ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅先でかき捨てた恥の思い出
投稿者: 次三郎 ◆KgP08T0V16
俺が25歳の時、結婚まで考えていた女にフラれる大失恋をして、傷心旅行に出たことがあった。
その時、旅先でひょんなことから知り合った貴代と名乗る自称大学2年という女子大生と、一泊二日の道連れ旅をした。
170㎝位ありそうな長身で、スレンダーな長い黒髪の美人だった。
ホテルより旅館がいいと言うので、恋人気分で泊まった。

部屋に露天風呂がついていたのを見て、貴代は、
「エッチ、期待してますよね?だったら、お風呂ご一緒しませんか?」
あれよあれよという間に裸になった貴代は、スレンダーな体つきだが胸やお尻は立派で、まるでファッションモデルのようなスタイルで顔も美形なのでフル勃起した。
俺も湯船に浸かると、いきなりチンポを握りだし、
「若い人ってカチカチよね・・・」
どうやらかなり年上の中年彼氏がいるらしく、イマイチ硬さがないような話しぶりだった。

風呂から上がり、座布団を敷いて指マン。
大学2年生にしては、既に紫に色付くマンビラに荒淫を思わせた。
既にマンコはグチョグチョで、
「突然のことで、コンドーム持ってなかった。中には出さないから生でいい?」
と一言ことわって生でハメると、中年彼氏に抱かれているだけあって、腰をうねらせて、
「もっと下から・・・もっと強く・・・まだよ・・・まだイッちゃだめよ・・・」
と言われたが、エロさ爆発の美人女子大生に精液を振りかけた。

「若いんだから、もう一回できるでしょ?」
風呂でチンポを洗われて、フェラで即勃起の凄テクにビックリ。
「一回出したから長持ちするわよね?」
と騎乗位で腰をクイクイ、乳房ユサユサ、髪をかき上げながらヨガリまくる貴代を見上げて、一体どんな中年彼氏に仕込まれているんだろう・・・と思った。
騎乗位からバックへ、そして貴代の背中へ二発目の射精をした。

夕飯を喰って、少し酒を飲んで、今度は布団で3回戦に挑んだ。
そして寝る前、
「もう一回、お願いできる?やっぱり、若い人は硬くていいのよ・・・」
と言われたが、さすがに4回戦は・・・と思ったら、
「さっき、買ってきたの・・・」
とコンドームを取り出したかと思うと、コンドームに中指を挿し込んで唾をつけて、
「仰向けに寝て・・・」
と言われていうとおりにすると、俺の尻穴に中指を入れてツンツン・・・
「オワワワワ~~」
強烈な刺激に声が出ると、みるみるチンポが勃起した。
「前立腺を弄ってあげると、勃起知るのよね~・・・気持ちいいでしょ?でも、やりすぎると出ちゃうから気を付けないと・・・」
というとコンドームを裏返しにして結び、クソを封印して俺を抱き寄せて正常位でチンポを導かれた。
「折角コンドームを買ってきたんなら、つけようか?」
「ううん・・・生が良い・・・」
と言って大股おっぴろげてヒイヒイ大喘ぎ、きっと部屋の外まで聞こえていたに違いない。

翌朝も朝起ちを狙われて、結局、貴代には5発抜かれた。
湯の町を散策して、昼にソバを喰ってから、反対方向の列車に乗るので駅で別れた。
別れ際、
「私、47歳の彼氏と一緒に住んでるんだ。その彼氏との初体験は16歳、高校1年の時・・・彼氏って言っても、二つの顔を持ってるの。彼氏とね・・・お父さん・・・中学を出てすぐ、お母さんが出て行っちゃってから、私がお父さんの恋人になったんだ。凄いでしょ!じゃあね!楽しかった!バイバーイ・・・」

旅の後、俺は嫁と出会って無事に結婚した。
その嫁は、貴代ほどではないがスラッと長身の美人さんだ。
胸とお尻も貴代ほどではないが、マンコは貴代より綺麗なピンクだった。
その嫁のマンコも、今は貴代並の紫マンコだ。
租嫁のマンコを見て、ふと10年前にスレンダー美人の貴代に尻穴を掘られた話と、貴代の父娘相姦話を思い出したので、ちょっと書き込んでみた次第。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/10/31 19:16:50(AZXtuggs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    妻37と-エロイプ掲示板 13:02
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    エッチ好きな熟女-露出画像掲示板 - 画... 12:55
    テレビ電話 中継 内緒-関西・近畿/生見... 12:54
    複数プレイ-関東/生見せカップル 12:53
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    痴漢ぶっかけ-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    三和-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:28
    美也先県で30代妻-下着置く男 12:24
    オナニーみる?-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:22
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    映画館の帰り-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:03
    彩南 敏感G乳妻を複数で-関東/生見せカ... 11:53
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.