ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:38歳、独身女
投稿者: mari ◆FUM0rRlQ2E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2006/03/15 17:44:01(oE7NDlHn)
2
投稿者: 同じく38才
すぐに好きになったり嫌いになったりする事のできない自分には、
何となくわかるような気がします。
06/03/16 02:07 (4kIGZ6Dq)
3
投稿者: ω
相手に心が無くなったのだから、諦めて、新しい相手を見つけないとダメだと思う。
例え、それが、本当の気持ちで無くても、相手から好かれる人間に変わらなければならない。
思い続けて来たのだろうけど、相手にその気持ちを受け止める事が出来ないのだから、偽りでも、他の道を探さなければ、いつまでそうしていても、もしかしたら新しい本当の気持ちにも出会えないでしょう。
新しく見つけた気持ちの大きさは、違っても好きと言う気持ちが本当なら、その気持ちを大事に育てないとダメだょ。
周りの人だってそうやって生きているのに、自分だけ特別だと思っちゃダメだょ。「これ以上無い」って自分で勝手に考えて、自分で、新しい気持ちすら断ち切って考え過ぎなんだと思う。死ぬ程辛いなら、死ぬ程、偽りでも何でも、新しい気持ちを探せばいいんじゃないの。
探しもしない、「貴方の気持ちは本物」と自分に言い訳して自ら蓋に閉じこもっているだけじゃ、純愛したなんて思わないょ。一人だけ見つめ過ぎて、周りすら見ないで、「これ以上なんか無い」なんて、甘い事言ってないで、死ぬ程、新しい出会いが出来る様に努力してみなよ。努力する方向が間違ってるよ。格好悪くたっても、汚れていても、言い訳して同じ事の繰り返しで、前に進まないより、ぜんぜん素敵だと思う。
06/03/16 16:12 (lSK6Y1C9)
4
投稿者: まり ◆FUM0rRlQ2E
レス頂いた、パソコンの場面を30分見続けて考えていました。
「周りの人もそうしてるのに」=私には関係ありません。

その人が、いなければ、この世に、用はありません。
「自分だけが特別」=その人を愛する、という意味では、私が一番愛してる
という自覚はありますが。。。もしかしたら、そんな特別という自覚を持っ
ているのかも知れません。

真剣に、深く愛する恋愛を一生のうち、何度できるでしょう?
あなたは、失礼ですが、何歳の方でしょう?

真剣に深く人を愛する恋愛は、人生の中で、そんなに多くはないと思いま
す。恋愛に使えるエネルギーは無限大ではなくて、深く真剣に愛する恋愛の
たびに、確実に減ってゆき、燃えカスのように、心に大きな穴を開けて、生
きてる人だって、沢山いると思います。

新しい人を見るける?どこの世界の話してるんですか?
何度も、その一行を精読して、噛み砕いたけれど、私の心に響くものは、
残念ながら、ありませんでした。

あなたの言うとおり、彼は、もう、私へ心は、残酷なことに、もうない。
でもね、わたしの心は、生きたまま、大泣きのまま、時間が薬になるのを、
待っていたけれど、何にも変らない。

新しい人を探す気持ちなんて、死んだほうがまし。
自分の欠点は、治すから、とすがって生きていくほうが、生きやすい。

06/03/16 17:00 (uao8/pf2)
5
投稿者: にぃ
ただ逃げているだけの言葉に聞こえます。ストーカーと言えど、相手を思う気持ちはわかります。それでは純愛や恋愛をあなたはいくつ知ってますか?私は愛する人を18の時に亡くしました。あなたは迷惑と言われるだけまだ幸せです。だって、言葉を発する彼が自分の傍にいなくても同じ空のしたにいるのだから。私は迷惑すら、諦めろすら言われない。でも会いたくても会えない。叶えたくても叶えられない。でも…一緒にいた時の気持ちは本物なのだから…自分の気持ちに正直なのはすばらしい事です。でも…相手の幸せを願ってあげないと。言われる方も辛いかもしれません。でもそれより言う方がもっと辛いのですよ。忘れられないなら忘れなくてもいい。でも、自分を大切にしない人を周りは大切にしてくれない。人の気持ちを大切にしない人を周りは考えてくれない。周りとゆうのは他人全般ではありません。自分がこの世でたった一人愛した人にさえ想われないんです。自分を大切にしたら必然と認めてもらえるんです。話せる方がいないなら私が聞きます。あなたの言葉にはもっと違う視点から物事をみなければいけないと感じました。偉そうな言葉で申し訳ありませんが、少しでも何か感じていただけたら幸いです
06/03/16 20:39 (crpn/hyW)
6
投稿者: まり ◆FUM0rRlQ2E
にぃ様、カキコミありがとうございます。
メールさせていただこうとしたのですが、ヤフーのHPへ行くだけで、
アドレスを見ることができないので、申し訳ございません。私のアドレスを
載せるので、もしよろしければ、メール頂けたら、幸いです。


06/03/16 21:49 (uao8/pf2)
7
投稿者: たか
思い続ければいぃと思います♪ただ、相手に迷惑をかけないように。好きなら好きで仕方ありませんもんね↓黙って思い続けるなら何も問題はないはずでしょ。思い続けてれば思いは届きますよ☆きっと
06/03/17 01:09 (gRYuoXxn)
8
投稿者: ω
この世界の人に決まっているでしょ!「その人じゃなければ嫌」と言ってわがままな自殺でもするのですか?
そんな事したら、貴方の思った人がどれほど辛い目にあうのか解らないのですか?自殺する事によって相手は一生、心にとても痛い釘をうち付ける事になるんですょ。それも親でも家族でも恋人でも無い人から・・・
貴方は、自分と言う殻がとても頑丈に創ってしまったのですね。一生涯に本当に愛した人・・・それは、探しに行かなければ、解らないじゃないですか?この先に居るかもしれないし、居ないのかも知れません。そんな事は、歳を採って永眠するまで誰も解らないですょ。愛する力は限られているのは解りますが、今の貴方は、その力がその人の為に使っていると考えているみたいですが、そんな力は、貴方の気持ち次第で、なんとでも出来るはずです。一つの人に集中して、自分のその堅い殻に閉じこめて、一人の事ばかり見つめ、周りなど一切遮断しているのでは?諦める事=死と考え、自ら、諦める選択肢を無い物としているのでは?
諦める=新しい自分の挑戦の第一歩と前向きに考えて下さい。どんなに愛した人でも、他人は他人です。相手に気持ちが無いのが解っているなら諦めないと始まらないですょ。生涯に一番愛しても実らない話は世の中沢山有りますょ。
「実らないなら自殺」なんてわがままを言わないで下さい。
06/03/17 17:30 (bUMkUutr)
9
投稿者: まり ◆FUM0rRlQ2E
投稿ありがとうございます。ちゃんと返事をかきたいので、少しだけ時間を
ください。日本時間の土曜の朝までに、返事させていただきます。ごめんな
さい。
06/03/17 20:00 (VFl7hdsI)
10
投稿者: ω
ゆっくり緩やかに考えて下さい。急ぐ必要は有りません。
ωは、貴方の堅い殻が少しでも柔らかく薄くなってくれるば良いなと思ったのです。ωの考えを押しつける気も強制させたいとも考えておりません。貴方が、これからの長い人生の色を少しでも明るく見える様になってくれればそれで良いと思います。モノクロの眼差しで、一つの事に執着せずに、愛以外でも自分の輝きを見つけだす事も出来るかも知れないのです。
06/03/17 23:03 (bUMkUutr)
11
投稿者: まり ◆FUM0rRlQ2E
常識を、おしえてくれて、ありがとう。残念ですが、自分のこころに、届か
ないのは、どうしてでしょう?他の人と?人生を複雑にできない私のような
人間も中には、います。なまじ、助けてもらったことで、そのことに、感動
し、生まれて初めて、誰にも見せたことのなかった、自分の心を開いた相手
でした。

人生を複雑にできない、どうしてかというと、私は、その人の中に、たくさ
ん自分のアイデンティを残してきました。とても大好きで、好きという感情
と、家族のような一体感がありました。私は、あまり言いたくありません
が、酷い家族でした。それが自分の性格にも大きな基礎にもなってしまい、
深い傷を負って、勉強も何もかも頭に入ることができず、学校の成績も最
低。そのときも、自殺に向かって、自暴自棄することで、やっと生きてる、
と実感できる程度で、あとは、何にも心に入ってくるものはありませんでし
た。そんな時、助けてくれたのが、その人。まともな価値観を、その人が見
本となって、見せてくれました。男性は、そんなに酷いものではないこと。
でも、少し遅かったようで、自分の感情や、意志とは、無関係に、生理的に
異常な反応をしてしまう自分の性格を、自分ですら、変えることができず、
相手が違えど、目の前にいる男性は、父親だという自覚が、もうどうやって
もとれず、酷い攻撃、嫌がらせをして結果、ふられました。一度、酷い状況
にいて、そこから助けてもらって、感動して、自分の全部をそこへ残してき
ました。

父親から汚い暴力と、母親は、精神的に鬱で、守ってくれた記憶が、ありま
せん。更に、兄弟もなく、閉じた世界で、自分なりに独自の常識を作り、自
分のこころが傷つかないように、殻を作るようになったのかもしれません。


暴力などに対しては、心は、強かったのですが、優しさに、対して、自分は
どうしたらいいのか、全くわかりませんでした。戸惑い、怒り、残念なこと
に、優しさということを、よくわかりませんでした。今も、かもしれませ
ん。消化できず、ずっと引きずっているのですから。

私の目の前には、何年経っても、その彼の記憶が鮮明で、毎日、なんに意味
もなく、その人の名前を口ずさむほど、なにもかも、全てが、壊れてしまっ
た日の時計のまま、こころの時計は止まって、それを何年間も、毎日同じ想
いで、泣いて、今もまた、涙してこれを書いています。彼をなくした自分は
一体誰なのか、存在すら難しいほど、彼の中に自分の大事なものを、残して
きました。彼を、愛することで、自分を大事にする感じのような、鏡のよう
な存在でした。

06/03/18 14:17 (C9WWuVkd)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:52
    兵庫県 防災公園にて-関西・近畿/生見せ女 06:49
    おはよう。-オナニー実況 06:49
    明日20日午後758-東海/生見せカップル 06:48
    嫁晒してます-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    希望者募集中 詳しくはプロフ確認-露出動... 06:41
    本日千代にて遊べる鑑賞さん・童貞さん、舐... 06:38
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.