように刺激したげるわ…」と言って、一層、激しく私のペニスを扱いたのでした。こうして、私と真由美はお互いに相手の性器(モノ)を手で愛撫、刺激しながら、キスし続けて、快感を高め合って行ったのです。「ああ…っ! あたし、あなたの“これ”を… あなたのこのオチンチンをしゃぶりたい…っ!」真由美は官能に満ち溢れた目で私を見つめてそう言って、私も「おお…っ! おれも真由美のオメコを舐めたい…っ!」と言うと、妻は「舐め合いっこしよか…」と言ったので、私たち二人はベッドに“舞台”を移す事にしたのでした。お互いに手早く身に着けている物を次々と脱ぎ捨てて行き、全裸になってベッドに上がると、真由美は私の体に抱き付いて来て私を強引に押し倒し、自らの唇を私の唇に重ね合わせて強く吸い付き、再び激しくキスしたのです。ベッドに身を移す前、立ってしていた時のそれと同じく、帰宅してからの真由美はかなり積極的で、年下の妻である彼女の方が主導権を握って年上の夫の私をリードしたのでした。熱い吐息をしながら、生き物が蠢くように自らの舌を私の舌に巧みにネトネトと卑猥なまでに絡ませる真由美で、私もそんな妻の舌使いに応じていたのです。5歳も年下の女性である真由美に主導権を握られて、妻の思いのままにリードされている私は真由美に凌辱されているような気がして、年上の男性として多少の屈辱感を覚えていたのでした。。しかし、男性としての屈辱感よりもこれほどまでの魅力的で淫乱な最高の女性を妻に持った悦びの方が遥かに大きく、年下の真由美に主導権を握られて凌辱されている事などどうでもよい気持ちでいた私だったのです。しばらくキスした後、真由美は私の唇から自らの唇を離すと、右手ですでにずいぶんと勃起していた私のペニスを握って、色っぽい目で私の顔をじっと見つめながら、「あなたのこのオチンチン、結合(ハメ)る前にもっともっ
...省略されました。
19/09/20 10:20 (zghFCyUe)
23
投稿者: 厚典 ◆kdFSzec5gM
前回の続きです。暗い夜道を二人で並んで歩く私と真由美。帰宅したら、自分たち二人が何をするかが十分過ぎるほどにわかっていた私と真由美だったので、お互いにちょっと、否、かなりそわそわした気持ちでいて、大きな期待感を抱きながら、歩を進めていたのです。途中、人通りのない所に来た時、私が左手で真由美の左肩を掴んで引き寄せると、妻はなんの躊躇いもなく私に体を預けて、私たち二人は体をくっ付けて歩き続けたのでした。時刻は8時半頃になっていて、私と真由美が夕刻前の時間帯にセックスしてからまだ5時間位しか経っていないにも関わらず、私たち二人は再び体を交える事を強く欲していたのです。10代や20代の若い男女(カップル)、もしくは、30代の恋人同士や夫婦ならまだしも、私と真由美は50代の男女なのですから、いくら愛し合って堅い愛の絆で結ばれていて、お互いにセックスが大好きだとは言え、自分たちと同年代の夫婦や恋人同士にとっては信じられないほどに性欲が旺盛な夫婦なのかもしれません。自宅(妻の住んでいるマンション)に着き部屋に入ると、私と真由美はセックスする前、一服する事にしたのでした。妻の作ってくれたコーヒーを飲みながら、お互いにタバコを吸って“その時”に備える私と真由美。公園を発ち帰路を歩んでいた時から私のペニスは徐々に勃起し始めて、帰宅して部屋に入ってからはかなり硬化、肥大化した状態になってしまい、真由美のヴァギナもすでにずいぶんと熱くなって、膣内から湧き出した愛液で濡れている事が妻の官能の色に満ち溢れた目から容易に察しが付いたのです。その時の私は5時間前のセックス疲れなど微塵も感じないほどに体力が回復していて、それは真由美も同じだったのでした。お互いにコーヒーを飲み干しタバコを吸い終わると、私は自分の隣に座っている真由美の体を左手で抱き寄せたのです。真由美は私の誘いを待っていたと言わんばかりに私に体を預けて、妻特有の色っぽい目で私を見つめると、「あなたぁ…」と言うなり、両腕を私の首に回したのでした。「真由美ぃ…」私もすぐに真由美の仕種に応じて妻を呼び、両腕を真由美の腰に回して抱き寄せ、私たち二人は唇を合わせて激しく濃厚にキスし始めたのです。キスしながら、私は真由美の体を仰向けに倒してその上に覆い被さり、右手を妻のスカートの中に突っ込んでパンティーに手を掛けると、真由美は自分の唇を私の唇から離して「あっ… 待って… あなた…」と言って、拒否反応を示したのでした。「自分で脱ぐから… それに、ここじゃいや…」真由美は悦びと羞恥心の入り混じった目で私を見つめて、お互いに自ら衣服を脱ぎ捨ててベッドで交わる事を要求し、私は妻の要求を受け入れて、一旦、真由美の体から離れたのです。私と真由美は立ち上がると、急ぎ早に身に着けている物の全てを脱ぎ捨てて生まれたままの姿になり、ベッドに移動したのでした。ベッドに身を移した私と真由美は全裸の体を抱き合ってキスした後、結合前の前戯を開始し、乳房愛撫、クンニ、フェラ、シックスナインでお互いの性感を十分過ぎるまでに高め合ったのです。真由美のフェラで私のペニスはこれ以上はないほどにビンビンに勃(た)ちまくって、妻のヴァギナも私のクンニにより愛液でびしょ濡れ状態になったので、私たち二人はお互いの性器(モノ)を繋げて一つに合体する事にしたのでした。「ああっ! あな、たあっ!」「おおっ! 真由、美いっ!」二つの全裸の体を結合させて一つになった真由美と私はお互いに本能の趣くままに歓喜の叫び声を上げながら、激しく肉体を躍動させ続けて男と女として愛し合う悦びを全身で感じ合ったのです。「ああっ! すごいっ! すごいわっ! あなた、ほんまにすごいっ! 夕方前にしたばっかりで、まだ5時間位しか経ってへんのに… ああっ! あなたのオチンチン、もうこない大っきく太く硬なってるっ! やっぱあなたのオチンチン、最高やわっ! ああっ! あたし、めっちゃ感じるっ! あたしのオメコ、滅茶苦茶、感じるっ!」真由美は私に激しく突きまくられているヴァギナでペニスを強烈に締め付けながら、大声を上げて女として乱れに乱れまくったのでした。「おおっ! 真由美も… 真由美もすごいぞっ! 真由美、ほんとにすごいっ! 真由美のオメコ、物凄くキツい締め付けだっ! おおっ! おれのチンボ、食いちぎられそうだっ! 物凄く気持ちイイッ! 真由美のオメコ、世界一だっ! 真由美、世界一素敵な女だっ! おおっ! 真由、美いっ!」私は妻の名器(ヴァギナ)で強烈に締め付けられながらも、ペニスで真由美の膣内を突き破ってしまわんばかりに激しく突きまくり続け、歓喜の叫び声を上げて、自分にとっては唯一無二の女性、この世に一人しかいない世界一魅力的な妻、真由美とセックスしている事に男としてこれ以上はない最高の悦びを感じていたのです。情欲の塊、性獣と化した私と真由美はその夜、翌日の未明、2時半頃まで5回も体を交えて、濃厚なセックスで精も根も尽き果てるまで激しく愛し合ったのでした。お互いにもう若くないにも関わらず、私も真由美も肉体的には大きな疲労感を覚えながらも、旺盛な性欲は収まる事がなく、私のペニスはイッた後、短時間、30分位ですぐに回復して再び妻との交わりを強く欲してしまい、自分でも本当に信じられないくらいだったのです。翌日、起床してからも私と真由美は午後になって私が帰宅
...省略されました。
19/09/22 22:37 (lQvGfSaf)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さいたま-下着置く男 17:05
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:04
    くまもんけん-九州・沖縄/生見せカップル 17:03
    最終募集本日21:00神田、秋葉原-関東... 17:00
    おな直後-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:54
    今から熊本市北区方面で-寝取られ掲示板/... 16:51
    平日の日中松江のホテルで複数-寝取られ掲... 16:48
    他人妻のスマホに忍ばせる旦那へのプレゼン... 16:47
    西成住之江の、単独さん。-関西・近畿/生... 16:46
    6/3(月)カップルさんか単独さんToG... 16:45
    久しぶり露出-四国/生見せカップル 16:43
    彩南 敏感巨乳妻の複数NTR-関東/生見... 16:43
    えひめで置きます-下着を置く女/四国 16:36
    女子達からこんな感じに責められたい!-欲... 16:35
    関東で-関東/生見せカップル 16:32
    6月24日(月)昼間から視姦-東海/生見... 16:31
    足を触る-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    門馬森口辺りです-下着を置く女/関西・近畿 16:27
    今夜、静岡賭川-東海/生見せカップル 16:26
    筑西、下妻付近で定期的に-下着置く男 16:25
    変態男性に・・-欲求願望告白 16:25
    急募!中華街近辺-関東/生見せカップル 16:24
    輪姦(生中)-犯され願望 16:22
    井伊塚市 5日水曜日13時 3Pパートナ... 16:20
    指示されてきました。-露出画像掲示板 -... 16:18
    大板市内から露出やお口や複数-九州・沖縄... 16:18
    井伊塚市 5日水曜日 13時 3Pパート... 16:17
    置換好き-関西・近畿/生見せカップル 16:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    昨日のお遊び-露出動画掲示板 - 動画見... 16:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.