ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初対面の人妻と一泊二日の混浴旅行
投稿者: トモ
ID:astron_hamilton

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/10/24 10:37:58(Nb4O4AKy)
2
投稿者: トモ
ID:astron_hamilton
お相手はKさんと仰られる50歳の女性です。

旅行が決定してから移動手段の話となり、都内在住のKさんは普段あまり運転する機会が少ない為、長距離運転は不安だという事で公共交通機関を利用して現地まで移動しようと考えていたご様子。

そこで目的地までの経路上に住んでいる自分は出すぎた申し出かと思いつつも「もしご迷惑でなければ(自分が住んでいる)最寄り駅までお越し頂いてそこから車でご一緒に如何ですか」と提案したところ、そちらもご承諾頂き途中合流して向かう予定となりました。そして当日を迎えました。

21/10/24 13:07 (Nb4O4AKy)
3
投稿者: トモ
ID:astron_hamilton
待ち合わせ時刻に駅周辺で待機してると「到着しました」とメールが入り、お迎えにあがるとそこには気品溢れるスレンダーなKさんがいらっしゃいました。挨拶も早々に現地に向かい車を走らせる事に、道中の車内ではお互い初対面とは思えないほどリラックスした雰囲気で会話を楽しむ事が出来ました。

お宿に到着しチェックインを済ませ部屋に荷物を運び終えると(部屋は別々に取りました)温泉を楽しみにされていたKさんから「行きましょうか」とお声掛けがありお風呂に向かいました。お風呂に向かう途中にはビリヤード台などがあり、温泉宿の風情を感じる事が出来ました。

お風呂場は脱衣所が男女別の為、着替えを済ませ先に入浴して待たせて頂く事に。温泉がぬる湯だったので比較的熱めの浴槽に入っていると、着替えを済ませてお風呂場に来たKさんから死角になっていたらしく名前を呼ばれ慌ててお迎えに行く事に(^^;

ハンドタオルだけを手に入られてきたKさん、実年齢よりも若々しい均整の取れた美しい裸体に思わず魅とれてしまいました。時間は15時を回ったところだったと思いますが幸いお風呂場は他の入浴客はいらっしゃらずゆっくり入浴する事が出来ました。タオルで隠す事も無く肌も触れ合う位の距離で談笑し何とも言えない時間を過ごしました…


21/10/25 23:13 (RCuOxdK.)
4
投稿者: トモ
ID:astron_hamilton
入浴を終え、部屋に戻る時にCPさんとすれ違った際に「あの女性も見られ好きなのかしら?」とKさんが仰られて(その様な思考をされるのかと)思わず吹き出してしまいました(^^;部屋に戻り夕食までは各々の時間を過ごし、夕食の時間となり再び合流して食事会場の大広間へと向かいました。

夕食ではお酒も嗜みながら仕事や家族の話などにも話題が及んだのですが、車中では会話の中にご主人に相当する呼称が出てこなかったので敢えて触れずにいたのですが、夕食では普通にご主人の話が出てきて取り越し苦労だったかとひとりごちていました。それと同時に何かしらの嘘を付いて旅行に来ているのかと思うと少し淫靡な気持ちも横切りました。またお酒が入っていたせいもあり「本当に綺麗なカラダされてますね」と言ったら頬を赤らめていたのが印象的でした。

夕食後は「一休みしたらまたお風呂に行きましょう」と言葉を交わしそれぞれの部屋に戻る事に。二時間程経ってから再びお風呂に向かうと昼間とはまた一味違った露天の雰囲気を味わえました。最初はやはり二人きりで入っていたのですが暫くするとお爺さん、息子さん、お孫さん3世代の家族連れがいらして思いがけず賑やかな入浴に。第三者が入って来た瞬間に警戒の為少し身を寄せてきたKさんの動作に内心ドキリとしながらも動揺を悟られない様にご家族と会話を楽しみました(^^;

2度目の入浴を終え、それぞれの部屋に戻り就寝。翌朝は朝食を済ませ、湯冷めも考え入浴せずにお宿を後にし帰宅の途へと。二日間の想い出話に花を咲かせながら待ち合わせ場所であった駅に到着し解散致しました。
21/10/26 00:34 (e5U6srg.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 23:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:03
    露出しました-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 22:58
    どの娘とヤりたい?-露出画像掲示板 - ... 22:57
    パンスト履くとオナしちゃいます♡-男の娘... 22:56
    腹地山の三田池トイレ-下着を置く女/関西... 22:50
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    22さいムチムチ-露出画像掲示板 - 画... 22:40
    和歌山市からです-犯され願望 22:35
    和服緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 22:35
    今から-寝取られ掲示板/東海 22:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:28
    今から-東海/生見せ女 22:27
    本人いわく 見られたい 抜いて欲しい ... 22:25
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 22:24
    平日日中広島市内で-中国/生見せカップル 22:24
    これから服お菓子ない見せ-九州・沖縄/生... 22:22
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.