ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: じゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/19 09:50:41(RP.tnnkv)
2
投稿者: (無名)
じゃんさんの投稿で思い出したことがあります。
まだ昭和の時代で私が中学3年のときでした。
同じクラスのSという女の子がきれいでまたセク
シーでした。おとこの教員もなんか特別に見て
いたようです。
 私はSのスカートの中を何度も努力して(泣)
覗きました、パンティはいつも白でしたが、
オマンコの膨らみがやけにエロく感じていつも
夜オナニーをしていました。
 私はSのオマンコをどうしてもみたくなり、
ついに動きました。
 Sのうちのトイレは土手側にあり他からは
見えないことに気が付いて夏の夕方からSの
家のそばにいきトイレの下の通風窓を少しあけ
て、その和式トイレを斜めから見ていました。
最初に入ってきたのはSの姉の高校生。
制服のスカートをおろして白いパンティをずら
すと陰毛の間からワレメが見えました。もう
ドキドキで勃起してしまい頭が真っ白になり
そのまま何もしごかず射精してしまいました。
今までにない快感でした。
(長くなりそうなので続きを上げます)
24/03/20 18:03 (M.yhEJqv)
3
投稿者: (無名)
今の続きです。

夏ですので蚊が多くてまいりました。
しかし、まだSをみていません。
次にお母さんが入ってきて黒々とし
たオマンコの間から勢いよく小水が
飛び散りました。またムクムクして
きましたがお母さんはすぐに出てし
まいました。
 すると5分くらいしたら間違いな
くSがトイレに入ってきました。
 ショーパンとパンティを一気に
おろしてしゃがみました。
 初めてもいるSのオマンコは陰毛
が薄く割れ目がはっきりみえました。
そこからちょろちょろでるオミズを
見るともう我慢できなくなりその場で
しごきました、
気配がしたのか、Sが立ち上がりまし
た。私はあわててズボンを半分あげて
逃げました。もしかするとSに気が付
かれたかもしれません。
 その夜、綺麗なSの顔とその隠微な
下の口を思い出して2度オナニーをし
てしまいました。
昭和のエログロっぽい想い出です。
24/03/20 18:14 (M.yhEJqv)
4
投稿者: ひで
良いですね懐かしい。
俺の家も昔はそうでしたよ。
町営アパートでしたから司式便器に下には換気用の小窓が
有りました。

小5の頃に成ると女の子に興味を持ち始め俺は裸特に
おマンコにやたら興味が湧き女の子のおマンコが見たい
と思iでどうすれば女の子のおマンコを見る事が出来るか
とかその様な事ばかり考えてました。

おもいつたのがトイレの下の小窓からでした。
殆んどの家は草木が植えてあり外からは見えない事を
良い事にこっそりと覗いてました。

其の頃の年齢から既に大人のおマンコの方に興味があり
特に母親でした、父と夜中に始まる夜の営み母の普段は
聞いた事の無い声と言うか女の喘ぎ声でした。

薄暗い親の部屋ですが目が慣れると見えてきはじめ父の
硬く大きく成ったチンコが母のおマンコに入るお母さん
おマンコ痛く無いのかな?とか子供ながら余計な心配を
してました。
母のおマンコに父のチンコが入ってる所までは良くは見えない
と思うと余計に見たいでした。

トイレの小窓から見えた母のおマンコから出るオシッコ衝撃
でした。
毛が生えていて真っ黒なおマンコが広がりオシッコが出てる
終わるとちり紙で拭くさまはチンコを硬くして覗きました。
オナニーと言う言葉も行為も知らないはずでしたあがチンコが
硬く起つことは覚えてます。

覗きが病みつきになり他の家のトイレも覗きました偶に小窓が
開いてましたがやはり入る時は閉められてしまい見えません
でした。
但し同級生の女の子とお姉ちゃんのおマンコは見えました。
24/03/21 20:54 (i0xJk8U/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.