ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悩み
投稿者: 匿名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2006/02/17 21:18:53(nLr.oUF4)
2
投稿者: あつ ◆7huhSg4NoQ
自分の気持ちに嘘はつけないはず、恋愛に大人も子供も関係ないはず。後先考えずにがむしゃらになってみるべきだと思う。お互いまだ若いんだからね!
06/02/17 23:57 (ypQ3OruS)
3
投稿者: 匿名
レスありがとうございます。俺はどちらかといったら積極的な性格な方ですぐにでも奴に愛してると伝えたり、この手で抱きしめたりとそういきたいんですよ。けど仕事上の立場もあるし、俺にとって何よりも本人の気持ちが大切で、奴が俺に対してその気があるかどうかが鍵なんですよね。けどつかず離れずの関係も嫌だし、かといって離れるのはもっと嫌だし。高1の女の子って普段何を思ってるんでしょうね。
06/02/18 12:25 (lNOm7kNJ)
4
投稿者: ひかり
切なぃですョ―。なんかその気持ちゎかりますッ。ぁた∪ゎ匿名サンとゎ全く立場が逆で、高2のぁた∪が25才の先生に恋∪てるんです。こんなにも大好きなのに思ってるのに…、子供扱ぃ。。。見た目だってバストも90ぁる∪、ガキっぽくなぃと思ぅんですょ。せまっても遠回しにゥザがられる。そんで少し年下の女の先生にゎデレ②してて腹がたつ。どぉ見てもぁた∪の方が肌とかキレィだし体とかも㊤だと思ぅ。正直匿名サンが恋してる相手の高1の女の子がぅらゃましぃデス。だって自分の気持ちョリもそのコの気持ち優先だし、なんだってこんなに想ゎれてるんだからさァ。でも高1のコってぃっても年下好き、タメしか受け付けなぃコもぃるけど大抵ゎ年が若ければ結構付き合ったりトカもしますョ。実際周りにもそぅぃぅカップルぃるし。そのコとゎ7才差でしょ?全然大丈夫。セーフですョ。でも仕事上ってのが気になる。もしかして先生トカ?
06/02/18 13:10 (lNOm7kNJ)
5
投稿者: ω
彼女の気持ち次第じゃないかな?彼女が7歳の差があり得ないなら、無理なんじゃないかな?今、どんな関係なのか知らないけど、一般的に考えて、こちらのホームページに興味が有って色々と見て回る貴方が、一方的な感情なら、それはロリコンと同じしか思えないのだけど・・・しっかりした意志の疎通が出来ていれば、どうすれば良いのか解ると思うのですが・・・彼女の心の移り変わりを解る位、会って色々話したり出来ない内は、行動するも何も始まって無いのではないかと思いました。ただ好きになったからでは、7歳の差は、越えられないと思います。大人が、年の有る交際が出来るのも色々な経験が有るから恋愛出来るのかと思います。彼女は、貴方をただの年上の男としか見てないのに、告白されても、経験が少ないだけにどう対処したら良いかも解らないのではないですかね?
彼女に好きと言う気持ちが有って7歳と言う差を超えられるのだと思います。
高校生が年上に恋をするのとは訳が違う話です。彼女の気持ちも解らないのに、自分の気持ちだけではどうにも出来ない事もあると思います。

06/02/18 14:35 (b772jg4m)
6
投稿者: 匿名
やっぱりお互いの心が通じてないといけないですよね。正直初めてなんですよ。自分より年下でしかも未成年に恋をしたのは…。今まで好きになって付き合ってきた女性は年も同じか1個2個ずれるぐらいかで、正直女子高生と援交する人とかロリコンの人達をガキに持て遊ばれてみっともないとか少し狂ってるという感情がありました。それで今の自分でも罪悪感はあって、やっぱり周りの人には言えなくてでもどうしたらいいかわからなかったからネットを頼ってみたんです。そして俺の書き込みを親切にレスしてくれた人もいました。うれしかったし安心する気持ちでいっぱいだし、何より人の意見を聞く事でこれからの事も考えていくヒントを貰いました。でも今の俺やレスしてくれたひかりさんのように純粋に心の関係を求めてる方々もいる事も分かる事もできたし良かったです。彼女と出来るだけ一緒にいる時間を作って、1分でも1秒でも彼女の事を真剣に見て今まで以上に理解しながら、彼女にとって俺はどういう存在かどうかを把握して、これからの進展に向けて頑張ってみようと思います。レスしてくれた皆様本当にありがとうございました。
06/02/18 21:08 (lNOm7kNJ)
7
投稿者: ひかり
匿名サンとぁたしって結構境遇が似てるんですょね…。実際あたしも今までタメか㊤か㊦に1、2コずれるぐらいの男しか付き合ったコトしかナィんだょね…。ぁたしも自身年㊤に惚れたの初めてだし、別に憧れってヮヶぢゃなぃんですょ。ぉ互ぃ好きって感情で繋がってぃたぃんです。匿名サンだって別にもと②ロリぢゃなくてそのコに出会ってそのコの顔ゃ性格トカを全部ひっくるめて好きになったんでしょ?だったら後はそのコの気持ち次第だね。それに結構一緒にぃるみたぃだしそのコも匿名サンのコトを少しゎ意識してるんぢゃなぃヵナ?それに案外ガキを甘くみちゃダメかもョ。素直な性格の女の子ってさ、とても優しくって、なんてぃぅか年頃だし自分の気持ちをぅまく伝ぇたりするの下手だヵラ結構裏目に出ちゃって自分のコトョリも相手のコト優先に考ぇるんだょね。匿名サンの仕事の立場も考ぇたりしてこの関係が壊れるのィャだからスキと言ぅ感情を隠したり鈍感なフリしてると思う。なんだってぁたしの周りのダチゎぁたしと違って恋愛に対してこんなのばっかだもん。きっとそのコもそぅぃぅコなんだと思ぅ。だヶドそのコの気持ちを知った㊤で行動起こしてね。
06/02/18 21:50 (lNOm7kNJ)
8
投稿者: 匿名
確かに似てますね。ただ違う所は立場だけかな。ひかりさんは自分より年上の先生を好きなんですよね。せまったがうざがられるとか言ってたけど先生の方も戸惑ってるんじゃないかな?俺だって彼女の事最初妹を見るような感じだったし、彼女と過ごす時間が長くなるにつれて彼女の性格や癖や仕草がだんだん分かって、素直で何事にも前向きで真剣で純粋で…。そういう所に惚れたっていうか気付いたら妹みたいじゃなく1人の女として見ていた。俺の場所は自然とこうなったけどひかりさんは自分からアプローチしたんですよね。その先生もアプローチされた時点で意識はしているはず。ただひかりさんの事は嫌いじゃないけど立場があるから冷たい態度取ったりして引き離そうとしているんじゃないかな?人間関係の基本は男と女から始まるし、ひかりさんの場合はひかりさんが高2ならあと1年の辛抱だと思う。卒業して先生に告白してそれでも断られたら諦めなさい。でもまだ望みはあるから今は前向きに頑張ってください。
06/02/19 00:23 (A3Iz6hxI)
9
投稿者: チエ ◆mCouUA.qMk
「自分は女として見ている」って事を、少しずつアプローチしていくのはどうですか。「女っぽくなったな~」とか。
まあ、ろくな助言できませんが(汗)幸運を祈る☆
06/02/22 23:03 (pKeIYTov)
10
投稿者: 天使うさぎ
私は今年26になる彼氏と付き合ってます。

気持ち打ち明けなきゃ前に進まないし。
どっちつかずの状態じゃ心 苦しくありませんか?



06/02/25 17:27 (x9E5I1l4)
11
投稿者: セイヤ
俺はもう少し大人になるまで、その子が成長するのをあなたが汚い世界から守ってあけだたらいいと思うよ~(^_^;)そしたら自然にあなたに、ひかれると思う
06/03/01 15:00 (FOxlpH2z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:52
    兵庫県 防災公園にて-関西・近畿/生見せ女 06:49
    おはよう。-オナニー実況 06:49
    明日20日午後758-東海/生見せカップル 06:48
    嫁晒してます-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    希望者募集中 詳しくはプロフ確認-露出動... 06:41
    本日千代にて遊べる鑑賞さん・童貞さん、舐... 06:38
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.